PR

元SKE48、磯原杏華さんのかわいいインスタ画像11選

皆さんは、美人タレント、磯原杏華(いそはらきょうか)さんをご存じでしょうか?

アイドルグループ「SKE48」の元メンバーです。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

磯原 杏華(いそはら きょうか、1996年8月8日 – )さんは、SKE48の元メンバー。

愛知県出身。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

最近変えたボディクリームがすっごく滑らかで伸びが良くてさいこーう🥳と思ってたらボディローションだった😳🌷 . 夏にはさっぱりしててちょうどいいかも🌻 これ去年、いや、一昨年の?誕生日にもらったものだから夏用なのかな⁇ だとしたら選んでくれた友達のセンス最高じゃない?🥴 . というか家にボディクリームの在庫抱えすぎなの。私。 色んな種類あって気分によって変えるからめちゃくちゃ嬉しいんだけど、ボディクリームってよくもらわない? あとハンドクリーム。 私は夏生まれだからあんまりもらわないと思ってるけど冬生まれの人とかめちゃくちゃハンドクリーム貰いそうじゃない? どうなの? 冬生まれの人いない? 教えて? プレゼントってよく何もらうの? あ、でも仲良い冬生まれの子にハンドクリームあげたことない気がする。 あったかな? あんま覚えてないな。 すんごく長くなっちゃったな。 金曜日だからいっか〜 良い週末を⭐️

磯原杏華(@isoharakyoka_box)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました