PR

美人モデル、井手上漠さんのかわいいインスタ画像11選

皆さんは、美人タレント、井手上漠(いでがみばく)さんをご存じでしょうか?

モデルとして活躍している美人です。

She is very beautiful.

そこで、この美人のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

井手上 漠(いでがみ ばく、2003年1月20日 – )さんは、日本のタレント、モデル。2003年、男性として出生。母によれば昔は「普通の男の子」であったが、幼少期に出席した結婚式で花嫁のドレス姿に一目惚れして以来、女の子らしいものに興味を示すようになります。

自身ではそれが自然体であったが、自身と周囲の見解との間にギャップがあることに気づき、思い悩み、葛藤したこともあるそうです。それでも、家族は常に井手上さんの個性を尊重したことが力となり、自分が自分らしくあるためにはどのように心を保ち、振る舞えばよいのか思慮した経験をもとに書き綴った作文を携え、2017年の「第39回少年の主張全国大会」に出場。文部科学大臣賞を受賞しました。

2018年、第31回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストに出場し、ファイナリストに選出されます。DDセルフプロデュース賞を受賞すると、「可愛すぎるジュノンボーイ」として注目を集めるようになりました。2019年、島根県の親善大使「遣島使」に就任。その後、美肌日本一をアピールする同県のポスターにも起用されました。

かわいいインスタ画像

作品(Amazon)

井手上漠

コメント

タイトルとURLをコピーしました