PR

AV女優、星井笑(ほしいえみ)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、星井笑(ほしいえみ)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

諸星 エミリー(もろぼし えみりー、1993年10月21日 – )さんは、日本のAV女優。東京都出身。2015年9月、「星井 笑(ほしい えみ)」としてデビューした巨乳AV女優。2017年4月11日に「諸星エミリー」に改名。

動画作品(FANZA)

新人 Debut! 噂のG-Body 星井笑

  • 商品発売日: 2015/09/11
  • 収録時間: 144分
  • 出演者: 星井笑
  • 監督: K.C.武田
  • シリーズ: 新人(マックスエー)
  • メーカー: マックスエー
  • レーベル: Calen
  • ジャンル: ハイビジョン 単体作品 デビュー作品 美乳 巨乳

爽やかキャンパスガール『星井笑』全てを曝け出した瞬間、視線は釘付け!!揉んだ指の跡が残るくらい白いG-cup美乳、可憐なベビーピンクの美乳首は最高点★五つ星★!!その美しさ…すぐ反応しちゃう敏感さ、まさに国民的美乳首!

噂のG(great)G(Gcup)girl♪カレン降臨!‘名は体を表す’キュートな名前に相応しい笑顔で照れまくり大緊張!恥ずかしいのにG-bodyは快感に正直すぎて抑えきれずにビクンビクン!ハニカミスマイルガール、デビュー!

新人 Debut! 噂のG-Body 星井笑

DATE A VIRTUAL デート・ア・バーチャル Gカップ胸キュンデート 星井笑

  • 商品発売日: 2015/10/09
  • 収録時間: 122分
  • 出演者: 星井笑
  • 監督: シャンティYAZAWA
  • シリーズ: デート・ア・バーチャル
  • メーカー: マックスエー
  • レーベル: Calen
  • ジャンル: ハイビジョン 単体作品 主観 巨乳 イタズラ

噂のGガール‘星井笑’チャンがデート・ア・バーチャルシリーズに登場!ドライブデートや遊園地デートで無邪気に肌を寄せ合い、無防備な谷間がいつも挑発する!まさかファミレスでフェラをおねだり!?

小悪魔な性格と誘う笑顔がたまらなく愛おしい!そして脱いだらグラマラスGカップBODY、そして透き通ったピンクな乳首にキュン殺!とってもエッチで理想の彼女と完全主観カメラで二人っきりバーチャルデート体験!

DATE A VIRTUAL デート・ア・バーチャル Gカップ胸キュンデート 星井笑

OL制服狩り 標的のGカップ 星井笑

  • 商品発売日: 2015/11/13
  • 収録時間: 119分
  • 出演者: 星井笑
  • 監督: シャンティYAZAWA
  • シリーズ: 制服狩り
  • メーカー: マックスエー
  • レーベル: Calen
  • ジャンル: ハイビジョン 単体作品 イラマチオ 制服 OL 巨乳

星井笑、3本目にしてレ●プの洗礼を受けるため「制服狩り」シリーズに登場!男達を狂わすほどのエミの魔性のG-cupボディが剥がされる!!不倫中の上司、元彼の同僚、ニヤつきながら三角関係を傍観する社員達。

エロい視線が常にエミへ注がれ、社内で歪んだ感情が交差する悲劇のリベンジポルノ!制服の下に隠された魅惑のカラダ、一度味わった男は独占欲に駆られ狂気の渦にのみ込まれてゆく…。

OL制服狩り 標的のGカップ 星井笑

不法侵乳G 星井笑

  • 商品発売日: 2015/12/11
  • 収録時間: 122分
  • 出演者: 星井笑
  • 監督: HADA-KAN
  • シリーズ: 不法侵乳
  • メーカー: マックスエー
  • レーベル: Calen
  • ジャンル: ハイビジョン 単体作品 拘束 3P・4P おもちゃ 巨乳

G(極上)BODYを責めまくり、恥ずかしがり屋の星井笑をイカせたい!ハアハア荒くなる息、ぐちゃぐちゃ卑猥な音を立てるアソコ、たぷたぷ揺れる純白巨乳、ピンピンに勃起した美乳首、恥ずかしいのにガマン出来なくなって…大絶叫でピクピク絶頂!

だらだら潮セックス、オイルで激手マン、拘束オモチャ責め、フェラ中のクンニ責め、おねだり顔面騎乗、そして初めての3P…執拗なイカせにたまらず「おち○こ挿れてほしい!」ド迫力G級ボディに不法侵乳!

不法侵乳G 星井笑

狙われたG-cup女子大生痴●の餌食 星井笑

  • 商品発売日: 2016/01/08
  • 収録時間: 121分
  • 出演者: 星井笑
  • 監督: SONO-KAN
  • メーカー: マックスエー
  • レーベル: Calen
  • ジャンル: 巨乳 女子大生 単体作品 ハイビジョン

星井笑のGカップBODYが痴●の標的になった!今まで地味だったエミに彼氏が出来き、彼好みの派手な洋服を着るようになってからとたん生活が一変。大学でも注目されるようになった半面、痴●をも呼び寄せさらに暗躍する魔手がエミに襲いかかる!

電車以外どこへ行っても逃げられない、常に狙われ続ける恐怖!そしてその派手になった洋服を剥ぎ取る戦慄!痴●を呼び寄せる女子大生エミの色香が電車を修羅場へと化す!!

狙われたG-cup女子大生痴●の餌食 星井笑

枕営業、始めました。星井笑 ~レースクィーンの裏顔~

  • 商品発売日: 2016/02/12
  • 収録時間: 126分
  • 出演者: 星井笑
  • 監督: SONO-KAN
  • メーカー: マックスエー
  • レーベル: Calen
  • ジャンル: ハイビジョン パンスト・タイツ 巨乳 レースクィーン 単体作品

「売れる為ならワタシ、何でもやりますから…お仕事を下さい…」トップレースクィーンを夢見てプロダクションに所属せず、個人で活動をするエミ。純粋な気持ちとそのグラマラスBODYは悪徳スタッフの恰好の餌食になった…

枕営業を強要され、黒い業界へと突き落とされるッ!ストッキングに包まれた美脚、コスチュームに包まれたGカップBODYを剥がされ強要されるプレイの数々…サーキットの女神が魅せる過激な枕営業実録!

枕営業、始めました。星井笑 ~レースクィーンの裏顔~

女を変えるこの快楽…ッ!!1ヶ月間禁欲した女に、「ポルチオイキ」「媚薬オイルマッサージ」「催●洗脳」で本気イカセ。10回射精しても終わらないエクスタシー vol.4 星井笑

  • 商品発売日: 2016/05/13
  • 収録時間: 122分
  • 出演者: 星井笑
  • 監督: TODO
  • シリーズ: 女を変えるこの快楽…ッ!!
  • メーカー: レインボー/妄想族
  • レーベル: レインボー/妄想族
  • ジャンル: 妄想族 単体作品 ドラッグ ドキュメンタリー 中出し ポルチオ

【徹底検証!!】こんなに可愛らしい女が変わるとき!!5つ星!!国民的健康美BODYにキュートな笑顔が堪らない!新人AV女優星井笑ちゃん【Gカップ】AV出演してから性欲急上昇中!!もっと男の人とエッチしたい!!

初めての1か月間禁欲で精神崩壊!!カラダがマ●コやクリトリスに変わる全身性感帯【衝撃映像】女が壊れる瞬間!!残さずバッチリ収録成功!!

女を変えるこの快楽…ッ!!1ヶ月間禁欲した女に、「ポルチオイキ」「媚薬オイルマッサージ」「催●洗脳」で本気イカセ。10回射精しても終わらないエクスタシー vol.4 星井笑

禁断介護 星井笑

  • 商品発売日: 2016/07/07
  • 収録時間: 133分
  • 出演者: 星井笑
  • 監督: 三島六三郎
  • シリーズ: 禁断介護
  • メーカー: グローリークエスト
  • レーベル: GLORY QUEST
  • ジャンル: 巨乳 人妻・主婦 ドラマ ハイビジョン 単体作品 その他フェチ

笑は夫、そして絵画が趣味の義父との3人暮らし。だがある日、高齢の義父は体調を崩し倒れこんでしまう。そんな義父の姿を見て、笑は義父を元気付けようと自ら絵画モデルになることを志願する。しかしそのあまりに美しい身体は義父を瞬く間に魅了してしまい、義父のシモの「筆」は見る見るうちに固くなっていくのだった…。

禁断介護 星井笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました