PR

美人女優、井上和香さんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、美人タレント、井上和香(いのうえわか)さんをご存じでしょうか?

女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

井上 和香(いのうえ わか、1980年5月13日 – )さんは、日本の女優、タレント、元グラビアアイドルです。

愛称はワカパイ、和香ちゃん。

東京都出身。

日出女子学園高等学校卒業。

スリーサイズは、B88cm W60cm H90cm。

母親は元女優の嵯峨京子さん。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

. 娘さん、今日から保育園。 正直な話。 日々の疲れが溜まり、ビックリするほど器が小さい私は、たくさん怒ってしまったなと反省してます。 朝から騒がしい日常が一変。 今日の午前中は、別の部屋で仕事をしている旦那さんの鼻歌が聞こえてくるくらい静かです。 これはこれで落ち着くし私も作業が捗るけど… けど… けど… ちょっと寂しい気もする。 はい。 私はわがままです。笑 あー、肩がバキバキ。 マッサージとか行きたいなぁ。。。 . #わがままな私のひとりごと #おはよう #こんにちは

井上和香(@inoue_waka)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました