PR

AV女優、池野瞳(いけのひとみ)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、池野瞳(いけのひとみ)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

女優名:池野瞳 いけのひとみ ikenohitomi
おっぱい:Cカップ
スリーサイズ:B80 / W58 / H89
身長:161cm
生年月日:1977年9月3日
血液型:B型
出身:東京都
趣味:映画鑑賞

動画作品(FANZA)

奴●秘書 30 池野瞳

  • 配信開始日: 2002/08/25
  • 収録時間: 60分
  • 出演者: 池野瞳
  • シリーズ: 奴●秘書
  • メーカー: シネマジック
  • レーベル: CineMagic
  • ジャンル: SM 単体作品

ある企業の不正疑惑が根源だった。その渦中の犠牲者となった婚約者のために復讐を誓う瞳。しかし、そこには秘書としては耐え難い屈従の奉仕が待ちかまえていた…恥辱にまみれた復讐劇に孤独な秘書の嘆きが社長室に淫らに響き渡る…

奴●秘書 30 池野瞳

隣のお姉さんの生パンティに辛抱たまらん

  • 配信開始日: 2002/12/13
  • 収録時間: 60分
  • 出演者: 池野瞳
  • シリーズ: 隣のお姉さんに辛抱たまらん
  • メーカー: アリーナエンターテインメント
  • レーベル: Arena
  • ジャンル: 単体作品 オナニー 淫乱・ハード系 企画 お姉さん 痴女

隣のアパートの一人暮らしの綺麗なお姉さん。昼間は洗濯物の生下着!夜は壁伝いに聞こえる一人エッチの喘ぎ声!その太股に触りたい…お姉さんに上になってもらって犯●れたい…それが僕の願望なんです!腰を振り乱して喘ぐお姉さん、もう僕は我慢できない!我慢できなくなった隣人君は…

隣のお姉さんの生パンティに辛抱たまらん

彼女の部屋で… 池野瞳

  • 配信開始日: 2005/09/23
  • 収録時間: 58分
  • 出演者: 池野瞳
  • メーカー: HRC
  • レーベル: CHER(シェール)
  • ジャンル: ランジェリー 潮吹き 3P・4P 顔射 単体作品

ここは2人だけの秘密の小部屋…。可愛い顔して、実は過激なSEXじゃないとイケないという瞳ちゃん。徐々にメスと化し、男達を攻め尽くします。様々なコスチュームに身を包み、3Pでイキまくりの潮吹きまくり!更に顔に似合わぬねっとりフェラテクにメロメロ!美形女優が大抵拒む顔射も大成功!過激プレイで魅せてあげる!

彼女の部屋で… 池野瞳

淫女マスターズ 超~H-1 リベンジ

  • 配信開始日: 2008/06/04
  • 収録時間: 42分
  • 出演者: 池野瞳
  • メーカー: シャイ企画
  • レーベル: SHY
  • ジャンル: 痴女 フェラ 手コキ 単体作品

『最近男ってオスじゃないってカンジ~情熱も野性味もないし充実したSEXを楽しませてくれない!』ところどころで聞かれる女達の嘆き。それを聞きつけた性剛を称する男達が一堂に会し、ヤリたくて堪らない女達と男のプライドを賭けてヤリまくりリベンジマッチだ~!

淫女マスターズ 超~H-1 リベンジ

コメント

タイトルとURLをコピーしました