PR

AV女優、板垣あずさ(いたがきあずさ)さんのかわいいエックス画像

皆さんは、美人タレント、板垣あずさ(いたがきあずさ)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

そこで、この美女のプロフィールと可愛いTwitter画像をご紹介します。

プロフィール

女優名:板垣あずさ いたがきあずさ itagakiazusa
別名:板垣梓
おっぱい:Eカップ
スリーサイズ:B85 / W58 / H87
身長:159cm
生年月日:1988年11月23日
血液型:A型
出身:東京都
趣味:散歩、お昼寝

かわいいツイッター画像

動画作品(FANZA)

科学騎兵ジャスティセイバーズ 正義の心が崩壊する時… 板垣あずさ

  • 配信開始日: 2017/01/01
  • 収録時間: 99分
  • 出演者: 板垣あずさ
  • 監督: 坂田徹
  • メーカー: GIGA
  • レーベル: GIGA
  • ジャンル: 特撮 辱め 女戦士 アクション・格闘 イラマチオ 単体作品

ジャスティセイバーズの紅一点の女戦士ジャスティピンクこと桃井梓沙は捕まった仲間を救うために一人で危険な任務に挑む!戦術に優れ、仲間思いの美少女ヒロインには誰にも言えない秘密があった…それを隠しストイックに戦う彼女はジャスティピンクに変身する!強化スーツは彼女の能力を更に高める。だが、悪の組織デストヘルは、強化スーツ破壊光線を開発していたのだった。変身前の姿にされ磔にされた彼女に苦渋の責め苦が襲う!餓えた戦闘員による甚振りはイチモツをレオタードに挟み射精しコスを穢される…。【BAD END】

科学騎兵ジャスティセイバーズ 正義の心が崩壊する時… 板垣あずさ

受付嬢in… [脅迫スイートルーム] Miss Reception Azusa(24)

  • 商品発売日: 2014/04/11
  • 収録時間: 109分
  • 出演者: 板垣あずさ
  • 監督: 沢庵
  • シリーズ: 脅迫スイートルーム
  • メーカー: ドリームチケット
  • レーベル: ドリームチケット
  • ジャンル: 職業色々 辱め 単体作品 ハイビジョン

大手出版会社に勤務する美人受付嬢を●す衝撃映像―。手始めに、抵抗心を剥きだしにする女のアソコへ指を突っ込みかき回すと、硬くなった巨根を乱暴に打ち付けてやった。さらに膣へバイブを挿入しながら4本のチ●ポを舐めさせ、放出された精液をすべて顔面で受け止めさせる。とどめに受付嬢の制服を着衣したまま亀甲縛りで拘束し、首輪をつないで散歩させ、肉棒を挿入して何度もビンタを浴びせながら突いてやると涙を流しながら昇天。…今では私の専属受付嬢として日頃のストレスを解消してもらっている。

受付嬢in… [脅迫スイートルーム] Miss Reception Azusa(24)

ドリシャッ!! 板垣あずさ

  • 商品発売日: 2014/05/09
  • 収録時間: 123分
  • 出演者: 板垣あずさ
  • 監督: 一ノ瀬くるみ
  • シリーズ: ドリームシャワー
  • メーカー: ワープエンタテインメント
  • レーベル: id
  • ジャンル: 単体作品 その他フェチ 顔射 ハイビジョン

ガチ芸能人を白く汚す―。『制●レ』出身のガチ芸能人・板垣あずさ。そんな彼女が、大人になった艶っぽいいやらしいカラダを汁軍団に囲まれて視姦羞恥され、カラダに快楽を与えられると、敏感に成長した股間をべっとりと湿らせながら瞳を潤ませて欲しがるので、「いっぱい下さいっ!!」と自分で嘆願させ、顔面を100発OVERの特濃白濁汁で汚すと、とびっきりな笑顔で嬉しさを表現。ぜ~んぶ笑顔で受け止め「いっぱいありがとっ!!」の言葉と満面な笑顔で感謝を表すザーメン女優覚醒★精子祭!!全6編。

ドリシャッ!! 板垣あずさ

巨大ヒロイン(R) ウルティマー 板垣あずさ

  • 商品発売日: 2014/11/28
  • 収録時間: 92分
  • 出演者: 板垣あずさ
  • 監督: 坂田徹
  • シリーズ: 巨大ヒロイン
  • メーカー: GIGA
  • レーベル: GIGA
  • ジャンル: 単体作品 女戦士 女捜査官 辱め 特撮

遥か銀河の彼方、アルティマ星から地球を守るために来た正義の巨人ウルティマー、地球上では舞星葵と名乗り地球防衛隊の隊員として日々侵略怪獣や宇宙人達と戦っていた。そして、数々の侵略獣と戦ってきたウルティマーの肉体はもう限界に来ていた。そんな時、彼女の故郷アルティマ星を滅ぼした、もっとも残忍なスラグ星人が地球に目をつけるのだった。地球だけは私が守るという気持ちだけでウルティマーこと舞星葵は戦うのだった。 スラグ星人の罠にはまり、死の水槽で獰猛な鮫型宇宙怪魚とウルティマーは戦う事になる。[BAD END]

巨大ヒロイン(R) ウルティマー 板垣あずさ

コメント

タイトルとURLをコピーしました