PR

女子卓球選手・石川佳純さんのかわいいインスタ画像10選

皆さんは、美人アスリート・石川佳純(いしかわかすみ)さんをご存じでしょうか?

かすみんの愛称で親しまれている美人女子卓球選手です。

She is so beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いインスタ画像をご紹介します。

プロフィール

石川 佳純(いしかわ かすみ、1993年(平成5年)2月23日 – )さんは、日本の女子卓球選手。

愛称はかすみん。

山口県山口市出身。

身長157cm。体重49kg。血液型O型。

左利き。両面裏ソフトドライブ主戦型。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

. . 石川佳純、加藤美優との競り合いを制して2回戦へ【卓球 カタールOP】 . ITTFワールドツアー・カタールオープン<3月3~8日/ドーハ> 大会3日目の3月5日、女子シングルス1回戦で、石川佳純(27歳=全農/世界ランク9位)が加藤美優(20歳=日本ペイントホールディングス/同21位)をゲームカウント4-1で退け、2回戦へ駒を進めた。 . 先月のポルトガルオープンの準決勝では4-2で加藤を下しているものの、この試合はなかなか自分の形を作らせてもらえず苦しんだ石川。逆チキータを軸にバックサイドを突いてくる加藤の多彩なレシーブにうまく対応できず、得意の3球目攻撃が出せない。デュースにもつれこむも11-10のリードから3連続失点で石川がゲームを落とす。 . 第2ゲームもペースがつかめず10-8と加藤がゲームポイント。しかし、ここから攻めのギアを上げた石川がラリー戦からのフォアドライブなどで3本連取すると、第2ゲームは13-11で奪い返した。 . 第3ゲームは石川がリードを広げるも、終盤で加藤が追い上げる展開に。しかし、終盤でのラリー戦に強さを見せた石川が、10-9では高速ラリーからのサイドを切る強烈なバックハンドで加藤のフォアサイドを抜き去り、第3ゲームを取った。 . この勢いで第4ゲームのシーソーゲームもデュースの末に制した石川が、第5ゲームはスタートから連続ポイントで加藤を突き放して、4-1で勝利をおさめた。 . <女子シングルス1回戦> 石川佳純 4-1 加藤美優 11-13/13-11/11-9/12-10/11-4 . テレビ東京より https://www.tv-tokyo.co.jp/tabletennis/news/2020/03/009938.html #石川佳純

石川佳純fan(@kasumi_of_japan)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

. . 石川佳純27歳の誓い「どんどん上を目指したい」 . 欧州遠征から帰国した石川佳純 東京五輪の卓球女子日本代表・石川佳純(27)=全農=が25日、ポルトガル、ハンガリーでの国際大会2大会を終え、成田空港着の航空機で帰国。ポルトガルではシングルスで、ハンガリーでは平野美宇(19)=日本生命=とのダブルスを制し「優勝できたことはうれしい。シングルスでは課題が残ったけど、次に向けてまた頑張っていきたい」と笑顔で振り返った。 . 特に五輪の団体戦で1番手として登場するダブルスでは、今月上旬のドイツの準優勝を上回り、ペアでは初優勝。一緒に練習する機会も増やしており「五輪でも対戦する相手など、いろいろなペアに勝てて自信になる。今回は中国勢がおらず、優勝すると自分たちにプレッシャーをかけた中で勝てたので、五輪につながる」と先を見据えた。 . 23日は27歳の誕生日。試合後に家族とハンガリーの地元料理で祝った。休む暇もなく、次戦のカタール・オープン(3月3~8日、ドーハ)と国際大会が続くが、「ロンドン五輪(2012年)の時に19歳、(リオでの)23歳、27歳と五輪の年を思い浮かべたけどあっという間。今年は勝負の年なので成長してどんどん上を目指してやっていきたい」と27歳の誓いを立てた。 . スポーツ報知より https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200225-02250060-sph-spo #石川佳純

石川佳純fan(@kasumi_of_japan)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

. . 石川佳純 欧州遠征へ“どたばた出国”も神対応で意気込み「世界ランク上げていきたい」 . 東京五輪卓球女子日本代表の石川佳純(26=全農)が11日、欧州遠征出発前に羽田空港で取材に応じ「五輪でシード権を獲るために世界ランクを少しでも上げていきたい」と意気込みを語った。 . 強行スケジュールでのどたばた出国となった。同日午後、地元・山口でTリーグを戦った後に、渡欧するために羽田空港に移動。山口からの移動便が遅れたため、チェックインカウンター締め切り時間の約5分前に何とか滑り込んだ。出国審査などの時間も迫っていたが「大丈夫です。まだ時間はあります」と報道陣に“神対応”する余裕も見せた。 . 石川が今回出場するチャレンジ・オープン(ポルトガル)は普段転戦しているワールドツアーの下部大会にあたる。東京五輪日本代表選手で出場するのは石川のみだが「シードを獲得するには優勝してポイントを稼ぐしかない」と出場を決めた。 . 体力的には厳しいが、15年ぶりとなる地元凱旋試合で英気を養ってきた。ポルトガルに続いて、18日開幕のハンガリー・オープンに転戦を予定しているが、石川を応援する大歓声の中で行われたTリーグで個人2勝を挙げ「いつも試合をしていた体育館で懐かしかった。五輪イヤーに試合ができて良かった。(地元の)パワーをもらいました」と疲労も吹き飛んだ様子だった。 . スポニチより https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200211-00000219-spnannex-spo #石川佳純

石川佳純fan(@kasumi_of_japan)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

. . 笑顔増えた石川佳純 重圧から解放され自然と… 五輪開会式に出席するかは検討中 . 東京五輪卓球女子代表の石川佳純(26=全農)が27日、ワールドツアー初戦となるドイツオープン出発前に羽田空港で取材に応じ、「残り半年。積極的な気持ちでレベルアップできるように今まで以上に頑張らないといけない」と意気込みを語った。 . 昨年1年間を通して戦った五輪代表選考レースの重圧から解放され、取材にも自然と笑顔が多くなった。「(ツアーは)楽しみですね。去年1年間は長かった。今年は新しいことに挑戦したり、実力をつけないといけない」と成長を誓った。 . 過去2度の五輪に出場しているベテラン石川だが、東京五輪での目標の一つに開会式への出席を挙げた。ロンドン、リオ五輪ともに開会式翌日に試合を控えていたためやむなく欠席。東京五輪も開会式翌日から卓球競技がスタートするが「日程的に厳しいかな。でも出ないとは決めていない。コンディションを見て決めたい。一生ないことなので…」と頭を悩ませていた。 . Yahoo!ニュースより https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200127-00000166-spnannex-spo #石川佳純

石川佳純fan(@kasumi_of_japan)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

. . 石川佳純、東京五輪へ意気込み「半年後、一番強い自分でいられたら」 . 東京五輪へ意気込みを語った石川佳純選手 . 東京オリンピック卓球女子シングルス代表の石川佳純選手が22日、都内で行われたイベント『シスコアスリートアンバサダー石川佳純選手メディアイベント~卓球×テクノロジーによる戦い方改革2020~』に出席した。 . 石川選手は、日本代表に選出されるまでの道のりを「本当に厳しいレースで1年間長かったですが、シスコさんをはじめ、たくさんのサポートがあって、最後に一番いいプレイができました」と回顧。「ロンドン、リオと(オリンピックを)経験させてもらっていますけど、東京が一番狭き門でした」と明かした。 . 自身のプレイスタイルについては「リオからの4年間で卓球のボールも変わっていて、今まで以上に攻撃的なスタイルを目指してきました」と解説。「残り半年の時間を後悔のないように、サポートをパワーに、半年後東京オリンピックの舞台に一番強い自分でいられたら」と意気込んでいた。 . イベントでは、石川選手が東京2020オリンピックの卓球女子シングルス日本代表を勝ちとるまでの戦いを振り返るとともに、その舞台裏でシスコとともに取り組んできた“テクノロジーを活用した戦い方改革”の具体的な内容を紹介。石川選手のために特別に開発し、実際試合に向けて使われてきたデータ分析のプラットフォームや専用アプリについても説明された。 . ORICON NewS より https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200122-00000355-oric-ent #石川佳純

石川佳純fan(@kasumi_of_japan)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました