PR

AV女優、市川京子さんのかわいいツイッター画像とインスタ画像

皆さんは、美人タレント、市川京子(いちかわきょうこ)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女の可愛いTwitter画像とInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

市川 京子(ICHIKAWA KYOKO、1980年11月4日 – )さんは、日本のAV女優。身長は、167cm。3サイズは、B98cm(I)、W60cm、H95cm。和歌山県生まれの奈良県育ち。趣味・特技は、ライブ観戦、ドライブ、海。

かわいいツイッター画像

かわいいインスタ画像

動画作品(FANZA)

グラマラス×エレガンス 目のやり場に困るIcup人妻―。 市川京子40歳 AVDebut!!

  • 商品発売日: 2021/04/07
  • 収録時間: 150分
  • 出演者: 市川京子
  • 監督: 豆沢豆太郎
  • メーカー: マドンナ
  • レーベル: Madonna
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 巨乳 デジモ 熟女 デビュー作品 3P・4P 単体作品 人妻・主婦

街中の誰もが目で追ってしまう人妻『市川京子』40歳。上品な横顔から漂う雰囲気とは裏腹に、対面すると思わず目のやり場に困ってしまうIcupのグラマラス体型!!そして豊満なバストの内側には情欲の炎が燃え盛っていて―。

10年前に年上のサラリーマンと結婚した京子さんだったが数年前から夫とはSEXレス。胸の奥で燻る火を抑えることは出来なくなった彼女は、夫に内緒で自ら応募して撮影現場までやって来た…。

グラマラス×エレガンス 目のやり場に困るIcup人妻―。 市川京子40歳 AVDebut!!

再婚する母へ…嫉妬した僕の止まらない中出し近親相姦 Icup爆乳美魔女、MONROE専属移籍!! 市川京子

  • 商品発売日: 2021/08/07
  • 収録時間: 147分
  • 出演者: 市川京子
  • 監督: ユニコーン福田
  • シリーズ: 再婚する母へ…嫉妬した僕の止まらない中出し近親相姦
  • メーカー: マドンナ
  • レーベル: MONROE
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 単体作品 近親相姦 人妻・主婦 デジモ 巨乳 中出し 熟女

小さい時に父を亡くし、母さんが一人で僕を育ててくれた。母さんは沢山の愛情を与えてくれたし、母さんとの暮らしは幸せで僕は母さんが大好きだった。それなのに、ある日、母さんはパート先の男を連れて来た。

その男と再婚をすると…。そんな…母さんは僕のものだったはず。その優しい笑顔も、成長するにつれ意識するようになったその大きな胸も…。それが他の男に奪われる。そう思った瞬間、僕の理性はどこかへ飛んでいき―。

再婚する母へ…嫉妬した僕の止まらない中出し近親相姦 Icup爆乳美魔女、MONROE専属移籍!! 市川京子

「息子が寝た後に私の愛する妻はメスになる…。」 MONROEが描く中年《変態》夫婦ドラマ!! 市川京子

  • 商品発売日: 2021/09/14
  • 収録時間: 119分
  • 出演者: 市川京子
  • 監督: 小山雅継
  • メーカー: マドンナ
  • レーベル: MONROE
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 巨乳 単体作品 デジモ 熟女 人妻・主婦 寝取り・寝取られ・NTR ぽっちゃり

息子は今年、大学受験。結婚して長い年月を迎えても妻・京子に対して「愛情」も「性欲」もお盛んな夫・健三は、息子が目の前に居ようがお構いなし。食事中に太ももを撫でまわし、キスすら京子に求めた…。

良き母として拒む京子だったが、息子が寝た後は健三との激しい交尾にメスの一面も晒していた。そんな京子ともっと変態な行為を楽しみたいと考えた健三は息子が外出する日を見計らい、若い他人棒を自宅に招き入れて…。

「息子が寝た後に私の愛する妻はメスになる…。」 MONROEが描く中年《変態》夫婦ドラマ!! 市川京子

婚期を逃した独身のムッチムチ女上司と俺は…。 ~一度きりの過ちだったはずが相性抜群のSEXに溺れて~ 市川京子

  • 商品発売日: 2021/10/12
  • 収録時間: 121分
  • 出演者: 市川京子
  • 監督: ビバ☆ゴンゾ
  • メーカー: マドンナ
  • レーベル: MONROE
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 デジモ 熟女 ぽっちゃり 職業色々 単体作品 巨乳 女上司

今の部署に所属して1年。仕事熱心で有能な市川主任は部下に厳しく、僕も含めて署内はいつもピリピリした空気に包まれていた。でも僕は主任の豊満な身体に密かな興奮を覚えていて…。

ある日、仕事のミスで主任と取引先へ謝りに行った帰り、サシで飲みに行ったんだ。そこで見せる主任の女らしい一面に僕は我慢の限界に達して…。その後、僕は主任との肉体関係にハマっていった。だけど市川主任は段々と僕を避け始めて…。

婚期を逃した独身のムッチムチ女上司と俺は…。 ~一度きりの過ちだったはずが相性抜群のSEXに溺れて~ 市川京子

中出し輪●に堕ちた華麗なる社長夫人―。 市川京子

  • 商品発売日: 2021/11/09
  • 収録時間: 136分
  • 出演者: 市川京子
  • 監督: ユニコーン福田
  • メーカー: マドンナ
  • レーベル: MONROE
  • ジャンル: ハイビジョン 人妻・主婦 熟女 中出し 単体作品 巨乳 デジモ 独占配信

大手メーカーの社長夫人として幸福な生活を送る京子。良家の子女に生まれたこともあって穏やかな性格の彼女だったが、そのせいか息子・アキラは我儘な性格に育ってしまった。コネで入社した会社でも父の威光を振りかざして社員を顎で指図する始末。

そしてある日、不満のピークに達した彼らは、会社を辞めて社長宅へと向かった…。何も知らない京子は、悪意を秘めた社員達を何も知らずに迎え入れてしまって…。

中出し輪●に堕ちた華麗なる社長夫人―。 市川京子

姑の卑猥過ぎる巨乳を狙う娘婿 市川京子

  • 商品発売日: 2022/02/15
  • 収録時間: 120分
  • 出演者: 市川京子
  • 監督: 黄桜花瓶
  • シリーズ: 姑の卑猥過ぎる巨乳を狙う娘婿
  • メーカー: グローリークエスト
  • レーベル: GLORY QUEST
  • ジャンル: ハイビジョン 巨乳 義母 近親相姦 中出し 寝取り・寝取られ・NTR 単体作品

デカすぎる乳、エロすぎる尻、スケベすぎる顔…。あまりにも卑猥過ぎる身体を持て余し、悶々としていた姑に襲いかかる娘婿!

家族のいないスキをついての乳揉み乳首責めからチ○ポハメでがっつりアクメ、団らん中にま○こに仕込まれたローターでこっそりアクメ、深夜のナマハメSEXでは中出しされてたっぷりアクメ!家庭より家族より、必要なのは活きのいいエレクトチ○ポ!グラマラスでエレガンスな美人姑がハマった家庭内不倫!

姑の卑猥過ぎる巨乳を狙う娘婿 市川京子

コメント

タイトルとURLをコピーしました