PR

美人AV女優、芹野莉奈さんのかわいいインスタ画像11選

皆さんは、美人タレント、芹野莉奈(せりのりな)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

芹野 莉奈(せりの りな、1992年12月2日 – )さんは、日本のDJ、クラブダンサー、YouTuber、ストリッパー。元AV女優、沖縄県出身。東京都出身。2013年6月、プレステージ「素人隙まん娘 vol.14」でAVデビュー。その後キカタン(企画単体)女優として活躍。

六本木にあるAV女優専門のキャバクラ「RedDragon」にも在籍していました。2014年9月、自身のブログにて体調不良による無期限休業を発表。2016年1月頃から再びブログやツイッターの更新を再開。2016年7月1日川崎ロック座にてストリップデビュー。

2016年以降、AVの具体的な復帰発表はしておらず、DJ、ダンサー、アーティストのミュージックビデオ出演、アパレルブランドのイメージモデル、読者モデル等、アダルト以外でも多彩な活動を行なっています。

2017年6月、プライベートでも仲の良いAV女優、あいかりんさんと共にYouTubeに『ファッキングラビッツ』チャンネルを開設。開設早々大手YouTuber達とのコラボが話題となり、開始から4ヶ月余りで登録者数が10万人を超え人気YouTuberとして話題になりました。

同年2017年から4人組セクシーユニット『ファッキングラビッツ』で音楽作品の配信もしています。2018年12月31日からグループ名を「キングラビッツ」に改名。

かわいいインスタ画像

作品(FANZA)

「前屈みで話す」 ~今すぐデキる簡単モテテク~

  • 商品発売日: 2013/10/25
  • 収録時間: 131分
  • 出演者: 芹野莉奈
  • メーカー: バルタン
  • レーベル: BALTAN Candy
  • ジャンル: 女子校生 競泳・スクール水着 単体作品 ハイビジョン
「前屈みで話す」 ~今すぐデキる簡単モテテク~

ナマ姦不倫07

  • 商品発売日: 2014/08/08
  • 収録時間: 120分
  • 出演者: 北川エリカ 芹野莉奈
  • シリーズ: ナマ姦不倫
  • メーカー: 光夜蝶
  • レーベル: 光夜蝶
  • ジャンル: ハイビジョン 中出し 人妻・主婦 巨乳

目の前に勃起したチ○ポを差し出されると、口だけで喉奥まで咥える程のシャブリスト。口内に注がれた男汁を味わい、熱く火照った蜜壺をクンニされ、待ちに待った他人棒を正常位でガッツリ咥え込み、ヨダレを垂らしながら咆哮し騎乗位でダンサー並みに腰をグラインドさせ何度も昇天を繰り返す…。

ナマ姦不倫07

あなたと逢う日はスカートで… 芹野莉奈

  • 商品発売日: 2014/08/08
  • 収録時間: 107分
  • 出演者: 芹野莉奈
  • シリーズ: あなたと逢う日はスカートで…
  • メーカー: 光夜蝶
  • レーベル: 光夜蝶
  • ジャンル: ハイビジョン 不倫 単体作品 若妻・幼妻

夫以外の男に我が身を弄ばれることを想像して、マ○コを湿らせて指示を待つりな…。Tバックからモロ見えのアナルをベチョベチョに舐められ、スイカのような大きな尻を荒々しく揉みくちゃにされ電マをクリに当てられると痙攣し失禁。他人棒でイクことを覚えた無毛女性器からはドロドロっとザーメンが押し出された…。

あなたと逢う日はスカートで… 芹野莉奈

淫語とパンモロ女子校生 もし、りなながあなたのことを大好きな○○だったらスペシャル 芹野莉奈

  • 商品発売日: 2014/08/11
  • 収録時間: 118分
  • 出演者: 芹野莉奈
  • 監督: 藤江田龍蔵
  • シリーズ: 淫語とパンモロ女子校生
  • メーカー: 映天
  • レーベル: 部活愛
  • ジャンル: 主観 単体作品 女子校生 淫語 学生服 姉・妹 パンチラ

彼女だったり、妹だったり、あなたの生徒だったり…色んなシチュエーションと可愛い制服と淫語とパンモロ。ちょっとエロい莉奈だけど、いつも最高に可愛くてそしてあなたのことが大好きなんです。2人っきりであなただけ…愛されてみませんか?

淫語とパンモロ女子校生 もし、りなながあなたのことを大好きな○○だったらスペシャル 芹野莉奈

お嬢様クロニクル 17 芹野莉奈

  • 商品発売日: 2014/04/25
  • 収録時間: 113分
  • 出演者: 芹野莉奈
  • 監督: アルプス大和
  • シリーズ: お嬢様クロニクル
  • メーカー: ワンダフル(ONE DA FULL)
  • レーベル: ONE DA FULL
  • ジャンル: お嬢様・令嬢 美少女 女子大生 素人 単体作品

某有名女子大に通うりなさんは、全国にチェーン展開する大手薬局の創始者を祖父に持つ、正真正銘のお嬢様である。最初はいささか緊張気味だったが、エッチなプレイが始まった途端それまでが嘘だったかのように大きな喘ぎ声をあげ、上品な立ち振る舞いが本能的な動きへと変化して行くのだった。固い殻に包まれた純粋な箱入り娘が、その殻を破るとき、汚れなきお嬢様は大人のオンナへと変貌を遂げるのだった。

お嬢様クロニクル 17 芹野莉奈

背の高い痴女より、小さい素人娘の方が、変態の僕は絶対に興奮する! 芹野莉奈

  • 商品発売日: 2014/09/13
  • 収録時間: 101分
  • 出演者: 芹野莉奈
  • メーカー: M男パラダイス
  • レーベル: M男パラダイス
  • ジャンル: ハイビジョン 単体作品 小柄 騎乗位 手コキ アナル 痴女

147cmのミニマム痴女VS長身M男!畳に拘束したM男をチングリ手コキで強●射精させ、直後責めで男の潮吹きまで!馬乗り素股と激腰振り尻コキでフル勃起したチ○ポを、エロいパイパンマ○コで騎乗位逆レ●プ&射精寸止めプレイで長身M男を支配&制圧!性欲旺盛な小悪魔の想定外な超ハードペニバンピストンに悶絶しドライオーガズムでイキまくるM男!最後は小さい体のパイパンマ○コから溢れ出る聖水を直飲みで味わうM男!

背の高い痴女より、小さい素人娘の方が、変態の僕は絶対に興奮する! 芹野莉奈

妊娠OKって聞いて、汗だくになってカラダをガクガクさせるほどナマで若妻とハメまくっちゃいました。 芹野莉奈

  • 商品発売日: 2014/08/08
  • 収録時間: 119分
  • 出演者: 芹野莉奈
  • シリーズ: 妊娠OKって聞いて、汗だくになってカラダをガクガクさせるほどナマで若妻とハメまくっちゃいました。
  • メーカー: NON
  • レーベル: NON
  • ジャンル: 単体作品 人妻・主婦 中出し 潮吹き ハイビジョン

新婚間もない、りな20歳。大きな瞳で男の命令を待ち、ムッチリした体つきで男を誘い大きなお尻で男を狂わせる、根っからのスキモノ体質なんです。ムッチリしたカラダに手を這わせ、Fカップの巨乳を揉みしだけば、小さく「やめて…」とおざなりなセリフを言いますが、肝心のマ●コはグッチョグチョ。焦らすようにケツを舐め上げ、掴み、叩いてやればアヘ顔晒してチ●ポにムシャブリ付き、大股開いて男を誘います。ガン突き中出しでも飽き足らず、3Pで汗ダクになりながらドロドロSEXで完全に目がイッてました。

妊娠OKって聞いて、汗だくになってカラダをガクガクさせるほどナマで若妻とハメまくっちゃいました。 芹野莉奈

コメント

タイトルとURLをコピーしました