PR

AV女優、一色あずさ(いっしきあずさ)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、一色あずさ(いっしきあずさ)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

  1. プロフィール
  2. 動画作品(FANZA)
    1. セル初×ギリギリモザイク 一色あずさ セル初ギリギリモザイク
    2. ギリギリモザイク 一色あずさ じっくり濃厚セックス
    3. ギリギリモザイク 6つのコスチュームでパコパコ! 一色あずさ
    4. ギリギリモザイク 妄想的特殊浴場 本指名 一色あずさ
    5. ギリギリモザイク バコバコ乱交5 一色あずさ
    6. ギリギリモザイク ギリギリモザイク8本番 一色あずさ
    7. マンコマニアックス 一色あずさ
    8. お姉さまの匂い… 一色あずさ
    9. 激ピストン15453回 一色あずさ
    10. 悩ましいボイン 一色あずさ
    11. 奥まで濡らしちゃう… 一色あずさ
    12. 巨乳は今夜も犯●れたい… 一色あずさ
    13. 巨乳ちゃんとホントにしたいSEX!! 一色あずさ
    14. レ●プで感じる…刺激 一色あずさ
    15. 淫穴~膣内洗脳~ 一色あずさ
    16. イジわる強●FUCK 一色あずさ
    17. やりまくり淫乱妄想 一色あずさ
    18. おねだり美尻天使 一色あずさ
    19. 淫らに濡れてる? 一色あずさ
    20. 巨乳女教師連続中出し 一色あずさ
    21. 極[ごくほん]本番 一色あずさ
    22. ぬぎっぷり! 一色あずさ
    23. 裸体 一色あずさ
    24. 美脚×ローライズ短パン×露出デート 一色あずさ
    25. ど痴女 超ド級!!強●チ〇ポ狩りの雌女(おんな) vol.16
    26. 「飼育の虜」 変態マゾ男とペニバン女 【第一章】
    27. 痴●願望の女 ~触って欲しいの~ 一色あずさ
    28. お姉さま抱っこして 一色あずさ
    29. ピーチなぬくもり 一色あずさ
    30. ウチくる?[AVアイドル自宅訪問セックス] 一色あずさ
    31. あずさのアソコを「犯したい?犯●れたい?」 一色あずさ
    32. エロティックラブ ~不純愛~ 一色あずさ
    33. ハレンチ学園 桃尻先生!! 一色あずさ
    34. ザーメンハンター40人狩り 一色あずさ
    35. コスヌキ7絶頂! 一色あずさ
    36. ドロドロになるまで… 一色あずさ
    37. ヌルヌルの快感 ザーメンハンター40人狩り 一色あずさ
    38. いやしのテクニック 一色あずさ
    39. Full Volume! GOLD 一色あずさ
    40. 【AIリマスター版】お姉さまの匂い…一色あずさ

プロフィール

女優名:一色あずさ いっしきあずさ isshikiazusa
おっぱい:Fカップ
スリーサイズ:B93 / W58 / H86
身長:161cm
生年月日:1984年7月7日
血液型:A型
出身:神奈川県
趣味:ネイルアート、新体操、バスケット

動画作品(FANZA)

セル初×ギリギリモザイク 一色あずさ セル初ギリギリモザイク

  • 商品発売日: 2005/12/19
  • 収録時間: 118分
  • 出演者: 一色あずさ
  • シリーズ: セル初×ギリモザ
  • メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
  • レーベル: S1 NO.1 STYLE
  • ジャンル: シックスナイン 看護婦・ナース 顔射 騎乗位 ギリモザ 独占配信 単体作品

全身が性感帯という美巨乳エロエロボディの持ち主・一色あずさがついにセルデビュー!ギリギリモザイクで抜き挿しがクッキリハッキリ見れちゃいます。ま○こでのM字開脚騎乗位はアナルをヒクヒクさせながら絶頂へ到達、これは見逃せない!

セル初×ギリギリモザイク 一色あずさ セル初ギリギリモザイク

ギリギリモザイク 一色あずさ じっくり濃厚セックス

  • 商品発売日: 2006/01/07
  • 収録時間: 114分
  • 出演者: 一色あずさ
  • シリーズ: じっくり濃厚セックス
  • メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
  • レーベル: S1 NO.1 STYLE
  • ジャンル: 単体作品 シックスナイン 3P・4P 手コキ 騎乗位 パイズリ ギリモザ 独占配信

超敏感体質×全身性感帯のあずさが感じまくり、イキまくる!じゅっぽり濃厚フェラ、指マン&クンニで即絶頂、ぬるぬるローションセックス&アナルいじり、そして背面騎乗位では、あまりの気持ちよさに失神寸前です!!

ギリギリモザイク 一色あずさ じっくり濃厚セックス

ギリギリモザイク 6つのコスチュームでパコパコ! 一色あずさ

  • 商品発売日: 2006/02/19
  • 収録時間: 129分
  • 出演者: 一色あずさ
  • シリーズ: 6つのコスチュームでパコパコ!
  • メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
  • レーベル: S1 NO.1 STYLE
  • ジャンル: 拘束 コスプレ ごっくん 潮吹き 3P・4P ギリモザ 独占配信 単体作品

S1屈指のド淫乱女優、一色あずさが6つのコスチュームでパコパコします!ナース、バニーガール、女教師などで魅せる激しいじゅっぽりフェラや、開脚バイブ責め、3Pでは指マンで激しい潮吹きまで見せます!コスプレFUCKが十分堪能出来るぞ!

ギリギリモザイク 6つのコスチュームでパコパコ! 一色あずさ

ギリギリモザイク 妄想的特殊浴場 本指名 一色あずさ

  • 商品発売日: 2006/03/07
  • 収録時間: 118分
  • 出演者: 一色あずさ
  • 監督: 秋秀人
  • シリーズ: 妄想的特殊浴場
  • メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
  • レーベル: S1 NO.1 STYLE
  • ジャンル: キャバ嬢・風俗嬢 ごっくん パイズリ シックスナイン ギリモザ 独占配信 単体作品

完全バーチャルでアナタだけに送る、大人気シリーズ『妄想的特殊浴場』に一色あずさが登場!泡まみれのパイズリご奉仕や、全身を使ったぬっちょりマットプレイではマットで滑りながらの開脚挿入など、ソープテクニック満載でお届けします。

ギリギリモザイク 妄想的特殊浴場 本指名 一色あずさ

ギリギリモザイク バコバコ乱交5 一色あずさ

  • 商品発売日: 2006/04/07
  • 収録時間: 119分
  • 出演者: 一色あずさ
  • 監督: KENGO
  • シリーズ: バコバコ乱交
  • メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
  • レーベル: S1 NO.1 STYLE
  • ジャンル: 単体作品 独占配信 ギリモザ 騎乗位 乱交

大好評シリーズに、チ○ポ大好きのS級美女・あずさが登場!トリプルフェラ→騎乗位+Wフェラや、3本のチ○ポを順番にねっとり吸い尽くすサイクルフェラなど、乱交を思う存分楽しんじゃうあずさは本当にエロい!その乱れっぷりをじっくり見てください。

ギリギリモザイク バコバコ乱交5 一色あずさ

ギリギリモザイク ギリギリモザイク8本番 一色あずさ

  • 商品発売日: 2006/05/07
  • 収録時間: 178分
  • 出演者: 一色あずさ
  • 監督: KENGO
  • シリーズ: ギリギリモザイク○本番
  • メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
  • レーベル: S1 NO.1 STYLE
  • ジャンル: 単体作品 独占配信 ギリモザ 顔射 3P・4P シックスナイン 痴女

極エロ美女・一色あずさが、8コーナー全てガチンコFUCKに挑む!自ら騎乗位で挿入後、そのまま回転して背面騎乗位になったり、バック挿入+フェラでW顔射を受けたりと、どこまでもチ○ポを求めるあずさの淫乱ぶりに大興奮間違いなし!!

ギリギリモザイク ギリギリモザイク8本番 一色あずさ

マンコマニアックス 一色あずさ

  • 商品発売日: 2006/06/13
  • 収録時間: 120分
  • 出演者: 一色あずさ
  • 監督: 青木達也
  • シリーズ: マンコマニアックス
  • メーカー: ムーディーズ
  • レーベル: MOODYZ ACID
  • ジャンル: 単体作品 独占配信 デジモ メイド 拘束

絶品巨乳ボディーの一色あずさのヌルマ○コを、接写アングルで弄り倒して肉棒・おもちゃで掻き回す!熟マ○コ&クリを細指で擦り濡らしオナニー~マ○コ丸出し拘束状態で、たっぷりクンニ&指マン、ダラ濡れのマ○コに太チンぶち込み挿入部じっくりセックス~穴開きGパン着エロFUCK!

マンコマニアックス 一色あずさ

お姉さまの匂い… 一色あずさ

  • 配信開始日: 2006/07/03
  • 収録時間: 77分
  • 出演者: 一色あずさ
  • メーカー: h.m.p
  • レーベル: BeChri plus
  • ジャンル: 単体作品 縛り・緊縛 デビュー作品 巨乳 3P・4P

Fカップお姉さまデビュー!この胸、この腰、この瞳!写真集の発売も決定した究極のナイスボディお姉さまがビデオエッチ初体験!悩ましいFカップを揺らして、デビュー作からフェロモン全開!濡れまくりのオナニー、舌技、イキナリの3P…。そのどれもが超ゴージャス&ビューティフル!この快感、ぜひ味わって下さい!

お姉さまの匂い… 一色あずさ

激ピストン15453回 一色あずさ

  • 商品発売日: 2006/07/13
  • 収録時間: 116分
  • 出演者: 一色あずさ
  • 監督: HiroA
  • シリーズ: 激ピストン
  • メーカー: ムーディーズ
  • レーベル: MOODYZ DIVA
  • ジャンル: 単体作品 独占配信 デジモ 3P・4P パイズリ コスプレ

ド淫乱女優の一色あずさの熟マ○コに、15453回チ○ポを突き挿した!!永続ピストンエクスタシーで失神寸前!絶頂の連続!!痴女キャバ嬢の即濡れマ○コに豪速バックピストン!3Pでは2本のチ○ポがマ○コ・口の2穴を突き続ける!唾液からまる濃厚FUCK、豊満ヒップにスパンキングピストン!

激ピストン15453回 一色あずさ

悩ましいボイン 一色あずさ

  • 配信開始日: 2006/07/18
  • 収録時間: 77分
  • 出演者: 一色あずさ
  • メーカー: h.m.p
  • レーベル: BeChri plus
  • ジャンル: 単体作品 レオタード ごっくん フェラ 巨乳

愛しのごっくんボディ!スゴすぎるボディがウワサの一色あずさ第2弾!「こっちへおいでよ。Wフェラで2本まとめてシテあげるから」なんて素敵なお姉さま!そのFカップの谷間に溺れさせて!ぬるぬるローション、レオタードでアクロバティックに犯●れれば、甘~い蜜が溢れてきちゃうのだ!

悩ましいボイン 一色あずさ

奥まで濡らしちゃう… 一色あずさ

  • 配信開始日: 2006/08/06
  • 収録時間: 68分
  • 出演者: 一色あずさ
  • メーカー: h.m.p
  • レーベル: BeChri plus
  • ジャンル: 単体作品 3P・4P お姉さん コスプレ 巨乳

巨乳お姉さまがコスプレ三昧!ムラムラしてる男の子は、あずさのところへおいで!キミのエッチな欲望、叶えてア・ゲ・ル!セーラー服の純情女子校生、バイブをズコズコつっこまれる裸エプロン、じっくり教えてくれるエッチなメガネ女教師、ラストは丸出しサンタギャルと3Pプレイのどエロっぷり!

奥まで濡らしちゃう… 一色あずさ

巨乳は今夜も犯●れたい… 一色あずさ

  • 配信開始日: 2006/08/11
  • 収録時間: 69分
  • 出演者: 一色あずさ
  • メーカー: h.m.p
  • レーベル: BeChri plus
  • ジャンル: 単体作品 ぶっかけ ローション・オイル お姉さん 巨乳

激しすぎる巨乳プレイ!雑誌グラビアも絶好調!スポーツ新聞、週刊誌でも話題騒然の巨乳お姉様が愛液×ザーメン×ローションでヌルヌルのぐちょぐちょ!拘束されてバイブでイジられ、ボンデージのいやらしい衣装にぶっかけられて、驚愕のハード3P!あったか~いお汁がアソコから出てきちゃうのでした!

巨乳は今夜も犯●れたい… 一色あずさ

巨乳ちゃんとホントにしたいSEX!! 一色あずさ

  • 配信開始日: 2006/09/09
  • 収録時間: 74分
  • 出演者: 一色あずさ
  • メーカー: h.m.p
  • レーベル: BeChri plus
  • ジャンル: 単体作品 ナンパ ごっくん 巨乳 ぶっかけ 妄想

あずさの妄想大爆発!一色あずさセルフプロデュース作品!頭ん中はエロいことでいっぱい!巨乳娘がオナネタにしてる「エッチな妄想」を完全再現!ぶっかけ8連発、理想のバレンタインデー、クラブでナンパされて即フェラ!自宅でのオナニーも再現してくれるサービスっぷり。極めつけはネチネチSEXで失神寸前!

巨乳ちゃんとホントにしたいSEX!! 一色あずさ

レ●プで感じる…刺激 一色あずさ

  • 配信開始日: 2006/09/14
  • 収録時間: 63分
  • 出演者: 一色あずさ
  • メーカー: h.m.p
  • レーベル: BeChri plus
  • ジャンル: 単体作品 アナル 潮吹き 野外・露出

一色あずさに襲い掛かる涙のレ●プ!!「くやしいけど…感じちゃうの…」野外で…。脅かされて…。屈辱に泣きながらも、潮を噴き、絶頂するドスケベ女!!

レ●プで感じる…刺激 一色あずさ

淫穴~膣内洗脳~ 一色あずさ

  • 配信開始日: 2006/10/15
  • 収録時間: 59分
  • 出演者: 一色あずさ
  • メーカー: トライハート
  • レーベル: SexiA
  • ジャンル: 単体作品 ハメ撮り コスプレ

バスト93cmのFカップアイドル・一色あずさチャンが、セクシアレーベルに登場!撮影会でオナニーしたり、ファンの自宅で逆ハメ撮りと、まさに全身性器のあずさお姉さんがアナタのお願い何でも叶えちゃいますッ!!

淫穴~膣内洗脳~ 一色あずさ

イジわる強●FUCK 一色あずさ

  • 配信開始日: 2006/10/16
  • 収録時間: 67分
  • 出演者: 一色あずさ
  • メーカー: h.m.p
  • レーベル: BeChri plus
  • ジャンル: 単体作品 3P・4P ぶっかけ バニーガール 巨乳

一色あずさの本性丸見え!大きなオッパイと広い心を持つ一色あずさ。彼女の嫌がることを仕掛けたらどんな反応する?まずは苦手な男優を敢えてキャスティング。そして強●ディープスロート。バニーの恥ずかしい衣装を着させて集団ブッカケ。「もう許してください…」と哀願するあずさに胸キュン!涙、涙のドキュメントです!

イジわる強●FUCK 一色あずさ

やりまくり淫乱妄想 一色あずさ

  • 配信開始日: 2006/10/28
  • 収録時間: 60分
  • 出演者: 一色あずさ
  • メーカー: h.m.p
  • レーベル: BeChri plus
  • ジャンル: 単体作品 妄想 競泳・スクール水着 セーラー服 巨乳

あずさの妄想、見てください…。連続ブッカケ!集中バイブ!頭ん中、エロいことで溢れそうな一色あずさの妄想を完全再現しちゃえ!女子校生の制服で、通学電車で集団痴●されて、そのままオクチでご奉仕!水着で犯●れ、診察室でイジられ、ラストはウェディングドレスでエンドレスファック!

やりまくり淫乱妄想 一色あずさ

おねだり美尻天使 一色あずさ

  • 配信開始日: 2006/11/02
  • 収録時間: 67分
  • 出演者: 一色あずさ
  • メーカー: h.m.p
  • レーベル: BeChri plus
  • ジャンル: 単体作品 潮吹き 3P・4P シックスナイン オナニー コスプレ

立ったまま潮吹きしちゃった…!一色あずさのコスプレビデオはひと味違う!ガテン系コスチュームで親方や先輩と3P!荒々しく犯●れてイクイク!と思ったら今度は美しすぎるドレス姿で登場。オナニーを見せ合った後は、ねっとり恋人チックにハメハメ!

おねだり美尻天使 一色あずさ

淫らに濡れてる? 一色あずさ

  • 配信開始日: 2006/11/18
  • 収録時間: 77分
  • 出演者: 一色あずさ
  • メーカー: h.m.p
  • レーベル: BeChri plus
  • ジャンル: 縛り・緊縛 野外・露出 ハメ撮り 単体作品

“プライベートでしてみたいH”を見せちゃいます!お気に入りの男優とラブラブハメ撮り、目隠し縛りで、野外で…もうエロ過ぎ!

淫らに濡れてる? 一色あずさ

巨乳女教師連続中出し 一色あずさ

  • 配信開始日: 2007/03/08
  • 収録時間: 119分
  • 出演者: 一色あずさ
  • メーカー: タカラ映像
  • レーベル: Cowper
  • ジャンル: 単体作品 デジモ 中出し 巨乳 女教師

聖職者として気丈に振る舞い生徒達に教鞭をとる傍ら、熟れた身体を強調するSexyスーツで男子生徒の股間を熱くさせる女教師・あずさ。素行不良ヤンキー生徒達に自慢の巨乳を鷲掴みされ、放課後悶絶連続中出しのお仕置きを受ける。度重なる破廉恥プレイに妊娠説が巻起こる中、極悪生徒の高笑いと十代の猛きチ○ポが恥辱にまみれるあずさに襲いかかってゆく…。

巨乳女教師連続中出し 一色あずさ

極[ごくほん]本番 一色あずさ

  • 配信開始日: 2007/06/01
  • 収録時間: 118分
  • 出演者: 一色あずさ
  • シリーズ: 極 本番
  • メーカー: グレイズ
  • レーベル: GLAY’z ONE
  • ジャンル: 単体作品 パイズリ 潮吹き 中出し

アナタにあずさの本当のエクスタシーを見せます!特筆すべき彼女の弾力ある最高のGカップバスト…。彼女のカラダで気持ちイイこと全てを極める!!今回の極本メニューは「超極太肉棒強●イラ○チオ」「主観痴女極上パイズリ」「マン圧測定ぶっかけ中出しFUCK」「究極1人潮吹き初指入れオナニー」そして…「極本番」これが究極のエクスタシー!!世界最高の猥褻映像をご覧あれッ!!

極[ごくほん]本番 一色あずさ

ぬぎっぷり! 一色あずさ

  • 配信開始日: 2007/06/20
  • 収録時間: 119分
  • 出演者: 一色あずさ
  • メーカー: トライハート
  • レーベル: 美Bible
  • ジャンル: 単体作品 ドキュメンタリー 野外・露出 水着

南の島での危険なバカンス、初体験強●露出ドキュメント!エスカレートする命令に、制御不能!Non Stop Ecstasy!空港に向かう車中で露出旅行だと聞かされるあずさ、早速そのまま下着を没収されてしまう…南の島に到着してハイテンションのあずさ、公衆の面前でおっぱいもろ出し!露出のままショッピング…開放的なビーチでのガチンコFUCK…いつもと違うシチュエーションに悶え狂う!

ぬぎっぷり! 一色あずさ

裸体 一色あずさ

  • 配信開始日: 2007/06/21
  • 収録時間: 69分
  • 出演者: 一色あずさ
  • シリーズ: 裸体
  • メーカー: Shuffle
  • レーベル: Believe
  • ジャンル: 単体作品 イメージビデオ 水着 巨乳

バスト93cmFカップの持ち主「一色あずさ」ちゃんのセクシーヌードイメージ集。愛らしい瞳が印象的な彼女が大胆ポーズで悩殺!彼女のパーフェクトボディを堪能出来るファン必見の作品です。

裸体 一色あずさ

美脚×ローライズ短パン×露出デート 一色あずさ

  • 配信開始日: 2007/07/13
  • 収録時間: 102分
  • 出演者: 一色あずさ
  • シリーズ: 美脚×ローライズ短パン×露出デート
  • メーカー: MARX
  • レーベル: MARX Brothers co.
  • ジャンル: 単体作品 独占配信 騎乗位 カーセックス 野外・露出 拘束

金髪が眩しい美女・一色あずさが恥ずかしさに身悶えながら大胆露出デート!はみ出たパンツがすれ違う人々の視線を集めるローライズ散歩。ビルに囲まれた駐車場でフェラ。車の窓越しに大勢の通行人に興奮するカーSEX。最後はホテルの窓際でSEX。見られてテンションが上がり、いつもより感じすぎて大絶頂!一日かけてこんな濃厚な露出デートをしてみたい!そんな貴方の欲望がここにたっぷりと詰まってる!

美脚×ローライズ短パン×露出デート 一色あずさ

ど痴女 超ド級!!強●チ〇ポ狩りの雌女(おんな) vol.16

  • 配信開始日: 2007/08/27
  • 収録時間: 88分
  • 出演者: 一色あずさ
  • シリーズ: ど痴女 超ド級!!
  • メーカー: U&K
  • レーベル: ティアラ
  • ジャンル: 単体作品 騎乗位 手コキ 3P・4P 痴女

超ド級のチ○ポ責めで男心と股間を刺激しまくる、一色あずさ。見るからに猥褻なその悩殺BODY、いやらしい口元から放たれる淫語責めに男達は弄ばれる!

ど痴女 超ド級!!強●チ〇ポ狩りの雌女(おんな) vol.16

「飼育の虜」 変態マゾ男とペニバン女 【第一章】

  • 配信開始日: 2007/11/23
  • 収録時間: 70分
  • 出演者: 一色あずさ
  • シリーズ: 「飼育の虜」 変態マゾ男とペニバン女
  • メーカー: U&K
  • レーベル: PANDORA
  • ジャンル: おもちゃ SM ランジェリー 痴女 単体作品

ペニバン女「一色あずさ」が変態マゾ男を斬る!艶かしい口元から罵声を連発し、顔面を踏みにじり、股間を弄ぶ。極めつけはペニバンでバックから突きまくる!!そして男は自ずと刺激を求め「飼育の虜」となる…。

「飼育の虜」 変態マゾ男とペニバン女 【第一章】

痴●願望の女 ~触って欲しいの~ 一色あずさ

  • 商品発売日: 2006/11/04
  • 収録時間: 120分
  • 出演者: 一色あずさ
  • 監督: ガッツ伊藤
  • メーカー: ディープス
  • レーベル: DEEP’S
  • ジャンル: 単体作品 デジモ 騎乗位 痴女

普段はまじめな看護婦・あずさ…しかし、ナース服の下は痴●されたくて堪らない願望を隠し持つ変態女!派手な服を着て男を挑発し、バスで痴●される毎日。ある時、入院していた患者に「バスで痴●されて喜んでいる変態女」という事がバレて襲われてしまう。引きちぎられるナース服、地下室で天井から吊るされての電マ地獄、強●イラ○チオ、そして肉棒を突っ込まれ激しくイキまくる!!

痴●願望の女 ~触って欲しいの~ 一色あずさ

お姉さま抱っこして 一色あずさ

  • 商品発売日: 2004/12/10
  • 収録時間: 159分
  • 出演者: 一色あずさ
  • メーカー: h.m.p
  • レーベル: h.m.p
  • ジャンル: お姉さん 巨乳フェチ 巨乳 単体作品

スタイル抜群、生唾ボディお姉さま・一色あずさの第2弾は、男好きする美顔とカラダでアナタを誘惑!Fカップの谷間に埋もれて、触り放題、入れ放題!!柔らか~いオッパイに癒され&挟まれドピュッと大発射!!

お姉さま抱っこして 一色あずさ

ピーチなぬくもり 一色あずさ

  • 商品発売日: 2005/01/10
  • 収録時間: 147分
  • 出演者: 一色あずさ
  • メーカー: h.m.p
  • レーベル: h.m.p
  • ジャンル: 単体作品 裸エプロン 巨乳 コスプレ パイズリ 3P・4P

バスト93cm、Fカップボインのフェロモンお姉さま「一色あずさ」のエッチ過ぎる日常を堂々公開!セーラー服で、サンタコスプレで、裸にエプロン姿でハメまくり!!セックス三昧のお姉さまに、もぅ…目が釘付けッ!!

ピーチなぬくもり 一色あずさ

ウチくる?[AVアイドル自宅訪問セックス] 一色あずさ

  • 配信開始日: 2011/04/26
  • 収録時間: 188分
  • 出演者: 一色あずさ
  • メーカー: h.m.p
  • レーベル: h.m.p
  • ジャンル: ボンテージ コスプレ 企画 巨乳 単体作品

「ウチくる?」「イクイク!」という訳で、Fカップ巨乳お姉さま・一色あずさの家に行ってハメちゃおう!野郎どもの訪問に嫌な顔ひとつせず、あずさはオッパイを御開帳!

ウチくる?[AVアイドル自宅訪問セックス] 一色あずさ

あずさのアソコを「犯したい?犯●れたい?」 一色あずさ

  • 商品発売日: 2005/04/10
  • 収録時間: 151分
  • 出演者: 一色あずさ
  • メーカー: h.m.p
  • レーベル: h.m.p
  • ジャンル: 単体作品 巨乳 潮吹き 野外・露出 縛り・緊縛

美巨乳アイドル・一色あずさと淫らなお遊戯!マニア垂涎の赤ちゃんプレイ、縛って叩いて折●プレイ、身動きできないように閉じ込めて無抵抗のエロボディを思いっきりレ●プ!あずさの感じ過ぎる巨乳がスゴイッ!!

あずさのアソコを「犯したい?犯●れたい?」 一色あずさ

エロティックラブ ~不純愛~ 一色あずさ

  • 商品発売日: 2005/06/10
  • 収録時間: 114分
  • 出演者: 一色あずさ
  • メーカー: h.m.p
  • レーベル: h.m.p
  • ジャンル: 単体作品 シックスナイン 巨乳 顔射

写真集、グラビアでも大活躍中の美巨乳アイドル・一色あずさがハードプレイで悶絶!女子校生で痴●され、オヤジ集団からセクハラされ、ブッカケられて失神寸前の連続絶頂!!水着ローションプレイもあり!

エロティックラブ ~不純愛~ 一色あずさ

ハレンチ学園 桃尻先生!! 一色あずさ

  • 商品発売日: 2005/07/10
  • 収録時間: 138分
  • 出演者: 一色あずさ
  • メーカー: h.m.p
  • レーベル: h.m.p
  • ジャンル: 単体作品 学園もの 女教師 巨乳 レズビアン 3P・4P

巨乳で淫乱なあずさ先生は学園のマドンナ!男子生徒の青い股間をおねだりして、教室で4Pをしてザーメンまみれ!先輩の女教師とは誘われるがまま超濃厚レズ!柔らかい女の肌に「キモチいい~」の連発!!

ハレンチ学園 桃尻先生!! 一色あずさ

ザーメンハンター40人狩り 一色あずさ

  • 商品発売日: 2005/09/10
  • 収録時間: 120分
  • 出演者: 一色あずさ
  • メーカー: h.m.p
  • レーベル: h.m.p
  • ジャンル: 単体作品 ぶっかけ コスプレ ハメ撮り 3P・4P シックスナイン

「とにかくたくさんのチ○ポが欲しいの!」と、一色あずさが自ら志願して40人の連続ブッカケでイキまくる!!巨乳&美顔に汁男優の汚いザーメンがドド~ンと発射され、あずさは恍惚のアクメへ到達する…。

ザーメンハンター40人狩り 一色あずさ

コスヌキ7絶頂! 一色あずさ

  • 商品発売日: 2005/10/10
  • 収録時間: 166分
  • 出演者: 一色あずさ
  • メーカー: h.m.p
  • レーベル: h.m.p
  • ジャンル: 単体作品 コスプレ 巨乳 3P・4P SM 拘束

OL、女教師、包帯ギプスなど、一色あずさが魅せる7パターンのコスプレFUCK!赤ちゃんプレイあり、癒しオナニーあり、淫乱&多淫な色情狂・あずさのヨガリっぷりに、アナタのチ○コも大満足すること間違いなし!!

コスヌキ7絶頂! 一色あずさ

ドロドロになるまで… 一色あずさ

  • 商品発売日: 2005/05/10
  • 収録時間: 149分
  • 出演者: 一色あずさ
  • メーカー: h.m.p
  • レーベル: h.m.p
  • ジャンル: 単体作品 顔射 巨乳 ぶっかけ 3P・4P 潮吹き

Fカップ美巨乳お姉さま・一色あずさの本性をバラす!!強●オナニー、汁男優を相手に連続おしゃぶりなど、彼女が嫌がる事を全部ヤラせるドキュメント!ハプニング続出であずさのカラダは…。

ドロドロになるまで… 一色あずさ

ヌルヌルの快感 ザーメンハンター40人狩り 一色あずさ

  • 商品発売日: 2005/08/21
  • 収録時間: 90分
  • 出演者: 一色あずさ
  • 監督: WATARUX
  • メーカー: h.m.p
  • レーベル: EVE
  • ジャンル: 顔射 3P・4P 単体作品

今回のあずさちゃんは、なんとっ淫欲ガイキチモンスターになっちゃったー!!ズタボロぶっかけ15人!懲りずに10人フェラッ!そして、タイマン生FUCK対決や痴女っ子ハメ撮り…などなど、「ザーメンハンターあずさちん」がスペルマの匂いに吸い寄せられ、チンポを求めて次々と男に襲いかかるっ!!

ヌルヌルの快感 ザーメンハンター40人狩り 一色あずさ

いやしのテクニック 一色あずさ

  • 商品発売日: 2005/09/21
  • 収録時間: 89分
  • 出演者: 一色あずさ
  • 監督: 緑茶丸
  • メーカー: h.m.p
  • レーベル: EVE
  • ジャンル: OL 単体作品 拘束 3P・4P コスプレ

コスプレ7☆あずさチャン。OL,メイドに包帯拘束と7パターンの淫乱あずさチャンが魅せる、FUCK全開!全編大盛りコスプレ!!赤ちゃんプレイあり、セーラーSM3Pあり、女教師お仕置きありのMAXコスで、あずさチャンがおクチでアソコでスケベなチ○コにお応えしちゃう!!

いやしのテクニック 一色あずさ

Full Volume! GOLD 一色あずさ

  • 商品発売日: 2005/11/21
  • 収録時間: 240分
  • 出演者: 一色あずさ
  • シリーズ: Full Volume!
  • メーカー: h.m.p
  • レーベル: ビデオバンク
  • ジャンル: 女優ベスト・総集編 巨乳 美少女 単体作品 レズビアン 縛り・緊縛

オリエンタルな魅惑的雰囲気むんむんな、Fカップぷるりん淫猥ムスメ『一色あずさ』ちゃんのBESTなエロFUCKだけをぎゅーっと詰め込んだ、‘グッ’とくるトリコになりそなGET確実アイテム!!

Full Volume! GOLD 一色あずさ

【AIリマスター版】お姉さまの匂い…一色あずさ

  • 商品発売日: 2024/09/06
  • 収録時間: 114分
  • 出演者: 一色あずさ
  • シリーズ: h.m.p AIリマスター
  • メーカー: h.m.p
  • レーベル: h.m.p
  • ジャンル: デビュー作品 巨乳 縛り・緊縛 3P・4P 単体作品 独占配信 ハイビジョン

Fカップお姉さまデビュー!この胸、この腰、この瞳!写真集の発売も決定した究極のナイスボディお姉さまがビデオエッチ初体験!悩ましいFカップを揺らして、デビュー作からフェロモン全開!濡れまくりのオナニー、舌技、イキナリの3P…。そのどれもが超ゴージャス&ビューティフル!この快感、ぜひ味わって下さい!※こちらのAI版はSD版では未収録の映像を追加しています。

【AIリマスター版】お姉さまの匂い…一色あずさ – エロ動画・アダルトビデオ – FANZA動画

コメント

FANZAで人気のAV動画12作品

FANZAで人気の素人動画12作品

FANZAで人気の成人映画12作品

FANZAで人気のアニメ動画12作品

タイトルとURLをコピーしました