PR

AV女優、一宮くるり(いちみやくるり)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、一宮くるり(いちみやくるり)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

名前(女優名):一宮くるり (いちみやくるり)
生年月日:2000年11月30日
身長とサイズ:B88(Cカップ) W58 H90

動画作品(FANZA)

「ばりイラマ好きやけん!」博多で出会ったAV大好き女子大生くるりちゃん20歳 喉奥が性感帯で涎、涙垂れ流し中出しデビュー 一宮くるり

  • 商品発売日: 2021/05/25
  • 収録時間: 148分
  • 出演者: 一宮くるり
  • 監督: 嵐山みちる
  • シリーズ: kawaii*新人デビュ→
  • メーカー: kawaii
  • レーベル: kawaii
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 デビュー作品 淫乱・ハード系 美少女 イラマチオ 中出し 単体作品

「趣味はAVを見ることです!」経験人数はたった1人だけどSM系AVが大好きな20歳の博多娘‘一宮くるり’!自ら自分の身体を開発して喉奥が性感帯になっちゃったド変態!男優のデカチンに笑顔で拍手!

嬉しそうにチンポをしゃぶります!ディープスロート、イラマチオで涎をダラダラ垂れ流し、首絞め、スパンキングで笑顔になっちゃう根っからのドM!人生初の中出しも大好きなAVで経験した今後を期待しちゃう女の子です!

「ばりイラマ好きやけん!」博多で出会ったAV大好き女子大生くるりちゃん20歳 喉奥が性感帯で涎、涙垂れ流し中出しデビュー 一宮くるり

コメント

タイトルとURLをコピーしました