PR

AV女優、市井結夏(いちいゆうか)さんのかわいいツイッター画像

皆さんは、美人タレント、市井結夏(いちいゆうか)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女の可愛いTwitter画像とFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

女優名: 市井結夏 いちいゆうか ichiiyuuka
おっぱい:Bカップ
スリーサイズ:B73 / W58 / H83
身長:153cm
生年月日:2004年4月8日
出身:福岡県

かわいいツイッター画像

動画作品(FANZA)

新人デビュー 天真爛漫ナースの卵がカメラに見せるエロ本性 市井結夏

  • 商品発売日: 2022/07/12
  • 収録時間: 124分
  • 出演者: 市井結夏
  • メーカー: ABC/妄想族
  • レーベル: FOCUS
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 小柄 デビュー作品 中出し 妄想族 単体作品 美少女

地方から上京してきたナースの卵・市井結夏がカメラの前で初脱ぎデビュー!さらりとしたショートボブと笑顔がまぶしい女の子は、爽やかな見かけとは裏腹にむっつりスケベ。緊張しながらも一度ヤリ始めればこっちのものとばかりに喘ぎ、感じ、絶頂!無毛のマ○コをぐちょぐちょにしながら真の快楽を知る!

新人デビュー 天真爛漫ナースの卵がカメラに見せるエロ本性 市井結夏

敏感乳首で大失禁!!乳首を執拗に責めたてハメ潮吹くお漏らしマ●コに中出し3本番 市井結夏

  • 商品発売日: 2022/09/06
  • 収録時間: 125分
  • 出演者: 市井結夏
  • メーカー: ABC/妄想族
  • レーベル: FOCUS
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 小柄 中出し 美少女 潮吹き 妄想族 単体作品 貧乳・微乳

ちっぱい美少女・市井結夏ちゃんの乳首を大開発!?ねっとりゆっくりと可愛いおっぱいを揉んで性感を高めて様々な道具で乳首を弄っていく。知らなかった快感に結夏の体は生まれたての小鹿のようにがくがくと足が震え、しまいには気持ちよさのあまりに大失禁!

乳首を弄られる度に快感はいや増し理性がぶっ飛びハメ潮まで噴出してしまうお漏らしマ●コと中出し3本番!

敏感乳首で大失禁!!乳首を執拗に責めたてハメ潮吹くお漏らしマ●コに中出し3本番 市井結夏

パート先の店長に媚薬を盛られトロトロ状態で妊娠させられた幼妻 市井結夏

  • 商品発売日: 2022/10/11
  • 収録時間: 120分
  • 出演者: 市井結夏
  • 監督: 黄桜花瓶
  • メーカー: マザー
  • レーベル: マザー(マザー)
  • ジャンル: 単体作品 ハイビジョン 不倫 貧乳・微乳 ドラマ 寝取り・寝取られ・NTR 人妻・主婦

「結夏」の夫は事故の後遺症で不能になった。彼女は日々、夫を優しく励ます。そんな中、パート先の店長が忘れ物を届けに来る。しかし店長の目的は、その幼妻のカラダだった。媚薬を盛られ、ご無沙汰の体は女を取り戻していく。「結夏」は次第に不倫チ●ポに夢中になり何度も中出しされる。

パート先の店長に媚薬を盛られトロトロ状態で妊娠させられた幼妻 市井結夏

あざと可愛い美少女カフェ店員の小悪魔誘惑 中出し3本番!既婚店長との深夜不倫は残業手当付きません! 市井結夏

  • 商品発売日: 2022/11/15
  • 収録時間: 126分
  • 出演者: 市井結夏
  • メーカー: ABC/妄想族
  • レーベル: FOCUS
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 痴女 不倫 イタズラ 部下・同僚 妄想族 単体作品 中出し

「今日は朝まで店長と一緒になっちゃったね」とあるカフェの美少女店員・結夏は密かに店長のことが好きだった。ただ既婚者で鈍い店長が結夏の控えめなアプローチに気が付くわけもなく、二人の関係は特に進展しないまま……。

そんな状態で訪れた深夜残業は結夏にとってまたとないチャンス!小悪魔アプローチで誘惑し、ホテルやお店でイチャイチャしっぱなし!

あざと可愛い美少女カフェ店員の小悪魔誘惑 中出し3本番!既婚店長との深夜不倫は残業手当付きません! 市井結夏

羞恥!発育健康診断2022 市井結夏

  • 商品発売日: 2023/01/12
  • 収録時間: 56分
  • 出演者: 市井結夏
  • シリーズ: 羞恥!発育健康診断
  • メーカー: サディヴィレナウ!
  • ジャンル: 単体作品 ハイビジョン セーラー服 クスコ ミニ系 学園もの 女子校生 羞恥

クラスの癒し系ちょっと天然でドジっ子な「ゆうかちゃん。」いつもニコニコ明るい影に、お母さんが女手一つでパート掛け持ち育ててくれてたなんて知らなかった…。内申点ほしいよな、それなら俺らが脱がすの手伝ってあげるよ!健康診断一緒に受けよう!

…子供が履くくまさん柄のパンツなんか履いて愛おしい!スジマンまで丸見えだ!僕達はゆうかちゃんの味方だよ!エコーのジェルが冷たいね!がんばって耐えよう!乳がん検診でむぎゅーっと潰されて痛い!?感じてる!?なんとも言えない苦虫を噛み潰したような表情!

乳首をコリコリされてやっぱり感じてるの!?お尻に注射を打たれて痛そう~…婦人科健診でもガラス棒を差し込まれ痛い痛いって今にも泣き出しそう…あれ?ガラス棒にべったりついてるのはおりもの!?みんなに見られて興奮しちゃった愛液?

生殖能力検査で先生の精子を調べる!?ち○ぽなんて触ったことある?あれ?意外と慣れた手つき?押しに弱いタイプ?すぐヤらせてくれるサセ子?ヤッベwゆうかちゃんのイメージ変わっちゃう!

お医者さんの触診でち○ぽを入れられると犯●れてるはずなのに、エロい喘ぎ声!しかも中出しまでさせてくれるなんて!今度勉強教えてあげるから俺ともSEXさせてね~

羞恥!発育健康診断2022 市井結夏

【VR】義妹の部屋とはドア1枚の隣り合わせ。恥ずかしがりやの妹は兄のパンツで、オナニーを繰り返すむっつりスケベだった件 結夏

  • 商品発売日: 2023/02/09
  • 収録時間: 143分
  • 出演者: 市井結夏
  • 監督: 凛々(un)
  • シリーズ: unfinished VR
  • メーカー: unfinished
  • レーベル: Marrion Group VR
  • コンテンツタイプ: 3D
  • ジャンル: 単体作品 ハイクオリティVR VR専用 独占配信 美少女 女子校生 姉・妹 中出し

半年前父が再婚し新しい母とその娘「結夏」と暮らすようになった僕。しかし父との2人暮らしが長かったこともあり家に女性が居る事にいまだ慣れずにいた。義母はそんな僕に優しく声を掛けてくれるのだが、3歳下の義妹も同じ境遇のようで一緒に暮らして半年たった今も目が合うと顔を赤くしもじもじしている。

ある日風呂から上がると僕の下着が無くなっていることに気付く。気のせいかと思い過ごしていると別の日また下着が無くなっている…。その夜隣の義妹部屋から小さな喘ぎ声が聞こえてくる…。恐る恐る覗いてみると…。

【VR】義妹の部屋とはドア1枚の隣り合わせ。恥ずかしがりやの妹は兄のパンツで、オナニーを繰り返すむっつりスケベだった件 結夏

コメント

タイトルとURLをコピーしました