PR

美人歌手、谷村奈南さんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、美人歌手、谷村奈南(たにむらなな)さんをご存じでしょうか?

シンガー・ヨガティーチャーなどで活躍する美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

谷村 奈南(たにむら なな、1987年9月10日 – )さんは、日本の歌手。

北海道札幌市生まれ大阪育ち。

奈良の帝塚山中学校・高等学校、青山学院大学法学部卒業。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

Charity Project🇺🇸進行中🎧

谷村奈南🇯🇵ななむー(@nanatanimura)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

延べ7000人超える皆さんが来てくれました🥰 デビュー13周年のお祝い配信ななむー隊のみんな心からありがとう💖 お休みしてた期間もあるし13年の実感もなくてお祝いなんて全く考えていなかった記念日。 ななむーFamilyのみんなが提案してくれて、こんなに素敵な日になりました🥺 改めてみんながくれるパワーを実感、いつもありがとう。 わたしの今の活動を聞かれるとき、シンガー?ヨガティーチャー? 去年自分の会社を立ち上げ、活動の三つの柱は、歌、ウェルネス、教育です。 三つ全く異なる分野に見えるかもしれませんが、それぞれの活動を通してわたしが伝えていきたいことは1つです。一つの大きな伝えていきたいことを、三つのツールで伝える、表現する、こんな感じです。 なので、アーティストです、と答えます。これまでもこれからも表現者として何かを伝えていく、これは変わりません😍 今日はみんなでそんな話をしながら、とてもワクワクしました。 ずっと大好きだったライブ。 もう何年もしていなかったけど、また今日のみんなに勇気をもらい、またワンマンをしたい気持ちになりました😊 どうそれを実現していくか、ビギナー経営者にはまだまだ勉強が必要だけど🤣、必ず実現させたいなと今日思いました、みんなが思わせてくれました💖 ありがとう。 P.S お祝い配信用に、クレンズ中でも食べれるRaw Vegan Cake作りました🤩 普段はスイーツ作り女子ではありません🤣 #iloveyouall #thankyou #forever #mypower #mylove #13thanniversary #LINElive #ななむ隊 #ななむfamily

谷村奈南🇯🇵ななむー(@nanatanimura)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

James Bondに指示を出す女。

谷村奈南🇯🇵ななむー(@nanatanimura)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました