PR

AV女優、弘前綾香(ひろさきあやか)さんのかわいいツイッター画像

皆さんは、美人タレント、弘前綾香(ひろさきあやか)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いTwitter画像をご紹介します。

プロフィール

弘前綾香(Ayaka Hirosaki)さん
生年月日:1997年08月26日
身長:165cm
スリーサイズ:B92(E).W78.H103
デビュー:2021年1月19日SODよりデビュー

かわいいツイッター画像

動画作品(FANZA)

こう見えて経験人数3桁超え 元砲丸投げ選手弘前綾香(23)【配信専属】SOD新人AVデビュー 165cm 61kg B:92(E) W:78 H:103

  • 商品発売日: 2021/01/19
  • 収録時間: 57分
  • 出演者: 弘前綾香
  • 監督: ANZO
  • シリーズ: 【配信専属】SOD新人AVデビュー
  • メーカー: SODクリエイト
  • レーベル: 【配信専属】SOD新人AVデビュー
  • ジャンル: 単体作品 ハイビジョン 潮吹き 体操着・ブルマ スポーツ ぽっちゃり デビュー作品

青森県出身でインターハイ出場経験のある弘前さん。スポーツ強豪校で恋愛禁止の学生生活だった為、初体験は遅めの21歳。もともとオナニー狂だったこともあり、SEXにドハマりして今では経験人数100人を超える変態田舎娘。普段は信用金庫の窓口で働いている。色白むっちり&剛毛&安産体型「玉の扱いは得意です…(照」

こう見えて経験人数3桁超え 元砲丸投げ選手弘前綾香(23)【配信専属】SOD新人AVデビュー 165cm 61kg B:92(E) W:78 H:103

【VR】挑発的な爆尻で発射するまで抜かない猛烈種絞りプレス 弘前綾香

  • 商品発売日: 2022/05/24
  • 収録時間: 78分
  • 出演者: 弘前綾香
  • 監督: ウィルチンチン
  • メーカー: ケイ・エム・プロデュース
  • レーベル: KMPVR
  • コンテンツタイプ: 3D
  • ジャンル: 単体作品 ハイクオリティVR VR専用 キス・接吻 中出し 尻フェチ 巨乳 主観

家事代行サービスを利用すると明らかに挑発的な尻作業に取り組む家事代行サービスの女性。我慢できず勃起したち○こを抑え込んでいると、「無理しないでこっちも掃除しましょうか」っと自ら挿入開始!!ヒップ「110cm」超のどスケベBODYに一度挿入したら発射するまで抜かない猛烈種絞りプレスで金玉空っぽになるまで何度もヌキまくる!!

【VR】挑発的な爆尻で発射するまで抜かない猛烈種絞りプレス 弘前綾香

【VR】寝取り魔に犯●れて… 弘前綾香

  • 商品発売日: 2022/05/03
  • 収録時間: 44分
  • 出演者: 弘前綾香
  • シリーズ: 寝取り魔に犯●れて…
  • メーカー: ワープエンタテインメント
  • レーベル: WAAPグループ VR
  • コンテンツタイプ: 3D
  • ジャンル: 単体作品 人妻・主婦 寝取り・寝取られ・NTR 3P・4P 中出し 鬼畜 フェラ 騎乗位 ハイクオリティVR VR専用

どこにでもいる夫婦の普通の日常は、突然侵入してきた鬼畜によって見るも無残に壊された…。男は結束バンドで夫の手首を拘束すると、凶器に怯える妻のクチビルを強引に貪り、衣服をひっぺがして胸を力任せに揉みしだく。

「やめて」と抵抗するも感じてしまいグチョグチョに濡れているマ●コをかき混ぜられ喘ぎ声をもらしてしまう妻。反りあがった肉棒を咥えさせて、喉奥での愛撫を強要。嗚咽する姿に笑顔を浮かべるサイコっぷりを見せ、気持ちとは裏腹に勃起する夫のチ●ポをしゃぶらせて屈辱と恥辱…絶望にまみれさせる。

バックで挿入された妻は、すっかり他人棒の虜となり何度も昇天を繰り返し、男は高笑いしながら激しく腰を打ち付け妻の子宮内にそのままザーメンを放出。快楽に溺れた妻は男の命令で夫チ●ポに跨り、絶望的状況にもかかわらず、腰を上下に杭打ちさせて悦を貪りつくし、夫のザーメンを膣内で搾り取ると再び鬼畜男の肉棒の餌食になっていくのだった…。

【VR】寝取り魔に犯●れて… 弘前綾香

弘前綾香 むちむち熟女尻 神ブルマ 美人熟女やぽっちゃり娘らにピチピチブルマ&体操着を着せ、ハミパン、ムレムレワレメを毛穴まで見えるほどの超ドアップ接写!さらに尻コキ、着衣お漏らし放尿やブルマぶっかけ等ブルマ好きに送る完全着衣フェチAV

  • 商品発売日: 2022/05/12
  • 収録時間: 93分
  • 出演者: 弘前綾香
  • シリーズ: 神ブルマ
  • メーカー: 親父の個撮
  • レーベル: 神ブルマ
  • ジャンル: 単体作品 ハイビジョン ぶっかけ ハメ撮り 尻フェチ 体操着・ブルマ 盗撮・のぞき

ムチムチぽっちゃり娘を基本にロリ美少女から人妻熟女らにピチピチブルマを着せ、ハミパンお尻、ムレムレワレメなど毛穴まで見えるほどの超ドアップ接写の数々でブルマの魅力を余すとこなく収録!着衣放尿やオナニー、フェラ、ブルマぶっかけや時には生中出し等を愛する変態親父が送る完全着衣フェチAV

弘前綾香 むちむち熟女尻 神ブルマ 美人熟女やぽっちゃり娘らにピチピチブルマ&体操着を着せ、ハミパン、ムレムレワレメを毛穴まで見えるほどの超ドアップ接写!さらに尻コキ、着衣お漏らし放尿やブルマぶっかけ等ブルマ好きに送る完全着衣フェチAV

【VR】【超肉感特化VR】クラスの能天気な幼馴染(男)が、ある日突然女体化しちゃって童貞のクセにSっ気たっぷりな俺の前でアイドル顔&色白肉厚ボディ&剛毛な陰毛を不用心に見せてきて超興奮しちゃって「お前に協力するから」って言いくるめて… 弘前綾香

  • 商品発売日: 2022/06/16
  • 収録時間: 103分
  • 出演者: 弘前綾香
  • シリーズ: 幼友達が女体化VR
  • メーカー: 肉きゅんパラダイスVR
  • レーベル: 肉きゅんパラダイスVR
  • コンテンツタイプ: 3D
  • ジャンル: 単体作品 中出し 騎乗位 ローション・オイル ルーズソックス 幼なじみ 女子校生 独占配信 VR専用 ハイクオリティVR 巨乳

【超肉感特化&女体特化シリーズ、ラスト作品】
僕には幼馴染(男)がいて、昔から変わらず能天気で明るい奴なんです。奇跡的に今は同じクラスでして、人見知りな僕をクラスの行事に巻き込んでくれたりして、感謝してるんです。

そんな奴が数日前から学校を休んでて、「ご時世的に、奴もとうとう…」って思ってたんです。ある日、家でいつものようにクラスメートの女子の制服姿とかと思い出してシコろうかなっと準備してて。そしたら、奴の番号から電話があって「やっと治ったか?」と思って出たんです。

するとテンション高めな可愛い女の子の声で『ヤベェ事になっちまったぜオイ!』とか言ってるんです。でも、クラスメートや周りにこんな乱暴な話し方する女の子がいなかったので、モゴモゴしてました。

そしたら『あぁもう!今からお前んち行くから!待ってろ!』ってブチって切れまして。すぐに家に女の子が来ました。可愛い顔してるし、何故か男子用のウチの学校の制服着てるし、何より、ムッチリしてて、ゾクゾクしました。

『ほら、電話で話した通りだろ?』って言ってましたが、意味が分かりませんでした。『…だから、オンナ?になっちまったっていうか。お前、ガリ勉じゃん。クチ堅いじゃん。助けてくれよ』って言われました。可愛いなぁ、って言う感想だけでした。

でも、よくよく話しを聞くと、やっぱり奴なんです。『走って来たからよ、アチーわ。ズボン脱ぐわ』って制服ズボンを脱いで、驚愕しました。縞々の小さ過ぎるショーツを履いていて、しかも剛毛な陰毛がかなりはみ出てました。

僕は、思わず、幼馴染(オンナ)に「協力してもイイよ」って言っちゃいました。『うわぁマヂ助かるわ。とりあえず何からすれば良いんだ?』って言ってました。その言葉でスイッチが入った僕は、見た目が僕好み過ぎる幼馴染(オンナ)の舌をたくさん触ったり、頭を撫でたり、胸を弄くったりしました。

『なぁ、コレ、意味あんのかよ…』とか言ってましたが、「じゃあ止める」と言うと『ごめん、俺のカラダ、好きに弄くって良いから、怒らないでくれよ』ってまとわり付いて来ました。もう、勃起しっ放しでした。溜まった性欲や拗れた妄想のせいでSっ気たっぷりに成長した僕のモヤモヤを幼馴染(オンナ)にぶつけました。

最後の方は、自分の方から『もっとして欲しい』っておねだりするようになりました。僕が敢えて冷たい視線を浴びせると、『もっとしてくださいお願いします』っと丁寧におねだりするようになりました。

童貞な僕は、恋人同士がするようなイチャイチャをしてみたり、急に強引に責め抜いてたりを繰り返しました。幼馴染(オンナ)は混乱して、『急にどうしたんだよ』『おかしくなる』『なぁ壊れちゃうよ』と懇願してきました。

僕は、最高の ‘おもちゃ’ が壊れるか壊れないかのスレスレを楽しみました。その頃には、幼馴染(オンナ)は、完全にメス堕ちしてました、と思います。僕の追体験、してみてください。

【VR】【超肉感特化VR】クラスの能天気な幼馴染(男)が、ある日突然女体化しちゃって童貞のクセにSっ気たっぷりな俺の前でアイドル顔&色白肉厚ボディ&剛毛な陰毛を不用心に見せてきて超興奮しちゃって「お前に協力するから」って言いくるめて… 弘前綾香

業界No.1むちポチャ女優弘前綾香(24)の103cmデカ尻を6種類のピタピタコスチュームで窒息するほど堪能できるAV

  • 商品発売日: 2022/11/23
  • 収録時間: 142分
  • 出演者: 弘前綾香
  • 監督: カクブツおち○ぽディレクター
  • メーカー: SODクリエイト
  • レーベル: SOD
  • ジャンル: ハイビジョン 尻フェチ 単体作品 ぽっちゃり 巨尻

#1顔合わせ/ピタコス衣装合わせ #2おじさんによるお尻マッサージ #3オナニー#4お風呂でおじさんの知り合いとローション尻コキ#5お風呂でおじさんの知り合いと寝取られ風ヤキモチ3PSEX#6おもらし#7尻コキぶっかけ5連発#8脳みそも金タマも破裂寸前のおじさんによるハメ撮り

業界No.1むちポチャ女優弘前綾香(24)の103cmデカ尻を6種類のピタピタコスチュームで窒息するほど堪能できるAV

コメント

タイトルとURLをコピーしました