PR

AV女優、橘咲良(伊藤りな)さんのツイッター画像とインスタ画像

皆さんは、美人タレント、橘咲良(伊藤りな)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女の可愛いTwitter画像とInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

橘 咲良(旧芸名:伊藤 りな。たちばな さくら、1993年9月26日 – )さんは、日本のAV女優、グラビアアイドル。神奈川県川崎市出身。

2012年4月にグラビアデビュー。同年7月に初イメージDVDをリリース。2作品目の発売前の9月のインタビューで、今後は女優や歌手などをやりたいと発言していました。同年12月にエスワンよりAVデビュー。AVデビュー前は、秋葉原のムーランで話題作りの為スタッフとして一時的に働いていました。

2014年7月、セガのゲーム「龍が如く」のキャラクター出演をかけたポルノ女優人気投票にエントリーし、24位に選出されました。2016年4月15日、「橘咲良」に改名し活動していくことを発表。

2017年、あいかりんさん、橘咲良(たちばな・さくら)さん、芹野莉奈(せりの・りな)さん、さぁちむさんの4人からなるダンサーユニットFxxkingRabbit(ファッキングラビッツ)を結成し、2018年にユーロビート曲「イイ波のってん☆NIGHT」がヒット。同年12月31日年からはキングラビッツとしてユニット名を変更して活動。

かわいいツイッター画像

かわいいインスタ画像

動画作品(FANZA)

新人NO.1 STYLE 未成年ヌードルAVデビュー 伊藤りな

  • 商品発売日: 2012/12/07
  • 収録時間: 118分
  • 出演者: 伊藤りな
  • 監督: ポチョムキン
  • シリーズ: 新人NO.1 STYLE
  • メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
  • レーベル: S1 NO.1 STYLE
  • ジャンル: 単体作品 デビュー作品 ミニ系 巨乳 アイドル・芸能人 ギリモザ 独占配信 ハイビジョン

エッチな未成年は好きですか?純真ピュアなピチピチ美少女!発育途中の柔肌とあどけない笑顔の女の子。「秋葉原で働くがんばり屋さん!」と話題の未成年ヌードルが待望のS1デビュー!!初めて見る巨大なおちんぽにドッキドキ!「ちょっと待って下さい…」綺麗なマンコに容赦なく挿入&激ピストン!純真初心なイトリナの全部丸ごと見せちゃいます!

新人NO.1 STYLE 未成年ヌードルAVデビュー 伊藤りな

未成年 潮吹きイカセFUCK 伊藤りな

  • 商品発売日: 2013/02/07
  • 収録時間: 176分
  • 出演者: 伊藤りな
  • 監督: ポチョムキン
  • メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
  • レーベル: S1 NO.1 STYLE
  • ジャンル: 拷問 単体作品 美少女 潮吹き ギリモザ 独占配信 ハイビジョン

「もうダメェ!!ごめんなさい…」どうにも止まらない絶叫潮吹き!!Gスポットをドリルクンニ!赤腫れケツにバックから奥突き!マン汁を垂らして何度も絶頂&トリプル顔射!拘束吊るしで電マとバイブの拷問責めに頭真っ白放心アクメ!「イッたばっかだからくすぐったいよぉ」未熟なマンコから大量のエロ潮噴射!イトリナが初経験する快楽の嵐に激激激イキまくり!!

未成年 潮吹きイカセFUCK 伊藤りな

未成年ヌードル 萌コス4本番 伊藤りな

  • 商品発売日: 2013/01/07
  • 収録時間: 150分
  • 出演者: 伊藤りな
  • メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
  • レーベル: S1 NO.1 STYLE
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 顔射 アイドル・芸能人 美少女 コスプレ 単体作品

未成年が経験する初めての顔射!ネコ耳イラマ・ナースで騎乗位・メイドご奉仕FUCK・ソープ嬢全身ナメシコSEX・OL社内フェラ・女教師の禁断の3P!美少女の萌コス6シチュエーション×4本番!ちょ~濃厚ザーメンをどっぴゅりお顔に浴びまくり!

未成年ヌードル 萌コス4本番 伊藤りな

催●近親相姦 父親に操られた女子大生 伊藤りな

  • 商品発売日: 2013/06/19
  • 収録時間: 178分
  • 出演者: 伊藤りな
  • 監督: K.C.武田
  • メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
  • レーベル: S1 NO.1 STYLE
  • ジャンル: 単体作品 近親相姦 女子大生 イラマチオ ギリモザ 独占配信 ハイビジョン

全てはあの日が始まりでした。ヒプノレプシーという催●医療を受けたあの日から―――。所々記憶を失う反面、淫乱なもう一つの自我に目覚めた私は、カウンセラーの先生に凌●されるのを、いつの間にか心待ちにするようになりました。父といる時間の記憶を全て失くしているのも自然な事のように受け入れていました。――――そしてあの悪夢の様な時間が訪れたのでした…。

催●近親相姦 父親に操られた女子大生 伊藤りな

伊藤りなのSEXYチャンネル

  • 商品発売日: 2013/07/19
  • 収録時間: 178分
  • 出演者: 伊藤りな
  • 監督: ザック荒井
  • シリーズ: ○○のSEXYチャンネル
  • メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
  • レーベル: S1 NO.1 STYLE
  • ジャンル: 顔射 ぶっかけ 美少女 ギリモザ 単体作品 独占配信 ハイビジョン 潮吹き

S1史上前代未聞!ガチ本人宅&リア友の前で公然セックスまで披露する伊藤りなSEXYチャンネル!祝ぶっかけ解禁&初ゴックンまで超濃厚な内容でお届けする全6コーナー!見どころヌキどころ満載のスペシャルです!!

伊藤りなのSEXYチャンネル

汚したくなるFカップ美少女 伊藤りな

  • 商品発売日: 2013/12/13
  • 収録時間: 107分
  • 出演者: 伊藤りな
  • メーカー: 無垢
  • レーベル: 無垢
  • ジャンル: デジモ 単体作品 独占配信 顔射 ハイビジョン 女子校生 美少女

大量の白濁液に汚される、清純美少女…出席番号2番、ダンス部、伊藤りな、Fカップ。綺麗な瞳を持つFカップの美少女の美しい乳房は、まだ発育途中で張りがあり、強く揉んであげると小さな声を漏らして感じる。ピンク色で綺麗な膣は狭く、大きな男根を締め上げながら濡れてくる。そんな美少女の顔、胸、口腔内に大量の濃厚精液をぶちまけ、汚しまくる…。

汚したくなるFカップ美少女 伊藤りな

いいなり性玩具 伊藤りな

  • 商品発売日: 2013/05/19
  • 収録時間: 151分
  • 出演者: 伊藤りな
  • 監督: 沢庵
  • シリーズ: いいなり性玩具
  • メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
  • レーベル: S1 NO.1 STYLE
  • ジャンル: 単体作品 ハイビジョン 独占配信 ギリモザ 淫語 潮吹き 美少女 3P・4P 辱め

AV女優‘伊藤りな’を男たちの都合のいいオモチャへと調教してしまうドキュメント。意地悪のあとの優しさや、思わせぶりな態度、焦らしで翻弄し、侮辱の嵐に号泣しながらも喉奥まで巨根を咥え込み、男たちに好き放題に次々と弄ばれる。全てを受け入れた瞬間、別次元の快楽へと変わる!

いいなり性玩具 伊藤りな

犯●れた女子校生 学園に潜む鬼畜輪●サークル 伊藤りな

  • 商品発売日: 2013/08/19
  • 収録時間: 118分
  • 出演者: 伊藤りな
  • 監督: [Jo]Style
  • シリーズ: 犯●れた女子校生
  • メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
  • レーベル: S1 NO.1 STYLE
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 ギリモザ 潮吹き 辱め 女子校生 単体作品

禁断の放課後…悪辣な教師と生徒達に凌●され堕ちてゆく真面目な女子校生りな。「臭いチンポを舐めろよ」ザーメンにまみれて喉奥までガン突き6連続フェラ!ぶっかけ、イラマチオ、拘束、スパンキング、失禁お漏らし、鬼畜輪●…男達の欲望に囚われた女生徒!!!

犯●れた女子校生 学園に潜む鬼畜輪●サークル 伊藤りな

キュンキュン仮面 伊藤りな

  • 商品発売日: 2014/08/19
  • 収録時間: 62分
  • 出演者: 伊藤りな
  • 監督: スティーブTAKA
  • メーカー: 特撮連合
  • レーベル: cyber legend
  • ジャンル: アクション・格闘 女戦士 単体作品 コスプレ 特撮 辱め ハイビジョン

悪徳理事長が経営するエクシオール学園。理事長の私設戦闘軍団との戦い。しかし、親友のまゆかを人質に取られ、絶対絶命のピンチに!拉致監禁したキュンキュン仮面の正体を暴こうと理事長のいやらしい凌●拷問が執拗に繰り返される。キュンキュン仮面の運命はいかに?

キュンキュン仮面 伊藤りな

初めてのマン毛剃り 伊藤りな

  • 商品発売日: 2013/10/19
  • 収録時間: 118分
  • 出演者: 伊藤りな
  • 監督: シャンティー矢沢
  • シリーズ: 初めてのマン毛剃り
  • メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
  • レーベル: S1 NO.1 STYLE
  • ジャンル: ディルド ハイビジョン 独占配信 ギリモザ 潮吹き 美少女 パイパン 単体作品

伊藤りな、パイパン解禁作品!「子供に戻ったみたい…」マン毛を剃られてオマンコ丸見えにされて恥ずかしい筈なのに…開放感が病みつきになり、羞恥心が徐々に快感へと変化していく。剥き出しになり気持ち良さが格段にアップするクリトリス、チンポの抜き差しがモロ見えの挿入部を見せ付けられる興奮!「毛が無いほうが気持ちいい!!」手マン、オモチャ、挿入でバッシャバシャ潮吹き何度も絶頂を迎えます!

初めてのマン毛剃り 伊藤りな

オジサンと女子校生のドロドロ濃厚中出し性交 伊藤りな

  • 商品発売日: 2013/12/25
  • 収録時間: 160分
  • 出演者: 伊藤りな
  • 監督: タートル今田
  • シリーズ: ドロドロ濃厚中出し性交
  • メーカー: 本中
  • レーベル: 本中
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 単体作品 ドキュメンタリー 潮吹き 女子校生 監禁

あの「伊藤りな」が遂に本物中出し解禁!まだ未成年のりなちゃんをホテルに監禁してオジサン達が入れ替わりズブズブ生挿入の連続!!20歳の誕生日直前にドクドク濃厚な精子を膣内射精!朝から晩まで繰り返す中出し!欲しがり屋のりなちゃんへ大量の中出しをプレゼントしちゃいました。

オジサンと女子校生のドロドロ濃厚中出し性交 伊藤りな

ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 伊藤りな

  • 商品発売日: 2014/05/01
  • 収録時間: 130分
  • 出演者: 伊藤りな
  • 監督: ひょん
  • シリーズ: しょう太くんのHなイタズラ
  • メーカー: グローリークエスト
  • レーベル: GLORY QUEST
  • ジャンル: お姉さん 巨乳 単体作品 イタズラ スチュワーデス ハイビジョン

しょう太と磯田は、近所の公園でキャビンアテンダントのりなを見つける。二人とりなは、落し物を拾ってあげたことをきっかけに知り合いに。しょう太はイタズラのため、怪我をしたふりをして看病を頼み、オシッコを手伝わせたりお風呂に一緒に入ったり…。そして最後は磯田と二人でりなに行き過ぎた要求をする!

ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 伊藤りな

交わる体液、濃密セックス 伊藤りな

  • 商品発売日: 2013/04/07
  • 収録時間: 147分
  • 出演者: 伊藤りな
  • 監督: 紋℃
  • シリーズ: 交わる体液、濃密セックス
  • メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
  • レーベル: S1 NO.1 STYLE
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 ギリモザ その他フェチ 美少女 淫乱・ハード系 単体作品

あどけなさの残る「伊藤りな」が淫らな牝に変貌を遂げた。恥じらい、相手に任せていた性交が押し寄せる快楽の波に徐々に積極性を増していく。ディープな接吻に赤く染まった秘部から垂れ流れる愛液…男根に跨り、天を仰ぐように身体を反って「ダメダメエェェ!」とイキ叫ぶ姿に理性は全く感じられない。美少女の欲望のみをカメラの前に引きずり出した純性交作品。

交わる体液、濃密セックス 伊藤りな

外でエッチしよう 伊藤りな

  • 商品発売日: 2013/09/19
  • 収録時間: 117分
  • 出演者: 伊藤りな
  • 監督: シャンティー矢沢
  • シリーズ: 外でエッチしよう
  • メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
  • レーベル: S1 NO.1 STYLE
  • ジャンル: 野外・露出 ハイビジョン 独占配信 単体作品 ギリモザ 潮吹き パイズリ 美少女 放尿・お漏らし

伊藤りなが初めての野外セックス!プールサイド、民家の庭、露天風呂、シャワールーム、車の外…誰かに見られるかもしれないスリル、イケナイことをしているようなゾクゾク感に頬を赤らめながら、初めて味わう開放感が心地よくて喘ぎ声抑え切れずに何度もイッちゃいます!「外の方が気持ちいいかも♪」恥ずかしいのにオマンコが濡れちゃうスケベな‘りなちゃん’をじっくり堪能してください!

外でエッチしよう 伊藤りな

No.1激カワキャバクラ嬢のリアルプライベートSEX 伊藤りな

  • 商品発売日: 2015/09/10
  • 収録時間: 110分
  • 出演者: 伊藤りな
  • 監督: 望月英吾
  • メーカー: GARCON
  • レーベル: GARCON
  • ジャンル: ハイビジョン ハメ撮り 企画 単体作品 キャバ嬢・風俗嬢

憧れの人気キャバクラNo.1キャバ嬢のアフターハメ撮りAV。居酒屋で飲んで、ほろ酔いご機嫌のプライベート感満点!お願いしたら、高級キャバドレスに着替えてくれて…艶々のドレスの質感と、極上キャバ嬢のもっちりした肌感を堪能!私服のセクシーワンピで誘惑。チ○ポを愛おしそうに咥えカメラ目線ハメ撮りFUCK!

No.1激カワキャバクラ嬢のリアルプライベートSEX 伊藤りな

抜かずの14発中出し 伊藤りな

  • 商品発売日: 2014/04/25
  • 収録時間: 120分
  • 出演者: 伊藤りな
  • シリーズ: 抜かずの14発中出し
  • メーカー: EROTICA
  • レーベル: EROTICA
  • ジャンル: ハイビジョン 巨乳 企画 単体作品 中出し

抜かずの2発とか3発とか自慢げにいう人いますけど、極上の美女がお相手なら5発、10発…いやいや計14発!!今回、中出し企画をOKしてくれたのは、Fカップが眩しい爆乳ヌードル伊藤りなちゃん!!!この日のために溜めた濃いザーメンを、マンコから溢れんばかりに中出し中出し&中出し!!

抜かずの14発中出し 伊藤りな

ピタッ!密着◆おうちDE真正中出し 伊藤りな

  • 商品発売日: 2014/11/29
  • 収録時間: 120分
  • 出演者: 伊藤りな
  • 監督: 震電YAMAZAKI
  • シリーズ: ピタッ!密着◆おうちDE真正中出し
  • メーカー: モブスターズ
  • レーベル: MOB
  • ジャンル: 中出し 巨乳 野外・露出 単体作品

今日はりなちゃんとお家でデート!まったりエロエロ三昧だ~。キュートなフェイスと大きなふわふわおっぱいにキュッとくびれたウエスト!夢の中でもご奉仕プレイ!こっそりおもちゃで激イキしちゃうりなちゃんを覗き見!もうたまらんと生チ○ポを突っ込んで中出しを強行しちゃって…。お風呂でもパイズリ&口内発射!野外でリモコンバイブ!キッチンで拘束しちゃったり、オイルでエロマッサージまでしちゃって!今日1日で何回イッたのかな?エロい身体してるりなちゃんが悪いんだよ!すっかりトロトロになったところで締めの1発イクよ~。

ピタッ!密着◆おうちDE真正中出し 伊藤りな

真正中出しインモラルゲーム 伊藤りな

  • 商品発売日: 2015/02/06
  • 収録時間: 120分
  • 出演者: 伊藤りな
  • 監督: ダークマスター黒川
  • シリーズ: 真正中出しインモラルゲーム
  • メーカー: モブスターズ
  • レーベル: MOB
  • ジャンル: 単体作品 手コキ 巨乳 中出し

猥褻ミッションをクリアして目指せ!真正中出し輪●ルーム!かわいいお顔とボヨヨーンEカップ!エロエロりなちゃん、さっそく強烈電マ責めに巨乳を揺らし悶絶!お次はユサユサお乳をモミモミされながら濃厚ベロチュー!手と足を駆使してヌキヌキしちゃう。そしてお待たせネットリ中出しセックスで放心状態!そのままM男のチ●ポとお尻を弄び、いよいよ輪●部屋へ!!次々とチ●ポをぶち込まれ、中で発射されまくるりなちゃん!溢れる白濁精液を押し込むように突きまくれ!

真正中出しインモラルゲーム 伊藤りな

スケベじじいと巨乳ギャルの中出しSEX 5 橘咲良

  • 商品発売日: 2016/10/06
  • 収録時間: 121分
  • 出演者: 橘咲良
  • 監督: 高橋秩士
  • シリーズ: スケベじじいと巨乳ギャルの中出しSEX
  • メーカー: グローリークエスト
  • レーベル: GLORY QUEST
  • ジャンル: 単体作品 中出し その他フェチ 巨乳 コンパニオン ギャル ハイビジョン

毎月恒例で行われる山田爺宅での麻雀会。そんな中、男3人だけではつまらないと金を出し合いコンパニオンを呼ぶ事にしたのだが、そこにやって来たギャルコンパニオンの橘咲良に山田爺は一目惚れしてしまう!盛り上がった一同は山田を除き泥●してしまい、無防備に潰れた咲良に対し山田爺はとんでもない行動に…。

スケベじじいと巨乳ギャルの中出しSEX 5 橘咲良

コメント

タイトルとURLをコピーしました