PR

美人女優、井桁弘恵さんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、美人タレント、井桁弘恵(いげたひろえ)さんをご存じでしょうか?

女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

井桁 弘恵(いげた ひろえ、1997年2月3日 – )さんは、日本の女優、ファッションモデル、グラビアモデル。

福岡県出身。

身長170cm。

福岡市立百道中学校、福岡県立修猷館高等学校を経て、早稲田大学人間科学部卒。

2012年に行われた、2013ミス・ティーン・ジャパンにて、サマンサタバサ賞を受賞。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ この前久しぶりに写真を撮りました🧚🏻‍♀️ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ そして、 わちさん @wacchime から #繋ぐおにぎりリレー が 回ってきたので🍙 自分で作って載せるものかなとは思ったけど、 すごく美味しかったのでこちらを❤︎ 両親が送ってくれた地元のうなぎ屋 #柳川屋 さんのおにぎり✌︎ とっても美味しくて おにぎり1つで幸せを感じられます☺️ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 次は仲良しきょんさん @isoharakyoka_box に 繋げます! きょんさんお料理上手だから楽しみ❤︎

井桁 弘恵 (Igeta Hiroe)(@igetahiroe23)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました