PR

AV女優、市川まさみさんのかわいいツイッター画像とインスタ画像

皆さんは、美人タレント、市川まさみ(いちかわまさみ)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女の可愛いTwitter画像とInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

女優名:市川まさみ いちかわまさみ ichikawamasami
おっぱい:Cカップ
スリーサイズ:B81 / W61 / H91
身長:162cm
生年月日:1991年7月10日
出身:東京都
趣味:サバイバルゲーム、音楽鑑賞、美容、マリンスポーツ、スノボー

かわいいツイッター画像

かわいいインスタ画像

動画作品(FANZA)

【3枚組】皆さま7年間大変お世話になりました!AV引退記念・市川まさみ本人が選んだベスト30タイトル12時間3枚組

  • 商品発売日: 2022/05/12
  • 収録時間: 729分
  • 出演者: 市川まさみ
  • メーカー: SODクリエイト
  • レーベル: SOD star
  • ジャンル: 4時間以上作品 ハイビジョン OL アイドル・芸能人 ベスト・総集編 単体作品

15年1月、SOD入社1年目当時に初AV出演を果たし、社員シリーズで7本、SOD退社にともない16年3月弊社フラッグシップであるSODstarへ移籍し20年3月までの4年間で50本強のAVに出演した。現在は某アイドルグループ5代目リーダー、また古巣であるSODに戻り一般OLとしても絶賛活動中である

【3枚組】皆さま7年間大変お世話になりました!AV引退記念・市川まさみ本人が選んだベスト30タイトル12時間3枚組

Masami 素顔~自然に包まれて~ 市川まさみ

  • 商品発売日: 2016/11/03
  • 収録時間: 67分
  • 出演者: 市川まさみ
  • シリーズ: Masami
  • メーカー: REbecca
  • レーベル: REbecca
  • ジャンル: 単体作品 アイドル・芸能人 イメージビデオ ハイビジョン

REbeccaとは…AVでは邪魔なモザイクや男優を完全削除し彼女たちの素の部分を最大限に活かします!本作に登場するのは、いっちーこと市川まさみちゃん!!サラサラのロングヘアーと白い肌の肢体が美しい。清楚な外見ながら趣味はサバゲー、スノボ、マリンスポーツとかなりのアクティブ女子!タイでの海外ロケ作品ということでテンションもかなりのアゲアゲ状態に。広大な自然が作る雰囲気に酔い、穏やかながらもスケベな気持ちになったといういっちー。大自然の元で撮影するイメージ作品だからこそ撮れる市川まさみの真実の姿がここにある!

Masami 素顔~自然に包まれて~ 市川まさみ

僕のお嫁さんは市川まさみ

  • 商品発売日: 2017/04/27
  • 収録時間: 129分
  • 出演者: 市川まさみ
  • シリーズ: 僕のお嫁さんは○○
  • メーカー: JUICY HONEY
  • レーベル: JUICY HONEY
  • ジャンル: 単体作品 アイドル・芸能人 美乳 イメージビデオ

1 理想の結婚についてインタビューに答えているいっちー。2 一人芝居で理想のプロポーズのシーンを再現してみる。3 ウェディングドレス。ローズシャワーが降ってくる。4。キッチン。ネココス(エプロン)・黒ショーツ・猫の手。得意料理「アサリの酒蒸し」を披露。鼻歌を歌いながら料理をしている。

僕のお嫁さんは市川まさみ

Masami2 Open your heart 市川まさみ

  • 商品発売日: 2017/10/19
  • 収録時間: 54分
  • 出演者: 市川まさみ
  • シリーズ: Masami
  • メーカー: REbecca
  • レーベル: REbecca
  • ジャンル: 単体作品 アイドル・芸能人 イメージビデオ ハイビジョン

本作に登場するのは、約1年ぶりの市川まさみちゃん。前作撮影時はロングヘアーだったいっちーが大胆に髪を切って再登場。ハリのある美桃尻、むっちりフトモモ、小ぶりで美しいツヤツヤおっぱい…磨きがかかった抜群のスタイルが光る!!穏やかで和ませる独特の空気感は彼女だけが持つ魅力。ルックスも良ければ性格も女神クラスのいっちーは動画からも感じの良さが伝わるレベル!業界トップクラスのアクティブ女子がその快活さを120%発揮する!閉塞感漂うこの時代にいっちーが喝!爽やか美女の映像がきっと貴方の心の扉を開放する!!

Masami2 Open your heart 市川まさみ

Masami5 Heartful lover 市川まさみ

  • 商品発売日: 2019/01/24
  • 収録時間: 49分
  • 出演者: 市川まさみ
  • 監督: 澤村力
  • シリーズ: Masami
  • メーカー: REbecca
  • レーベル: REbecca
  • ジャンル: ハイビジョン 単体作品 美乳 イメージビデオ アイドル・芸能人 スレンダー

本作の主演はいっちーこと市川まさみちゃん!!瑞々しく熟した桃尻、柔らかく流麗な曲線のフトモモ、白く小ぶりな美乳のスレンダー美人だ!!業界最高峰の性格の良さでファンの市川家族を中心に圧倒的な支持を誇る愛し愛される稀有なる存在。躍動感あふれるその魅力を本作でもいかんなく発揮スタジオの狭さを感じさせない表現力は見事!!

Masami5 Heartful lover 市川まさみ

Masami6 emerald island・市川まさみ

  • 商品発売日: 2019/03/21
  • 収録時間: 57分
  • 出演者: 市川まさみ
  • シリーズ: Masami
  • メーカー: REbecca
  • レーベル: REbecca
  • ジャンル: ハイビジョン 単体作品 イメージビデオ アイドル・芸能人

本作の主演はお馴染みいっちーこと市川まさみちゃん!!瑞々しく熟れた桃尻にやわらかなカーブを描くフトモモ、美白美乳のスレンダー美人だ!!今回の撮影は宮古島、爽やかな彼女に相応しい南の島でのロケ作品である。幾度と沖縄に来ているいっちーも最高に自然を感じられたと太鼓判を押すほど天候に恵まれた!!緑の木々や草花、青い空と海、白い砂浜で満面の笑顔を見せる!!トークコーナーでは波多野結衣ちゃんが友情出演、気の合う二人はお酒片手に話が弾む!!

Masami6 emerald island・市川まさみ

Masami7 seventh eden 市川まさみ

  • 商品発売日: 2019/10/03
  • 収録時間: 60分
  • 出演者: 市川まさみ
  • 監督: ザック荒井
  • シリーズ: Masami
  • メーカー: REbecca
  • レーベル: REbecca
  • ジャンル: ハイビジョン 単体作品 イメージビデオ アイドル・芸能人

本作の主演はお馴染みいっちーこと市川まさみちゃん!!スタイル抜群のスレンダー美人、ほど良く熟れた桃尻にやわらかな太ももの美脚もGood!!外見はもちろん、性格美人でもあるいっちーは恵比寿マスカッツのリーダーとしても各メディアで大活躍中!!そんな彼女にとって恒例となったREbecca×宮古島でのロケ作品。緑溢れる南国で束の間ではあるが日々の忙しさを忘れて羽を伸ばす美女の姿がそこに。重責や使命から解放された伸びやかな表情、心からの笑顔が見る者をなごませる…

Masami7 seventh eden 市川まさみ

コメント

FANZAで人気のAV動画12作品

FANZAで人気の素人動画12作品

FANZAで人気の成人映画12作品

FANZAで人気のアニメ動画12作品

タイトルとURLをコピーしました