PR

AV女優、生田望美(いくたのぞみ)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、生田望美(いくたのぞみ)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

女優名:生田望美 いくたのぞみ ikutanozomi
おっぱい:Fカップ
身長:167cm

動画作品(FANZA)

華麗な指技にリピーターが続出する極責めエステサロン 生田望美

  • 商品発売日: 2022/12/13
  • 収録時間: 124分
  • 出演者: 生田望美
  • 監督: ミニマル岩村
  • シリーズ: 華麗な指技にリピーターが続出する極責めエステサロン
  • メーカー: BALTAN<バルタン>
  • レーベル: 女性主権
  • ジャンル: ハイビジョン 4K ローション・オイル マッサージ・リフレ 中出し エステ 痴女 単体作品

何度も行きたくなるエステサロンには秘密がある。リピーターが続出するこのエステティシャンは、マゾっぽい男がやってくると反応を見たくなり際どいところを丹念にマッサージしてしまう。困惑しながらも耐え切れず反応してしまう男を見るのが好きなのだ。不覚にも勃起してしまったペニスをさりげなく愛撫し極楽へと導くその絶技は男を虜にする。オイルを纏った体をゆっくりと滑る指先が、疲れを回復させ性的欲求を増大させていく。

華麗な指技にリピーターが続出する極責めエステサロン 生田望美

新任女教師 服従の課外授業 生田望美

  • 商品発売日: 2023/04/04
  • 収録時間: 115分
  • 出演者: 生田望美
  • 監督: 田中鉄男
  • シリーズ: 服従の課外授業
  • メーカー: アタッカーズ
  • レーベル: 龍縛
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 女教師 単体作品 ドラマ

優子は持ち前の明るさと「明けない夜はない」が信念の女教師。今日は新しい赴任先の学校への登校初日、期待と緊張に胸を膨らませていた。そして受け持つクラスの生徒たちへの自己紹介を済ませ、迎えた休み時間。教え子の新田が、クラスメイトの松田をいじめているのを見かけてしまい…。

新任女教師 服従の課外授業 生田望美

社長秘書 被虐の熟成解禁 生田望美

  • 商品発売日: 2023/10/03
  • 収録時間: 119分
  • 出演者: 生田望美
  • 監督: 桜吹雪
  • メーカー: アタッカーズ
  • レーベル: 蛇縛
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 単体作品 秘書 浣腸 SM

「なかなかの上物ですね。何年物ですか?」「8年、…かな」「しかし社長は本当に不思議な人だ。ご自身で手を出さず私に抱かせるなんて。何年も丁寧に育ててきたワインを一番美味い時に売り飛ばすようなものだ」「フフフ…売られたことに気付いた女の絶望の表情がたまらなく好きなんだよ。それじゃあ真田君、ひと芝居よろしく頼みますよ…」

社長秘書 被虐の熟成解禁 生田望美

コメント

タイトルとURLをコピーしました