PR

AV女優、五芭(いつは)さんのかわいいエックス画像とインスタ画像

皆さんは、美人タレント、五芭(いつは)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女の可愛いTwitter画像とInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

女優名:五芭 いつは itsuha
おっぱい:Bカップ
スリーサイズ:B84 / W54 / H83
身長:163cm
生年月日:2003年5月8日
出身:長野県

かわいいツイッター画像

かわいいインスタ画像

動画作品(FANZA)

超新星 新人専属 五芭 AVdebut 10年に1度のビンカン現る。

  • 商品発売日: 2022/10/04
  • 収録時間: 214分
  • 出演者: 五芭
  • 監督: うさぴょん。
  • メーカー: ムーディーズ
  • レーベル: MOODYZ DIVA
  • ジャンル: ハイビジョン デジモ デビュー作品 スレンダー フェラ 顔射 美少女 独占配信 4K 単体作品

また、新たな超新星がAVの世界に舞い降りた。五芭-いつは-MOODYZ専属デビュー。田舎から上京してきた清涼感溢れる普通の少女。笑顔が可愛くて、明るくて人懐っこい。県選抜に選ばれたバスケが得意な爽やかスポーツ少女は、SEXがエロい。

エロの知識は、まだ少ない娘だけど、天性にSEXが逸材。1つのSEXが終わる度に放心状態になるほどのビンカン好反応。もっとSEXを見たくなる原石美少女の第一歩が始まる。

超新星 新人専属 五芭 AVdebut 10年に1度のビンカン現る。

恥ずかしくったってエッチ猛特訓!ぜ~んぶ初体験だよ!性感開発3本番スペシャル 五芭

  • 商品発売日: 2022/11/01
  • 収録時間: 237分
  • 出演者: 五芭
  • 監督: うさぴょん。
  • シリーズ: ぜ~んぶ初体験だよ!
  • メーカー: ムーディーズ
  • レーベル: MOODYZ DIVA
  • ジャンル: ハイビジョン デジモ スレンダー 顔射 3P・4P 単体作品 美少女 独占配信 4K 女子大生

MOODYZ専属五芭・第二弾は、性感開発3本番!シックスナインという言葉も知らなかった五芭ちゃんに、まずはエロ用語クイズで少し知識を付けてもらって…(笑)男優さんに全身触れてもらいゆっくり自分の性感帯を確かめてみる。

その後は、男の人を責めてみたり、おじさんと濃厚接吻、3Pで大覚醒!?SEXした後は、イキすぎちゃってやっぱり放心状態で動けない敏感すぎる五芭ちゃん。覚醒させすぎちゃいました。

恥ずかしくったってエッチ猛特訓!ぜ~んぶ初体験だよ!性感開発3本番スペシャル 五芭

初めてのお泊りデート 手を繋いで、キスして、笑って、その後、時を忘れて絡み合う濃密セックス 五芭

  • 商品発売日: 2022/12/06
  • 収録時間: 120分
  • 出演者: 五芭
  • 監督: うさぴょん。
  • シリーズ: 初めてのお泊りデート
  • メーカー: ムーディーズ
  • レーベル: MOODYZ DIVA
  • ジャンル: 単体作品 4K 独占配信 デジモ デート 美少女 スレンダー 主観 フェラ ハイビジョン

≪五芭・専属第3弾!≫ドキドキのイチャラブデート!待ち合わせして、外で水遊びしたり(水着で!)、2人の似顔絵を書いてもらったり、観覧車乗ってキス、手繋いで笑って、青春みたいな1日!

外で遊んだ後は、ホテルで何度も濃密SEX!時を忘れて甘々に、ときには激しく求め合う!朝も沢山絡み合って、五芭ちゃんの無邪気すぎる笑顔と感じすぎてどうにかなっちゃいそうな表情もぜ~んぶ独り占め!最高のお泊りデート!

初めてのお泊りデート 手を繋いで、キスして、笑って、その後、時を忘れて絡み合う濃密セックス 五芭

メス顔全開!早漏イクイク限界突破アクメ!!4SEX 五芭

  • 商品発売日: 2023/03/07
  • 収録時間: 238分
  • 出演者: 五芭
  • 監督: キョウセイ
  • メーカー: ムーディーズ
  • レーベル: MOODYZ DIVA
  • ジャンル: ハイビジョン デジモ 美少女 3P・4P 単体作品 潮吹き 淫乱・ハード系 独占配信 4K スレンダー

専属第4弾!すぐイク早漏女子の五芭ちゃんがイッてイッてイキまくる240分!足の指先まで涎まみれにされるベロ舐めおじさんとの濃厚セックス、ドMなご主人様にご奉仕するため乳首責め騎乗位、Wフェラでは連続発射され顔面精子まみれに!

そして初めての4P…男3人に追撃SEXされ続けイキまくり!挿入だけで目が虚ろになって絶頂大痙攣する姿はシコすぎィ!普段は笑顔が可愛い彼女のメス顔全開アクメっぷりをご堪能あれ!

メス顔全開!早漏イクイク限界突破アクメ!!4SEX 五芭

死ぬほど嫌いな変態教師たちに敏感ワレメをイジられた私… 校内で助けも呼べずサイレント痴●でイカされ抵抗できない声殺し集団レ×プ輪● 五芭

  • 商品発売日: 2023/06/06
  • 収録時間: 180分
  • 出演者: 五芭
  • 監督: 五右衛門
  • メーカー: ムーディーズ
  • レーベル: MOODYZ DIVA
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 女子校生 単体作品 淫乱・ハード系 辱め デジモ 3P・4P

【敏感スレンダー五芭が初めての凌・辱プレイでM覚醒!?】嫌いなオヤジ教師達に囲まれ声を殺してサイレント痴・漢された真面目J系女子。「バレたら人生終わりだね」と脅され逃げ場を失った彼女は性処理いいなり肉便器と化していく。そして我慢した絶頂声は激しい吐息となり快感が一気に爆発!群がるオヤジ達に次々ヤラれて恥ずかしいアヘ顔で大痙攣。さらに終わらない鬼イカせで失禁ハメ潮までしちゃうドM便女になりました!

死ぬほど嫌いな変態教師たちに敏感ワレメをイジられた私… 校内で助けも呼べずサイレント痴●でイカされ抵抗できない声殺し集団レ×プ輪● 五芭

コメント

タイトルとURLをコピーしました