PR

AV女優、本城茜(夏川ゆず)さんのツイッター画像とインスタ画像

皆さんは、美人タレント、本城茜(夏川ゆず)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女の可愛いTwitter画像とInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

名前(女優名):夏川ゆず(なつかわゆず)
旧名義&別名:本城茜(ほんじょうあかね)
おっぱい:Eカップ
スリーサイズ:B88 / W62 / H90
身長:157cm
誕生日:1999年3月23日

かわいいツイッター画像

かわいいインスタ画像

動画作品(FANZA)

新人 経験人数0人だけど強がり処女中出しAVデビュー!! 本城茜

  • 商品発売日: 2022/02/22
  • 収録時間: 174分
  • 出演者: 本城茜
  • 監督: 豆沢豆太郎
  • シリーズ: 本中デビュー
  • メーカー: 本中
  • レーベル: 本中
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 デビュー作品 オナニー 中出し 女子大生 単体作品 顔射

「裸になるのも恥ずかしくない!AV出るのも全然恥ずかしくないです!」強がり(?)にも見えるのがかわいい女子大生…実は処女!!「まわりに処女が少なくなって、私だけ取り残されるのはイヤだな~と思って」

男の人とちゃんとデートするのも、人前で全裸になるのも、お父さん以外のチンポを見るのも初!初挿入でメリメリ挿入され、「いたーい」と泣き顔見せながら感じるリアル反応!いっきに初めてのナマ中出しも体験!!

新人 経験人数0人だけど強がり処女中出しAVデビュー!! 本城茜

コメント

タイトルとURLをコピーしました