PR

AV女優、石原あずさ(いしはらあずさ)さんのエックス画像

皆さんは、美人タレント、石原あずさ(いしはらあずさ)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いTwitter画像をご紹介します。

プロフィール

石原あずさ(ISHIHARA AZUSA)さん

誕生日:1991年9月18日

身長:160cm

3サイズ:B87cm (-) W59cm H86cm

出身地:東京都

血液型:A型

趣味:真を撮ること・ホルン・クラリネット

特技:ホルン・クラリネット

かわいいツイッター画像

動画作品(FANZA)

新人NO.1 STYLE石原あずさ AVデビュー

  • 商品発売日: 2013/07/07
  • 収録時間: 118分
  • 出演者: 石原あずさ
  • 監督: K.C.武田
  • シリーズ: 新人NO.1 STYLE
  • メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
  • レーベル: S1 NO.1 STYLE
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 ギリモザ 単体作品 手コキ 女子大生 美少女 デビュー作品

特技はホルン・クラリネット。趣味は写真を撮ること。正統派美少女、涙のS1デビュー作。「わたしの全てを見てくれますか……。」端整な顔立ちの現役名門女子大生は21歳の夏、一大決心をしました。

新人NO.1 STYLE石原あずさ AVデビュー

交わる体液、濃密セックス 石原あずさ

  • 商品発売日: 2013/09/07
  • 収録時間: 118分
  • 出演者: 石原あずさ
  • 監督: 紋℃
  • シリーズ: 交わる体液、濃密セックス
  • メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
  • レーベル: S1 NO.1 STYLE
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 単体作品 ギリモザ 騎乗位 顔射 美少女

美少女は性交と真正面から向き合い、絶頂と出会い、覚醒する。初めて体験する唾液と汗と愛液まみれの濃密セックス!「現役女子大生は今日まで知りませんでした…。セックスがこんなにも気持ち良いものだというコトを…。」

交わる体液、濃密セックス 石原あずさ

人妻弁護士 痴●電車 ~弄ばれた肉体の奥に秘めた欲望~ 石原あずさ

  • 商品発売日: 2014/12/07
  • 収録時間: 118分
  • 出演者: 石原あずさ
  • 監督: 河合穣治
  • シリーズ: 人妻○○痴●電車
  • メーカー: マドンナ
  • レーベル: Madonna
  • ジャンル: 熟女 ハイビジョン 独占配信 デジモ 単体作品 職業色々 巨乳 人妻・主婦

痴●事件を専門に扱う弁護士・あずさは冤罪に遭った被害者の為、自ら囮となって真犯人を捕まえようとしていた。だがそうそう尻尾をつかめるはずもなく、あずさは焦りを感じ始める。しかし悲劇は不意に訪れて…。ある日、通勤中に近づいてきた一人の男に、あずさは声を上げる間もなくいいように弄ばれてしまう。慌てて電車を降りるが、身体に刻まれた快感の記憶は徐々に彼女の身体を蝕んで…。

人妻弁護士 痴●電車 ~弄ばれた肉体の奥に秘めた欲望~ 石原あずさ

初体験4本番スペシャル 石原あずさ

  • 商品発売日: 2013/08/07
  • 収録時間: 148分
  • 出演者: 石原あずさ
  • 監督: 紋℃
  • シリーズ: 初体験○本番スペシャル
  • メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
  • レーベル: S1 NO.1 STYLE
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 単体作品 女子大生 3P・4P 顔射 美少女

顔射、3P解禁作品の専属第二弾は、21歳の清純系美少女に訪れる4回の「初体験」その緊張と絶頂姿を収録。精液まみれになる端整な顔…。複数の男を相手に絶頂…。しつこい程に唾液を交わす…。頭が真っ白になる激しい結合…。「こんな気持ちになれたのは、生まれて初めてでした」本当に気持ちの良いセックスと出会った現役名門女子大生は初体験SEXに没頭してゆく…。

初体験4本番スペシャル 石原あずさ

残酷浪漫時代 第五話 【閲覧注意】スーパーリアルver. 悲惨!借金身代わりの女 マジ泣き緊縛昇天撮影 石原あずさ

  • 商品発売日: 2015/09/07
  • 収録時間: 151分
  • 出演者: 石原あずさ
  • 監督: Koolong
  • シリーズ: 残酷浪漫時代
  • メーカー: アタッカーズ
  • レーベル: 蛇縛
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 単体作品 縛り・緊縛 SM

白瀬のぞみの失踪した友人は、参加していた自己啓発セミナーサークルから裏で多額の金銭を借りていた。連帯保証人になっていたのぞみは、返済を肩代わりする事になるが、契約事項の返済方法「AVへの出演」に驚愕する…。

残酷浪漫時代 第五話 【閲覧注意】スーパーリアルver. 悲惨!借金身代わりの女 マジ泣き緊縛昇天撮影 石原あずさ

輪●された女子大生 石原あずさ

  • 商品発売日: 2013/11/07
  • 収録時間: 156分
  • 出演者: 石原あずさ
  • 監督: K.C.武田
  • メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
  • レーベル: S1 NO.1 STYLE
  • ジャンル: 女子大生 辱め お嬢様・令嬢 単体作品 ギリモザ 独占配信 ハイビジョン

彼氏と幸せな日々を送る女子大生「あずさ」。そんなあずさに想いを寄せる助手の右田は相手にされない事をきっかけに歪んだ想いを膨らませていく。「本当に居たんだ…」謎めいた事を言い襲い掛かる見知らぬ男…身に覚えの無い掲示板の書き込みとは…。喉奥●す連続イラマチオ!服従するまで止めない調教イカセ!子宮が悲鳴をあげる輪●!陥れられたあずさに降りかかる悲劇の連鎖!

輪●された女子大生 石原あずさ

義弟の暴走 石原あずさ

  • 商品発売日: 2015/07/07
  • 収録時間: 109分
  • 出演者: 石原あずさ
  • 監督: 黒影喜助
  • シリーズ: 義弟の暴走
  • メーカー: アタッカーズ
  • レーベル: 龍縛
  • ジャンル: 辱め 人妻・主婦 単体作品 独占配信 ハイビジョン

司は義姉の愛を以前から性の対象として見ていた。ある日、偶然愛の不倫現場を目撃してしまった司。自身の欲情を抑えきれなくなった司は愛を呼び出し、不倫の事実を兄に知られたくなければ俺の奴●になれ、と迫る…。

義弟の暴走 石原あずさ

主人だけじゃ満足できないんです…。夫の友人を刺激する敏感妻の淫らな秘め事 石原あずさ

  • 商品発売日: 2014/11/07
  • 収録時間: 117分
  • 出演者: 石原あずさ
  • 監督: 芳賀栄太郎
  • メーカー: マドンナ
  • レーベル: Madonna
  • ジャンル: ハイビジョン 若妻・幼妻 痴女 不倫 巨乳 人妻・主婦 単体作品 独占配信 デジモ

結婚2年目。まだまだ夫・博一といちゃつきたいあずさだが博一は、休みの度に趣味の野球へ繰り出して全然相手してくれず…。溜まった性欲を自慰で発散するのだが、どうにも物足りない。そんなとき、わざわざ博一の友人・真野と山口がいつも博一を連れ出してるお詫びに訪れて…。そこで偶然、真野の好みがあずさのような女性だと知り、ある事を思いつく。後日、あずさは真野を家に呼び出すと…。

主人だけじゃ満足できないんです…。夫の友人を刺激する敏感妻の淫らな秘め事 石原あずさ

コメント

タイトルとURLをコピーしました