PR

元TBSテレビアナウンサー・伊東楓さんのインスタ画像22選

皆さんは、元TBSテレビアナウンサー、伊東楓(いとうかえで)さんをご存じでしょうか?

大学在学中にミス立教のファイナリストに選ばれるなど、注目度の高い美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

伊東楓さん

伊東 楓(いとう かえで、1993年10月18日 – )さんは、TBSテレビの元アナウンサー。富山県出身。身長160cm。富山県立高岡南高等学校、立教大学文学部教育学科卒業。高校在学中に「富山美少女図鑑」に掲載された経歴があります。

大学在学中は放送研究会に所属し、「ミス立教コンテスト2013」に出場しファイナリスト6名に選出されました。2016年、アナウンサーとしてTBSテレビに入社。

2021年1月7日、TBSラジオ「伊集院光とらじおと」生放送中において「私、絵本作家になりたいと思って、3月に本が出ることになりました。これが第一歩でして、この自分の表現力を上げるために今年はドイツに行こうと思います。つまり、2月末でTBSを退社することになりました」と発言。

TBS退社後の2021年3月19日、初絵詩集「唯一の月」を上梓。

かわいいインスタ画像

コメント

タイトルとURLをコピーしました