PR

AV女優、石川美桜(いしかわみお)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、石川美桜(いしかわみお)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

女優名:石川美桜 いしかわみお ishikawamio
おっぱい:Dカップ
スリーサイズ:B88 / W56 / H92
生年月日:1990年3月30日

動画作品(FANZA)

月9出演、幕張●ッセ、秋葉原U●X他フェスイベント多数出演… 本物芸能人 元アイドル奥様AV Debut!! 石川美桜

  • 商品発売日: 2021/08/01
  • 収録時間: 127分
  • 出演者: 石川美桜
  • 監督: カニエ
  • メーカー: VENUS
  • レーベル: BORN
  • ジャンル: 4K ハイビジョン 人妻・主婦 アイドル・芸能人 熟女 デビュー作品 単体作品 中出し

「今は普通のOLです。地味にデスクワークとかやってます(笑)」石川美桜31歳。結婚歴は4年。子供は2歳の女児が一人。夫とは3ヶ月セックスなしだが関係良好。オナニーはAVや漫画を見ながらほぼ毎日。

ふだん印刷会社でOLとして働く彼女は、数年前までオタク相手に笑顔を振りまくアイドルだった…。「月並みですけどやっぱりバイトしないと全然生活できなくて…お仕事は楽しかったしファンの人たちと会えなくなるのは寂しかったんですけど…将来を考えて就職しました。」まっとうな社会人になって得たものは安定した収入と規則正しい生活。

そして最愛のご主人と出会い結婚、出産もした。【そんな普通の幸せだってそう容易には手に入らないものだ】そう自分に言い聞かせてきた…。「実は結婚前に彼氏とハメ撮りしたことがあって…」また人前に立ってみたい、沢山の人に見て欲しい。そんな元アイドル妻のリスタート、刮目して見よ!!

月9出演、幕張●ッセ、秋葉原U●X他フェスイベント多数出演… 本物芸能人 元アイドル奥様AV Debut!! 石川美桜

息子の朝勃ちで勝手にグラインドしまくる絶頂マタガリータ母のえっぐい騎乗位セックス 石川美桜

  • 商品発売日: 2021/09/07
  • 収録時間: 112分
  • 出演者: 石川美桜
  • 監督: カニエ
  • シリーズ: 息子の朝勃ちで勝手にグラインドしまくる絶頂マタガリータ母のえっぐい騎乗位セックス
  • メーカー: VENUS
  • レーベル: INCEST(ヴィーナス)
  • ジャンル: ハイビジョン 4K 人妻・主婦 熟女 スレンダー 近親相姦 中出し 単体作品

朝に弱い息子を起こそうと、布団を剥いだ先にあったのは立派にテントを張った朝勃ちチンポ!驚いたのも束の間、邪まな考えが脳裏をよぎる。

(ちょっと見るだけ…母親として息子の成長を確認しないと…そう、これは義務なのよ)静かにドアを閉め、鍵をかけるとゆっくりパンツをずり下す。途端に広がった雄臭さにもう我慢がきかない。疼く膣奥が求めるまま、息子をずっぽりと飲み込んでいく…。

息子の朝勃ちで勝手にグラインドしまくる絶頂マタガリータ母のえっぐい騎乗位セックス 石川美桜

コメント

タイトルとURLをコピーしました