PR

AV女優、妃月るい(ひづきるい)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、妃月るい(ひづきるい)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

女優名:音琴るい ねごとるい negotorui
別名:妃月るい 川島今日子 紀月るい 森平みさき 石原美紀 日向美月 村瀬健太郎 小森ひかる ぺっちゃん 如月るい
おっぱい:Eカップ
スリーサイズ:B92 / W58 / H89
身長:158cm
生年月日:1994年1月16日
血液型:O型
出身:山梨県
趣味:ドライブ、ショッピング、映画鑑賞、絵を描く、ヘビを素手で捕まえる

動画作品(FANZA)

縄狂いの女 妃月るい

  • 商品発売日: 2019/03/07
  • 収録時間: 126分
  • 出演者: 妃月るい
  • 監督: 竜崎GOLD
  • シリーズ: 縄狂いの女
  • メーカー: グローリークエスト
  • レーベル: GLORY QUEST
  • ジャンル: ハイビジョン 単体作品 縛り・緊縛 拘束 SM

真面目な生保レディ、妃月るい。忙しくも穏やかな日々を過ごするいの前に、鮮烈な光景が拡がった。白昼堂々、犬の様に四つん這いで歩く全裸の女性。その姿を見た瞬間、るいのカラダに電流走る…!真面目な生保レディは息絶え、ドマゾな雌犬が生まれた。そして調教願望に取り憑かれたるいは、緊縛師の館を尋ねるのだった…。

縄狂いの女 妃月るい

舐め好きな兄貴の奥さん 妃月るい

  • 商品発売日: 2020/12/11
  • 収録時間: 122分
  • 出演者: 妃月るい
  • シリーズ: 舐め好きな兄貴の奥さん
  • メーカー: なでしこ
  • レーベル: Nadeshiko
  • ジャンル: ハイビジョン 単体作品 美乳 オナニー 中出し 近親相姦 人妻・主婦

やっと就職が決まった俺を兄夫婦がお祝いしてくれた。3人で楽しく飲んでいたのだが兄嫁の、るいさんは完全に出来上がっていた。兄貴が風呂に行って二人きりになると、酒癖の悪いるいさんは俺に無理矢理飲まそうとする。そして口元にこぼれたお酒を「きれいにしてあげる」と言って舐め始めた。口元から胸そして…。

舐め好きな兄貴の奥さん 妃月るい

自イキを繰り返すオナニーみたいなわがままグラインド騎乗位 妃月るい

  • 商品発売日: 2016/12/25
  • 収録時間: 119分
  • 出演者: 妃月るい
  • 監督: TAKE-D
  • メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
  • レーベル: S1 NO.1 STYLE
  • ジャンル: 単体作品 騎乗位 美少女 淫語 ギリモザ 独占配信 ハイビジョン

妃月るい性欲開放!!溜まっていた性欲を思う存分発散した今作品。男を玩具のように扱い自分が気持ち良くイクためだけに腰を上下左右にスウィングさせ絶頂!「私がイクまでイッちゃダメだからね!」わがままに繰り広げられる‘るい’のグラインド騎乗位にアナタも必死に耐えながらオナニーする事でしょう!デビュー以来、最高のイキッぷりを魅せ昇天する彼女を存分に楽しんでください。

自イキを繰り返すオナニーみたいなわがままグラインド騎乗位 妃月るい

ツンえむ! ~ぎゅっと縛って指導して~ 実写版 妃月るい

  • 商品発売日: 2019/09/13
  • 収録時間: 121分
  • 出演者: 妃月るい
  • メーカー: 無垢
  • レーベル: 無垢
  • ジャンル: 縛り・緊縛 原作コラボ コスプレ 中出し ドラマ 単体作品 独占配信 ハイビジョン デジモ

「さっさと、やれよ…’縛れ’って…!」SM趣向なアダルトPCゲームが無垢で実写化!ツンな彼女がSMに目醒めて敏感ドMに調教されちゃう!?麻縄緊縛でカラダを締め付けられながら、家でも学園内でも羞恥プレイや生セックスでパコりまくり、イキまくり!イチャ甘な関係で繰り広げられるSM調教作品!主演 妃月るいがツンとドMのギャップでガチ絶頂!<原作:アンモライト『ツンえむ!~ぎゅっと縛って指導して~』>

ツンえむ! ~ぎゅっと縛って指導して~ 実写版 妃月るい

女教師in… [脅迫スイートルーム] 妃月るい

  • 商品発売日: 2018/11/30
  • 収録時間: 111分
  • 出演者: 妃月るい
  • 監督: 沢庵
  • シリーズ: 脅迫スイートルーム
  • メーカー: ドリームチケット
  • レーベル: VIVID(ドリームチケット)
  • ジャンル: 職業色々 辱め 女教師 単体作品 コスプレ 企画 ハイビジョン

美しき聖職者を凌●する強烈映像―!神妙ヅラを向けるも、‘犯●れたい…’と期待する教育者の本性を見透かし、既に濡れている堕落した膣穴に肉棒を押し込む。さらに麻縄でM女の刻印を女教師に刻み、メス穴とケツ穴に容赦なく玩具をブッ刺して狂乱漬けにし、愛液を垂れ流す口マ●コに強靭な肉棒を突っ込んだ。臭い狂う肉谷への乱雑挿入で教師の尊厳を失わせれば、神聖な肛門から穢汁を噴射しながら堕ちるとこまで堕ちていく…。

女教師in… [脅迫スイートルーム] 妃月るい

ひょっとこフェラチオ吸引ごっくん 妃月るい

  • 商品発売日: 2018/09/13
  • 収録時間: 119分
  • 出演者: 妃月るい
  • 監督: 赤井彗星
  • メーカー: ムーディーズ
  • レーベル: MOODYZ ACID
  • ジャンル: フェラ 独占配信 デジモ 単体作品 淫語 痴女 巨乳 ごっくん ハイビジョン

「精子おいしくて夢中になっちゃった…嫌いにならないでね」と綺麗なお姉さんが不細工顔を気にせずもの凄い吸引力で根こそぎ精子を絞り取る!大人しい娘が豹変ひょっとこフェラ、ちんぽを吸って離さないイカセSEX、猿轡メイドの涎ごと吸いつくすフェラ、淫獣トリプル丸呑みひょっとこフェラ、眼鏡女教師の3Pとおかわり精液吸引、等など究極バキュームでオールごっくん残汁ゼロになる下品なバキュームフェラ!

ひょっとこフェラチオ吸引ごっくん 妃月るい

コメント

FANZAで人気のAV動画12作品

FANZAで人気の素人動画12作品

FANZAで人気の成人映画12作品

FANZAで人気のアニメ動画12作品

タイトルとURLをコピーしました