PR

AV女優、堀北わん(ほりきたわん)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、堀北わん(ほりきたわん)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

女優名:堀北わん ほりきたわん horikitawan
おっぱい:Aカップ
スリーサイズ:B78 / W54 / H84
身長:150cm
生年月日:2000年1月4日

動画作品(FANZA)

堀北わん 未公開完全撮り下ろし3SEX&スーパーベストBOX 848分 6枚組

  • 商品発売日: 2022/04/12
  • 収録時間: 842分
  • 出演者: 堀北わん
  • シリーズ: 未公開完全撮り下ろし&スーパーベストBOX
  • メーカー: セレブの友
  • レーベル: セレブの友
  • ジャンル: 4時間以上作品 熟女 女優ベスト・総集編 アナル 放尿・お漏らし 美乳 めがね オナニー 野外・露出 淫乱・ハード系 単体作品

ついにあの『堀北わん』の極上エロ作品のみを揃えた800分を超す豪華6枚組BOXが完成した!本作では初めてとは思えないほどの大胆なおもらし作品からヒクヒクと動くアナルを見せつけながらのSEXでイキまくる作品や様々なシチュエーションでオナニーしてイキ狂う作品、飛びっこを装着して感じながら街を散歩する禁断の映像も収録!なんと特別特典として未公開の撮り下ろし映像も2時間以上も加わったスペシャルBOXだ!

堀北わん 未公開完全撮り下ろし3SEX&スーパーベストBOX 848分 6枚組

呼べば速攻チ○ポをしゃぶりに来てくれる舐めマンフェラビッチ! 堀北わん

  • 商品発売日: 2020/12/19
  • 収録時間: 120分
  • 出演者: 堀北わん
  • シリーズ: 舐めマンフェラビッチ!
  • メーカー: エムズビデオグループ
  • レーベル: M’s video Group
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 淫乱・ハード系 単体作品 痴女 女子校生 フェラ デジモ 美少女

え?チンポ?行く!行く~!ボクの彼女のあだ名は「舐めマン口ビッチ」!呼べばイツでもチンポをしゃぶりに来る最高に都合のいいメチャかわ口マンコ娘!チンポなら誰のでもしゃぶるとんでもないフェラヤリマンだ!

可愛過ぎるフェラ顔 下品な極上フェラチオ!セックスよりフェラが好き!フェラしてるだけでマンコビチョビチョ!SNSで舐めチンまで募集してる変態だ!あぁぁイケメンチンポ美味しひぃぃぃ!

呼べば速攻チ○ポをしゃぶりに来てくれる舐めマンフェラビッチ! 堀北わん

ウチに居座る隣の迷惑娘、無防備に寝てるので…オナホにしてサイレント種付け 堀北わん

  • 商品発売日: 2021/08/01
  • 収録時間: 118分
  • 出演者: 堀北わん
  • 監督: ドラゴン西川
  • メーカー: ムーディーズ
  • レーベル: みんなのキカタン
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 デジモ 中出し 制服 イラマチオ キス・接吻 美少女 単体作品

家の前に女の子が座り込んでいた「ママと喧嘩したからちょっといさせて」隣に住む学生のわんちゃんだ。好意で家に上げたものの部屋を勝手に私物化し夜になっても居座り迷惑している。

だが独身中年の家にパンツ丸出しで眠る若い娘がいる状況…たまらず柔肌を舐め回しオナホ扱いで睡姦生ハメし子宮に精子を仕込んでやった。さらに睡眠薬を使い無防備な女体を使って毎晩オナニー中出し。しかしある夜、目を覚ましてしまい…。

ウチに居座る隣の迷惑娘、無防備に寝てるので…オナホにしてサイレント種付け 堀北わん

首絞めうれしい!SEXたのしい!チ○コ大好き! 堀北わん

  • 商品発売日: 2021/03/01
  • 収録時間: 124分
  • 出演者: 堀北わん
  • メーカー: S-Cute
  • レーベル: S-Cute
  • ジャンル: ハイビジョン ハメ撮り 潮吹き 恋愛 単体作品 フェラ

透明感ある超白肌。ハーフな美人顔。わんちゃんはスパンキングに首絞めが嬉しくて、感度がどんどんアガっちゃう。嬉しそうにチ○コをしゃぶり気持ち良すぎて美尻が潮まみれ。ヘンタイすぎる痴態を晒します。快感に溺れながら今日もマ○コグッショグショです!

首絞めうれしい!SEXたのしい!チ○コ大好き! 堀北わん

ギンギン発情乳首ポロリだわん! 大好きな幼馴染にイジって欲しくて全力ノーブラ誘惑チクビンビン!! 堀北わん

  • 商品発売日: 2021/07/01
  • 収録時間: 120分
  • 出演者: 堀北わん
  • 監督: 五右衛門
  • メーカー: ムーディーズ
  • レーベル: みんなのキカタン
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 デジモ 単体作品 顔射 その他フェチ 美乳 貧乳・微乳

【今一番、小悪魔ビッチでイケイケ女子!男を魅了するヤンチャ感にドハマりだわん!】今回は大好きな男子(巨乳好き)を振り向かせる為ちっパイ乳首をノーブラぽろり誘惑!

「デカパイには絶対負けない!」という意気込みでビーチクをコリコリに発情フル勃起させ触ってアピール!そして欲望に負けた彼にイジられると超快感で初めての乳首イキ!さらに性欲暴走でこねくりSEXへとエスカレート!魔性のプリプリ突起がヤバすぎる!

ギンギン発情乳首ポロリだわん! 大好きな幼馴染にイジって欲しくて全力ノーブラ誘惑チクビンビン!! 堀北わん

堀北わん

  • 商品発売日: 2020/12/21
  • 収録時間: 45分
  • 出演者: 堀北わん
  • メーカー: サディスティックヴィレッジ
  • ジャンル: 単体作品 ハイビジョン 美乳 OL 企画 羞恥

ある日突然男女社員混合OL健康診断2020。堀北わん編 会社ではみんなから可愛がられている新卒わんちゃん!レントゲンでは男性社員が居ることに疑心を抱きながらも、ちっぱいをグイグイ押し付けられパンツ一丁で検査!

「ちゃんと見てくださいねー」「えっ…自分の…やだぁ…」肛門検査では初々しいアナルがモニターに映し出される!!新卒の若くてピチピチお尻の穴に男性社員も大興奮!!!その流れで「えっホントにやらないとダメですか?」と嫌な顔しながらしこ踏みもやってもらいました。

(笑)膣圧検査では指を入れられ「あっあっあっ…」とかなり感じている様子。そのまま潮まで吹いちゃいました(笑)その後もおま〇こを広げられサイズを測ると3.6cm!ちっちゃめのおま〇こです。クスコやCCDカメラの検査器具を使っておま〇この奥までしっかり異常がないか検診!膣内洗浄もして気持ちよくなって帰っていきました。

堀北わん

上司に乳首ハラスメントされ続け、早漏イクイク敏感体質に仕込まれた女子社員 堀北わん

  • 商品発売日: 2021/07/13
  • 収録時間: 134分
  • 出演者: 堀北わん
  • 監督: 朝霧浄
  • シリーズ: 早漏イクイク敏感体質に仕込まれた女子社員
  • メーカー: アリスJAPAN
  • レーベル: アリスJAPAN
  • ジャンル: ハイビジョン 美乳 めがね OL 単体作品 辱め

小さな広告代理店で事務員として働くわん。男ばかりが勤めるこの会社ではセクハラまがいの発言もまかり通っていた。ある日、わんはやむを得ずブラジャーを着けず出社したことがバレてしまい、周囲からノーブラちゃんとからかわれるように。

「いくら皆に相手にされないからって、会社にノーブラで来るのはどうかと思うぞ?」二人きりで残業中、上司は結羽の肩を揉みながら次第にその手を下におろしていく。「ノーブラだと乳首が擦れて感じちまうんじゃねえか?」それから上司の乳首ハラスメントの日々がはじまった。

上司に乳首ハラスメントされ続け、早漏イクイク敏感体質に仕込まれた女子社員 堀北わん

はじめて彼女ができたので幼なじみとSEXや中出しの練習をする事にした 堀北わん

  • 商品発売日: 2021/09/21
  • 収録時間: 118分
  • 出演者: 堀北わん
  • シリーズ: はじめて彼女ができたので幼なじみとSEXや中出しの練習をする事にした
  • メーカー: ムーディーズ
  • レーベル: みんなのキカタン
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 デジモ 幼なじみ 中出し ツンデレ 恋愛 単体作品 女子校生

大ヒット青春ラブストーリーシリーズ第19弾!おれに初めて彼女ができた!だけど…童貞のおれには女の子との付き合い方がよくわからない!こんな時は幼馴染のわんに相談だ!すると…「とりあえずアンタ、わたしで童貞捨てとけば?」とまさかの提案!

彼女に童貞ってバレたくないしやり方もわからないからSEXの練習をする事に!そしてフェラもクンニも中出しまでも練習しててやっと気付いた…。おれ…。わんが好きだ!

はじめて彼女ができたので幼なじみとSEXや中出しの練習をする事にした 堀北わん

【VR】排卵日にしか性交しない純朴でおとなしい敏感女子大生と色欲種付け~危険日に何度も中出し~ 堀北わん

  • 商品発売日: 2021/04/15
  • 収録時間: 113分
  • 出演者: 堀北わん
  • 監督: ジーニアス膝
  • シリーズ: 排卵日にしか性交しない
  • メーカー: ケイ・エム・プロデュース
  • レーベル: KMPVR
  • コンテンツタイプ: 3D
  • ジャンル: ハイクオリティVR 単体作品 VR専用 女子大生 中出し フェラ 美少女 羞恥

「セックスの全部を経験してみたいんです…」美少女が望んだ宙に浮くような快感と真性絶頂体験。深く呼吸をするたびにビックビク子宮が疼く膣痙攣オーガズムを経験してから、加速度的に進化してしまった性への探求心。オナニー動画を送るようになり、再度自分を知らない世界に連れて行ってくれる男に会うことを切望する…。

【VR】排卵日にしか性交しない純朴でおとなしい敏感女子大生と色欲種付け~危険日に何度も中出し~ 堀北わん

コメント

タイトルとURLをコピーしました