PR

AV女優、弘千花碧(ひろちかあおい)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、弘千花碧(ひろちかあおい)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

女優名:弘千花碧 ひろちかあおい hirochikaaoi
おっぱい:Hカップ
スリーサイズ:B98 / W63 / H88
身長:150cm
生年月日:1974年3月30日

動画作品(FANZA)

マドンナ新レーベルMONROE専属!!どんな男も甘えん坊にさせる超癒し系ゆるふわHカップ人妻 弘千花碧 47歳 AVデビュー

  • 商品発売日: 2021/07/25
  • 収録時間: 117分
  • 出演者: 弘千花碧
  • 監督: 豆沢豆太郎
  • メーカー: マドンナ
  • レーベル: MONROE
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 ドキュメンタリー デジモ 熟女 デビュー作品 巨乳 単体作品 人妻・主婦

ワンランク上の40代と必ず出会える新レーベル【MONROE(モンロー)】始動!!マイナスイオン120%、母なる大地、すべてを包み込むHカップ!!どんな男も甘えん坊にさせる超癒し系ゆるふわ爆乳人妻『弘千花碧』47歳AVデビュー!!

生まれたての子供のように、無我夢中で吸いたくなるマシュマロ乳!!抱き心地抜群BODY、そして数年ぶりのオーガズム!!優しい微笑み、包み込む母性、年下男を虜にする3本番!!

マドンナ新レーベルMONROE専属!!どんな男も甘えん坊にさせる超癒し系ゆるふわHカップ人妻 弘千花碧 47歳 AVデビュー

いつもノーブラ透けHカップで僕を無自覚に誘惑してくる友人の母 アクシデントから始まる年の差濃密不倫―。 弘千花碧

  • 商品発売日: 2021/08/25
  • 収録時間: 118分
  • 出演者: 弘千花碧
  • 監督: 三島六三郎
  • メーカー: マドンナ
  • レーベル: MONROE
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 人妻・主婦 熟女 巨乳 不倫 単体作品 美乳 デジモ

大学生の僕は久々に友人の家に訪れていた。再会に話を弾ませていると友人の母・碧さんが部屋に入ってくる。僕は碧さんの豊満な胸、ノーブラ、透け乳首に驚きを隠せなかった。

そしてその日、酔い潰れた友人を介抱して家に戻るとバスタオル姿で出迎えられ、ポロリする乳房を見て碧さんを女として意識する様になる。悶々とした気持ちを抑えきれない僕は数日後、介抱のお礼と招かれた際に我慢できず碧さんの胸に飛びついてしまい…。

いつもノーブラ透けHカップで僕を無自覚に誘惑してくる友人の母 アクシデントから始まる年の差濃密不倫―。 弘千花碧

むにゅっと圧着!ぱふぱふ挟撃!おっぱいホールド近親相姦 弘千花碧

  • 商品発売日: 2021/09/30
  • 収録時間: 85分
  • 出演者: 弘千花碧
  • 監督: 三郷浩太朗
  • シリーズ: むにゅっと圧着!ぱふぱふ挟撃!おっぱいホールド近親相姦
  • メーカー: センタービレッジ
  • レーベル: 花園(センタービレッジ)
  • ジャンル: 4K 単体作品 ハイビジョン 中出し 近親相姦 巨乳 人妻・主婦 熟女

母の碧が淋しそうにオナニーしている。その姿を目撃した時、和也は自分の中に強烈な感情が沸き上がってくるのを感じていた。母さんを慰めたい。そしてあのエロいおっぱいをめちゃめちゃに揉んでみたい…。

突然、胸にムシャぶりついてきた息子に碧は戸惑う。だが欲求不満にあえぐ肉体は敏感に反応し、夫は触れてもくれないHカップに顔を埋める和也を愛おしく感じてしまう。そんなに私のおっぱいが好きならと、碧はあらゆるおっぱいプレイで和也を受け入れる決意をする。

むにゅっと圧着!ぱふぱふ挟撃!おっぱいホールド近親相姦 弘千花碧

河口湖で農業を営むHカップ餅肌巨乳のお母さん 弘千花碧

  • 商品発売日: 2021/12/21
  • 収録時間: 114分
  • 出演者: 弘千花碧
  • 監督: 海山輝一
  • メーカー: ルビー
  • レーベル: RUBY
  • ジャンル: ハイビジョン 単体作品 中出し 電マ 巨乳 人妻・主婦 熟女

河口湖で農作業をしている弘千花蒼さん47歳。モンペ姿からは想像も出来ない、色白で豊満な肉体をもつ美熟女さんだ。結婚22年で20歳の息子が居るという蒼さんが何故AV出演を決意したのか!?

それは半年前に知人夫婦宅で、知人とデリヘルボーイのセックスを、旦那さんがカメラに収める光景を見たことがきっかけだった。自身もデリヘルボーイとのセックスを楽しむようになり、さらに凄いセックス期待しての応募だった。

河口湖で農業を営むHカップ餅肌巨乳のお母さん 弘千花碧

母子交尾 【西白河路】 弘千花碧

  • 商品発売日: 2022/05/17
  • 収録時間: 119分
  • 出演者: 弘千花碧
  • 監督: 辻甲二
  • シリーズ: 母子交尾
  • メーカー: ルビー
  • レーベル: 旅路
  • ジャンル: ハイビジョン 4K お母さん 近親相姦 熟女 旅行 単体作品 中出し

政明が幼い頃に父を事故で亡くして以来、碧は女手一つで政明を育ててきた。特に反抗期もなく育った政明だったが、ずっと自分を一心に愛してくれていた碧を、母として以上に愛するようになっていた。

そんなある日、碧は政明を温泉旅行に誘った。今まで、何一つ親らしい事をしてやれなかった思いと、二人切りの最後の思い出にしようと。政明はその誘いによからぬ事を考えていた。「この旅行で母さんを抱くことは出来ないか」と。

母子交尾 【西白河路】 弘千花碧

コメント

タイトルとURLをコピーしました