PR

AV女優、弘中優(ひろなかゆう)さんのかわいいツイッター画像

皆さんは、美人タレント、弘中優(ひろなかゆう)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いTwitter画像をご紹介します。

プロフィール

名前(女優名):弘中優(ひろなかゆう)
旧名義&別名:中村優香(ラグジュTV)
生年月日:1993年3月30日
身長とサイズ:T154 B85(Fカップ) W60 H85

かわいいツイッター画像

動画作品(FANZA)

その笑顔、ずっと見ていたい。 弘中優 28歳 AV DEBUT ハートに刺さる微笑み、不倫したくなる距離感―。

  • 商品発売日: 2021/09/28
  • 収録時間: 163分
  • 出演者: 弘中優
  • 監督: 豆沢豆太郎
  • メーカー: マドンナ
  • レーベル: Madonna
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 ドキュメンタリー 単体作品 デジモ 熟女 デビュー作品 不倫 人妻・主婦

ハートに突き刺さる微笑み、不倫したくなる距離感―。思わず抱きしめたくなる、天真爛漫なあざと可愛い女子アナ系人妻『弘中優』28歳AVデビュー!!学生時代から明るい性格でクラスの人気者だった彼女は、当時付き合っていた恋人と結婚。

幸せで何不自由ない生活をしていたが、夫婦関係のマンネリに比例して日に日に笑顔の数が減っていった。今回は、新たな幸せ探しの場所として、AVという卑猥な世界に足を踏み入れた…。

その笑顔、ずっと見ていたい。 弘中優 28歳 AV DEBUT ハートに刺さる微笑み、不倫したくなる距離感―。

いちゃラブ宅飲み濃厚べろちゅう密着せっくちゅ 弘中優が彼女になった日

  • 商品発売日: 2022/01/04
  • 収録時間: 139分
  • 出演者: 弘中優
  • シリーズ: いちゃラブ
  • メーカー: 桃太郎映像出版
  • レーベル: 若桃
  • ジャンル: ハイビジョン 単体作品 ハメ撮り 中出し おもちゃ 主観 フェラ

いまイチバン気になるアノ娘の’飾らない本当のセックス’。おじゃまします~バイバイまで、るんるんとした笑顔が絶えない彼女系女優「弘中優」。ふわふわの髪、つやつやのほっぺ、ぽってりした唇、ハリのあるおっぱい、ぷりぷりのお尻、むちっとした太腿、ちっちゃな身長まで全部自分のものにして守ってあげたくなってしまう。

エッチのとき少しハスキーになる声も本望剥き出しでグッとくる。こんなにピュアで照れ屋な彼女の吸い付き良すぎる「真空フェラ」とアナル丸見えの「バウンド騎乗位」のせいでもう俺の精子は品切れです!!理想の彼女がセックスでは俺より一枚上手だった話。

いちゃラブ宅飲み濃厚べろちゅう密着せっくちゅ 弘中優が彼女になった日

禁断介護 弘中優

  • 商品発売日: 2021/12/21
  • 収録時間: 126分
  • 出演者: 弘中優
  • 監督: 高橋秩士
  • シリーズ: 禁断介護
  • メーカー: グローリークエスト
  • レーベル: GLORY QUEST
  • ジャンル: ハイビジョン お爺ちゃん 単体作品 中出し ドラマ 近親相姦 その他フェチ

稼ぎの良い夫にも恵まれ、念願のマイホームを手にした優。これから一層幸せな日々を送れると思っていたのだが、その希望は義父老人によって潰えてしまう!普段は施設で過ごす義父だが、夫婦の新居を気に入り来る日も来る日も押しかけてくる。

そして優に対し「アレをしてくれたら帰るから…」とその都度駆け引きを仕掛ける始末。最初は入浴介助やマッサージだった義父の要求は次第にエスカレートしていき…。

禁断介護 弘中優

真っピンク乳首の色白Fカップ娘を金沢で見つけた!何度も迫ってくる1泊2日のお泊り濃密欲情SEX 弘中優

  • 商品発売日: 2022/03/01
  • 収録時間: 119分
  • 出演者: 弘中優
  • メーカー: ABC/妄想族
  • レーベル: FOCUS
  • ジャンル: ハイビジョン オナニー 単体作品 妄想族 ドキュメンタリー ハメ撮り 中出し ごっくん

ピンク色の乳首のFカップ美女を北陸で発見!しっぽりデートでイイ雰囲気になった後は早速ホテルへ…。何度も誘惑してきてその度にエロくなる!パイパンマ●コに中出ししまくりの一泊二日!連続SEXで天性の才能が開眼し攻めることを楽しむように!食う寝る以外ずっとSEXしていた珠玉のドキュメンタリー!

真っピンク乳首の色白Fカップ娘を金沢で見つけた!何度も迫ってくる1泊2日のお泊り濃密欲情SEX 弘中優

【VR】パンスト舐めさせJOI 弘中優

  • 商品発売日: 2021/11/19
  • 収録時間: 20分
  • 出演者: 弘中優
  • 監督: 結城モゲラ
  • シリーズ: 誘惑、挑発、いやらしいお姉さんはM男好き
  • メーカー: CASANOVA
  • レーベル: ベルモンタ
  • コンテンツタイプ: 3D
  • ジャンル: 単体作品 ハイクオリティVR VR専用 独占配信 その他フェチ M男 脚フェチ 痴女 パンスト・タイツ

いつからか隣に住んでる弘中さんの家に通いし私は犬です。気持ち悪い。また来たんだと弘中さん。若妻にしては辛辣な言葉。旦那不在の昼下がり。足組みソファで不貞腐れ。私を見下しゴミ扱い。懸命にご褒美待って四つん這い。勃起抑えきれぬ我がチンポかな。

匂い立つつま先向けられ猛勃起。足蹴にされて限界勃起。足裏を舐めとり舐めとり丁寧に。従順な犬がそう私です。尽くすだけ。それでいいのにオナ指示をしてくれるなんて感謝の射精。用済んだ。もう飽きたから帰ってしまえと罵倒されるのも乙なものです。

【VR】パンスト舐めさせJOI 弘中優

飲みログ自撮りせんべろ女子~飲みベーション高めスケベ美女のタダマンはしご酒~ 弘中優

  • 商品発売日: 2022/11/01
  • 収録時間: 156分
  • 出演者: 弘中優
  • 監督: せんべろ女子同好会
  • シリーズ: せんべろ女子
  • メーカー: 桃太郎映像出版
  • レーベル: 若桃
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 中出し ハメ撮り 逆ナン パイパン 飲尿 単体作品

お酒とセックスが大好きな女の子がその両方の趣味を動画に収録しようと奮闘するドキュメンタリー3弾!今回はハートに突き刺さる微笑み、不倫したくなる距離感―。抱きたくなる、天真爛漫あざと可愛い女子アナ系『優』さん!

酒とセックスは憧れシチュエーション!お酒もセックスも大好きなイマドキ女性の姿をハメ撮り!呑めば呑むほどエロい汗を流すせんべろ女子との一期一会!「呑んだ分セックスしましょ!」本日大安吉日なり!

飲みログ自撮りせんべろ女子~飲みベーション高めスケベ美女のタダマンはしご酒~ 弘中優

セクシー女優の人気ランキング
アダルトビデオ(AV)に出演するセクシー女優の人気記事・新着記事
AVの人気は、AV女優の出演作品数やFANZAのランキングなどを通じて測られます。そこでこちらのページでは、人気セクシー女優をランキング形式で紹介しています。あなた好みの女優が見つかるかもしれません。
DMM
この記事をSNSでシェアする
この記事の作成者「悟り人」をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました