PR

AV女優、石川流花(いしかわるか)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、石川流花(いしかわるか)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

女優名:石川流花 いしかわるか ishikawaruka
別名:石森美亜
おっぱい:Dカップ
スリーサイズ:B85 / W63 / H90
身長:157cm
生年月日:1992年10月15日
血液型:A型
趣味:お買い物

動画作品(FANZA)

新人18才天然処女デビュー!! 石川流花

  • 商品発売日: 2011/07/01
  • 収録時間: 167分
  • 出演者: 石川流花
  • 監督: キョウセイ
  • シリーズ: 天然処女
  • メーカー: ムーディーズ
  • レーベル: MOODYZ Gati
  • ジャンル: 処女 3P・4P 顔射 デジモ デビュー作品 独占配信 ハイビジョン 単体作品

新人18才!黒髪ヘアーの天然美少女がAVデビュー!見た目は普通でカワイイ女の子だけど、なんと経験人数ゼロ!告白もキスもしたことない超激レア処女美少女!!ガチガチ緊張の初告白、初キスでマン汁ビッチョリ!人生初フェラ→大量顔射!男性と見つめ合いチンポ初挿入→涙ウルウルの処女喪失SEX!初体験後にそのまま3Pまで体験させちゃう!ちょっぴり強がりな正統派美少女の下半身は初体験づくしでビチョビチョ!AV女優未満の素人っぽい可愛らしさに専属契約決定!!

新人18才天然処女デビュー!! 石川流花

初めてのデート 初めての中出し 石川流花

  • 商品発売日: 2011/09/01
  • 収録時間: 176分
  • 出演者: 石川流花
  • 監督: 二村ヒトシ
  • メーカー: ムーディーズ
  • レーベル: MOODYZ Gati
  • ジャンル: 単体作品 ハイビジョン 美少女 スレンダー 中出し デジモ 独占配信 その他

AV女優未満の石川流花は、まだ撮影以外で恋愛もセックスもしたことない。そんな彼女が、この日初めて男性とのデートを体験!観覧車でキス~初めてのホテルで、戸惑いながらもゴム無し生チンポと無我夢中でSEX!「カップルってこんなSEXしてるのかな?嬉しい」朝は、キスとフェラで彼を目覚めさせオネダリして生ハメSEXしてたら、子宮に精子いっぱい出してくれたの。その後、心底相手が欲しくなって男性の自宅で濃密SEXで相手も求め「スキだよ、中に出して」濃厚ピストンで目と目を見つめ合って愛ある中出し!恋愛ドキュメント!

初めてのデート 初めての中出し 石川流花

ドリームウーマン DREAM WOMAN VOL.82 石川流花

  • 商品発売日: 2011/10/01
  • 収録時間: 118分
  • 出演者: 石川流花
  • 監督: 黒澤あらら
  • シリーズ: ドリームウーマン
  • メーカー: ムーディーズ
  • レーベル: MOODYZ Gati
  • ジャンル: 単体作品 ハイビジョン 美少女 ぶっかけ ごっくん デジモ 独占配信

処女を喪失したばかりの美少女を111発の特濃精子でとことん汚す!石川流花がデビュー4作目で早くも人生初ぶっかけ!「私に出来るのかな…?」不安と好奇心たっぷりの美顔に汁男隊が本汁ザーメンをブッカケれば、無数のチンポと大量ネバスペにむせ返り思わずゴックン!快感を覚えたマンコを激突きSEXぶっかけ→「どっちも気持ち良い!イっちゃう!」経験不足のおかげで男達の意地悪なオネダリも汚いザー汁も何でも笑顔で受け入れちゃう!そんなウブで健気なぶっかけ処女を是非!!

ドリームウーマン DREAM WOMAN VOL.82 石川流花

服従する女子校生 るか

  • 商品発売日: 2011/11/19
  • 収録時間: 104分
  • 出演者: 石川流花
  • シリーズ: 服従する女子校生
  • メーカー: ミスター・インパクト
  • レーベル: GLAY’z IMPACT
  • ジャンル: 単体作品 クンニ 中出し 競泳・スクール水着 女子校生 制服

るかは有名進学校に通っているお嬢様女子校生。担任教師のセクハラが我慢出来ず、両親に相談して学校に報告してもらい担任教師は懲戒免職になってしまった。クビになった事を恨みに思った担任教師は密かにある計画を企てた…。

服従する女子校生 るか

初飲尿とタップリ中出し 石川流花

  • 商品発売日: 2011/12/19
  • 収録時間: 118分
  • 出演者: 石川流花
  • 監督: 前田カウンタック
  • メーカー: エムズビデオグループ
  • レーベル: SHOCK
  • ジャンル: 女子校生 中出し 美少女 飲尿 単体作品 独占配信 ハイビジョン

最近まで処女だった愛嬌抜群の美少女・石川流花が飲尿解禁!「こぼさないで頑張ります☆」「あっ…ハフッ♪」一生懸命な笑顔で直接・ボール溜め・ジョッキで初小便をグビグビ飲む!初飲尿インタビュー、大量飲尿中出しSEX、女子校生コス飲尿、7連続中出し飲尿SEXを収録!味と匂いに興味津々な流花に総飲尿34発!イッパイ飲んでくれた流花にご褒美のタップリ中出し!

初飲尿とタップリ中出し 石川流花

地獄突き 石川流花

  • 商品発売日: 2011/12/15
  • 収録時間: 118分
  • 出演者: 石川流花
  • シリーズ: 地獄突き
  • メーカー: NON
  • レーベル: NON
  • ジャンル: 単体作品 3P・4P 辱め イラマチオ

今回のターゲットは、石川流花。「私ができるハードは、イラマチオくらいです」という流花。知らない行為を「できます!!」と言い張る彼女には、今までのイラマチオが‘フェラに毛が生えた程度’だと思えるほど、本当のイラマチオを体験してもらう。彼女を待っているのは、入院か、それとも…。そんな、処女デビューのピュア娘の喉奥を完全公衆便所調教を施す非道のリアルドキュメント。石川流花完全調教と銘打ってもおかしくない今作は、かなりヤバイ。

地獄突き 石川流花

浴び尿姦 石川流花

  • 商品発売日: 2012/01/05
  • 収録時間: 119分
  • 出演者: 石川流花
  • シリーズ: 浴び尿姦
  • メーカー: NON
  • レーベル: NON
  • ジャンル: 美少女 辱め 単体作品 その他フェチ

尿まみれのカラダを責め尽くす!!鬼畜のシリーズ第2弾に登場するのは、石川流花。何も知らない無垢な彼女を際限なく小便で汚し、顔はモチロン、喉奥から体内・そしてマ●コの中へと溜め込んだ尿を流し込む!!心も体も汚され、今までに経験したことのない自分の性癖を開花させてしまった自分の、ドM性癖を許せない彼女。彼女のプライドを、茫然→憤怒→空虚→受諾へと変化する心理調教プログラムで完全崩壊させる。やがて、公衆肉便所に成り下がった彼女は未体験の新世界へ足を踏み入れる…。

浴び尿姦 石川流花

コメント

タイトルとURLをコピーしました