PR

声優、菊池幸利(きくちゆきとし)さんのツイッター画像

皆さんは、タレント、菊池幸利(きくちゆきとし)さんをご存じでしょうか?

声優として活躍している男性です。

そこで、この男性のプロフィールとTwitter画像をご紹介します。

プロフィール

菊池 幸利(きくち ゆきとし、12月5日 – )さんは、日本の男性声優。

北海道出身。

日本ナレーション演技研究所出身。

18歳で上京し、特にやりたいことがなく、職を転々としていました。

新聞配達、カラオケ屋、ライブの会場設営、ウインナーの試食販売。

最後は宝飾品の営業。

営業は大変で、「どうせ苦労するんだったら、自分のやりたいことで苦労してやる!」と思いましたが、すぐに思いつかず暫く悩みます。

そんな時、子供の頃、留守番をしながらアニメをよく見ていたことを思い出し、アニメに関われる仕事はないかと調べて、一番やりたいと感じた声優を目指します。

ツイッター画像

コメント

タイトルとURLをコピーしました