PR

AV女優、星空めい(ほしぞらめい)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、星空めい(ほしぞらめい)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

女優名:星空めい ほしぞらめい hoshizoramei
おっぱい:Dカップ
スリーサイズ:B83 / W56 / H83
身長:145cm

動画作品(FANZA)

【初撮り】現役2年目看護師が仕事を抜け出して平日アポでさくっとAV 撮影 噛まれながらされるとビショビショに濡れちゃう めい 21歳 星空めい

  • 商品発売日: 2023/11/23
  • 収録時間: 168分
  • 出演者: 星空めい
  • 監督: MYZ
  • シリーズ: もぎたて素人(初撮り)
  • メーカー: SODクリエイト
  • レーベル: もぎたて素人
  • ジャンル: 単体作品 ハイビジョン 看護婦・ナース 素人 中出し ドキュメンタリー デビュー作品

2年目看護師のめいちゃん。親の介護が出来るという理由で今の職を選んだという性格の良い美女。落ち着きのある癒し効果抜群キャラだが以前付き合った彼氏の影響により身体を噛まれながらSEXするのが好きという性癖に…!彼女の大好きな甘噛みを繰り返すとどんどんHになっていきました!噛めば噛むほどエロくなる!!

【初撮り】現役2年目看護師が仕事を抜け出して平日アポでさくっとAV 撮影 噛まれながらされるとビショビショに濡れちゃう めい 21歳 星空めい

コメント

タイトルとURLをコピーしました