PR

AV女優、星乃さくら(ほしのさくら)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、星乃さくら(ほしのさくら)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

星乃さくら(HOSHINO SAKURA)さん
生年月日(誕生日):2004年7月7日
出身地:東京都
サイズ:T162㎝ B/86㎝【F-65】W/56㎝、H/86㎝
趣味:アニメ鑑賞【ジャンプ系】、カラオケ、筋トレ
特技:歌う事、耳を動かすこと。

動画作品(FANZA)

たぶん、原石。18歳でもAV女優になれますか?星乃さくらAV DEBUT

  • 商品発売日: 2022/07/19
  • 収録時間: 153分
  • 出演者: 星乃さくら
  • 監督: うさぴょん。
  • メーカー: ムーディーズ
  • レーベル: MOODYZ DIVA
  • ジャンル: ハイビジョン 単体作品 騎乗位 フェラ スレンダー 美少女 3P・4P デビュー作品 独占配信 デジモ

キミに触れると壊れちゃいそう…純朴18歳、AVの世界に迷いこんできた少女がデビュー!普段はハンバーガー店で週3バイトしていて、水色の洋服を着るのが好き。顔射は、チンコが目の前で尖ってて怖い…と涙ぽろぽろ。幼くて、危うくて、でも妙に自信たっぷりな時もあったり(笑)いろんな表情をみせてくれる18歳。週7でオナニーしちゃうという性欲はめっちゃある18歳の初SEX、MOODYZ専属デビュー!これは、原石の予感!!

たぶん、原石。18歳でもAV女優になれますか?星乃さくらAV DEBUT

さくらたんがイッた!? イキたくてエッチ猛特訓!ぜ~んぶ初体験だよ!性感開発3本番スペシャル 星乃さくら

  • 商品発売日: 2022/08/16
  • 収録時間: 169分
  • 出演者: 星乃さくら
  • 監督: うさぴょん。
  • シリーズ: ぜ~んぶ初体験だよ!
  • メーカー: ムーディーズ
  • レーベル: MOODYZ DIVA
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 顔射 デジモ 3P・4P 美少女 デカチン・巨根 単体作品 スレンダー

星乃さくら(愛称:さくらたん)MOODYZ専属第2弾!「もっと気持ちいい」が知りたそうなさくらたんにデカチンをいっぱい用意してあげました。ふわりとした話し方や見た目なのにエッチはエロい…このギャップが魅力的!ガンガン激ピスされて、柔らか白いおっぱいをぷるんぷるん揺らせながら本気イキ!?先端が尖っているのが怖くて苦手だった顔射にも再挑戦!!あれ?水中ゴーグルつけてますけど??

さくらたんがイッた!? イキたくてエッチ猛特訓!ぜ~んぶ初体験だよ!性感開発3本番スペシャル 星乃さくら

制服少女さくらたんと学校でこっそり声我慢SEXしたい人いる?? 星乃さくら

  • 商品発売日: 2022/09/20
  • 収録時間: 126分
  • 出演者: 星乃さくら
  • 監督: 豆沢豆太郎
  • メーカー: ムーディーズ
  • レーベル: MOODYZ DIVA
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 3P・4P 単体作品 痴女 美少女 デジモ 制服 フェラ

ラムネ星から人間のチンポを求めてさくらたんが転校してきた!魔法の言葉は「ちんちんぷいぷいっ☆」引っ込み思案だけど心は超スケベなさくらたん!人間に魔法をかけて学校中でみんなとこっそりセックス!声我慢して、バレそうになればなるほどマンコはびっしょり!「人間とのSEXってすっごく気持ちいい…でも、自分の力でSEXしてみたい!」はたして魔法に頼らずにさくらたんは、人間とSEX出来るのか…?!

制服少女さくらたんと学校でこっそり声我慢SEXしたい人いる?? 星乃さくら

さくらたん初顔射大作戦!!苦手なのに…一撃ぶっかけ 星乃さくら

  • 商品発売日: 2022/10/18
  • 収録時間: 119分
  • 出演者: 星乃さくら
  • 監督: うさぴょん。
  • メーカー: ムーディーズ
  • レーベル: MOODYZ DIVA
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 単体作品 フェラ 3P・4P スレンダー 美少女 顔射 デジモ

顔射が大の苦手なのに…さくらたんの顔面に特濃ザーメンを一撃ぶっかけ!!これまでの撮影でも挑戦してみたけど、先端が尖ったチンポが向かってくるのが怖い…と受け入れられなかったさくらたん。まずは、精子を顔面に塗って精子に慣れるところから。メガネつければ怖くない??精子が目に向かってこなかったら大丈夫かも。一つずつクリアしていって連発顔射に挑戦!?できなかったら中出しで許してと泣き顔がかわいい(笑)。

さくらたん初顔射大作戦!!苦手なのに…一撃ぶっかけ 星乃さくら

水色が好きな少女 M男クンとおさんぽデート中出し ノーマルエッチに飽きたからって公共の場でキスされて、悪戯されて、密着されて、痴女られ続けた24時間 星乃さくら

  • 商品発売日: 2022/11/22
  • 収録時間: 158分
  • 出演者: 星乃さくら
  • 監督: さもあり
  • メーカー: 本中
  • レーベル: 本中
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 中出し デート キス・接吻 巨乳 痴女 単体作品 デジモ

祝!星乃さくらたん専属決定&中出し解禁!!はじめて男を責めてみる体験!!M男おじさんの生チンポを可愛がる目つきなんか、小動物を可愛がるそれと一緒できゅん!ちょっと意地悪に責め続られ、デート中に密着されて、乳首責めされて、甘サド責め!ビンビンに高めたあとは、ホテルに泊まってナマでしちゃう!!脳みそがおかしくなりそうな甘い声と仕草で、かわいい年下女子にいじくりおもちゃにされ続けた最高な1日!!

水色が好きな少女 M男クンとおさんぽデート中出し ノーマルエッチに飽きたからって公共の場でキスされて、悪戯されて、密着されて、痴女られ続けた24時間 星乃さくら

シングルマザーの彼女の連れ子がドストライクすぎて彼女の在宅中に、ホテルでめちゃくちゃ中出ししまくった 星乃さくら

  • 商品発売日: 2023/02/21
  • 収録時間: 118分
  • 出演者: 星乃さくら
  • 監督: タイガー小堺
  • メーカー: 本中
  • レーベル: 本中
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 美少女 中出し 制服 寝取り・寝取られ・NTR フェラ 単体作品

シングルマザーの彼女の連れ子・さくらがドストライクすぎたので…彼女が在宅中、連れ子をホテルに連れ出し背徳中出し!ダメなことなのに…真っ白な肌と丁度いいおっぱい、純粋無垢なさくらがたまらなく愛おしい。「ねぇ、ママと私、どっちが好き?」締め付けよすぎるマ●コに射精するたび僕に夢中になって、思いのまま。俺のザーメンで全て汚したい。若い制服J●を汚す快感がたまらずに何度も何度もホテルで中出ししまくった。

シングルマザーの彼女の連れ子がドストライクすぎて彼女の在宅中に、ホテルでめちゃくちゃ中出ししまくった 星乃さくら

セクシー女優の人気ランキング
アダルトビデオ(AV)に出演するセクシー女優の人気記事・新着記事
AVの人気は、AV女優の出演作品数やFANZAのランキングなどを通じて測られます。そこでこちらのページでは、人気セクシー女優をランキング形式で紹介しています。あなた好みの女優が見つかるかもしれません。
DMM
この記事をSNSでシェアする
この記事の作成者「悟り人」をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました