PR

AV女優、堀川渚(ほりかわなぎさ)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、堀川渚(ほりかわなぎさ)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

女優名: 堀川渚 ほりかわなぎさ horikawanagisa
おっぱい:Gカップ
スリーサイズ:B93 / W60 / H85
身長:153cm
生年月日:1991年9月30日

動画作品(FANZA)

本物素人妻AV Debut!!「トランジスタグラマーって何ですか?」顔より大きいGカップ巨乳のベビーフェイス妻、人生二度目の浮気は他人棒中出し 堀川渚

  • 商品発売日: 2022/01/18
  • 収録時間: 125分
  • 出演者: 堀川渚
  • 監督: カニエ
  • シリーズ: 本物素人妻AV Debut!!
  • メーカー: VENUS
  • レーベル: BORN
  • ジャンル: ハイビジョン 4K デビュー作品 人妻・主婦 巨乳 中出し 単体作品 熟女

屈託のない笑顔が似合う童顔にアンバランスなGカップ巨乳がコケティッシュな魅力を放つ堀川渚さん30歳。今年で結婚10年目を迎え円満な家庭生活を送っているかと思いきや、ご主人の二度目の浮気が発覚し現在夫婦ゲンカ中とのこと。

「私の浮気経験はこれまで一度だけ。最初に夫の浮気が発覚したときその腹いせにSNSで仲が良かったフレンドさんと。でも夫の裏切りが原因とはいえ、これじゃ同じ穴のムジナだなってずっと申し訳なく思ってたんですけど…」

過去にたった一度だけ犯した過ち。その記憶が再びご主人の浮気で甦ってしまった。忘れたくても忘れられないのが他人棒快楽の味。今か今かと疼いている極上の生唾ボディが新たな刺激で絶頂を繰り返す!!

本物素人妻AV Debut!!「トランジスタグラマーって何ですか?」顔より大きいGカップ巨乳のベビーフェイス妻、人生二度目の浮気は他人棒中出し 堀川渚

コメント

タイトルとURLをコピーしました