PR

AV女優、細川早苗(ほそかわさなえ)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、細川早苗(ほそかわさなえ)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

細川早苗(ほそかわさなえ)さん
身長:168cm
カップ:B
サイズ:B75cm、W60cm、H80cm

動画作品(FANZA)

初撮り五十路妻ドキュメント 細川早苗

  • 商品発売日: 2021/07/22
  • 収録時間: 126分
  • 出演者: 細川早苗
  • 監督: 深川次郎
  • シリーズ: 初撮り五十路妻ドキュメント
  • メーカー: センタービレッジ
  • レーベル: 聚楽
  • ジャンル: 4K 単体作品 ハイビジョン 中出し デビュー作品 ドキュメンタリー 人妻・主婦 熟女

「こう見えてもジムで鍛えてます(笑)」細川早苗さん52歳、専業主婦。名が体を表すかの如くまさに細くて華奢な早苗さんだが、168センチの長身だけに脱ぐと迫力のある隠れ肉体派。

28年連れ添ったご主人とは今でも毎晩愛し合うほど超ラブラブ夫婦だそうだが…「ありがたいことに毎日セックスしてるんですけど、夫とは夜しかできないじゃないですか?昼間は昨日のセックスを思い出しながら一人でしてて…それが不満なんです。」

まさか毎日してても欲求不満とはにわかに信じられない絶倫ぶり。子供たちも大きくなり暇になった昼の時間をセックスに使いたいというその徹底したスキモノ加減はアッパレ!「有意義」と書いて「セックス」と読む早苗さんのウルトラエロス映像、どうぞご覧ください!

初撮り五十路妻ドキュメント 細川早苗

母姦中出し 息子に初めて中出しされた母 細川早苗

  • 商品発売日: 2022/01/13
  • 収録時間: 104分
  • 出演者: 細川早苗
  • 監督: 九十九究太
  • シリーズ: 母姦中出し
  • メーカー: タカラ映像
  • レーベル: ALEDDIN
  • ジャンル: 単体作品 ハイビジョン 中出し 近親相姦 熟女 お母さん

田舎暮らしの母が久しぶりに我が家に遊びに来た。積もる話に花が咲き久しぶりの再会を私たちはとても喜んだ。その日の深夜、不意に起きてしまった私は母の入浴を目撃してしまう。艶かしい裸体に私は興奮してしまい余計に眠れなくなってしまった。

妻に久しぶりの行為をお願いしたが拒否されてしまう。悶々とした私はそっと母の寝ている部屋へ向かった。静かに寝息を立てる母の布団をめくる。白く綺麗な肌、そっと触れていくが母は目を覚まさない。私は大胆に母のを愛撫してゆくが、興奮が抑えられなくなり発射してしまっていた…

母姦中出し 息子に初めて中出しされた母 細川早苗

コメント

タイトルとURLをコピーしました