PR

美人女優、平山あやさんのかわいいインスタ画像11選

皆さんは、美人タレント、平山あや(ひらやまあや)さんをご存じでしょうか?

女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

平山 あや(ひらやま あや、1984年1月13日 – )さんは、日本のタレント、女優、元グラビアアイドル。本名および旧芸名は平山 綾(読み同じ)。栃木県那須塩原市(旧黒磯市)出身。堀越高等学校卒業。血液型はA型。身長161cm、スリーサイズは、B85、W59、H82。靴のサイズは24cm。左利き。

夫は俳優の速水もこみちさん。森三中の大島美幸さんは遠縁の親戚(従叔母)。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

自分の中で、もうテッパンになってしまったアートメイクのリペアに行ってきたんだ😊 もうね、寝起きのスッピンから眉毛がキレイだと助かりすぎる事にハマっちゃうよね! あたしがいつもお世話になっているのは、 @clair_artmake というクリニックだよー🌷 南千住のクリニックにいる矢部さんがホントにお上手で、安心して任せられるのでお願いしているんだ⭐︎⭐︎⭐︎ これはやってみたらわかる!!というほどのアートメイクだから‼️ 昔と違って、一本一本繊細に描いてくれるから仕上がりが♡ 美容情報でしたーん☺️ 矢部さんのインスタ↓ @clair_artmake_yabe いろんな眉毛が見れるからみてみて! #あや美容情報 #眉毛ってホントに大切 #ぜひ味わって欲しい美容 #CLAIRアートメイク #クレルアートメイク #アートメイク #眉アートメイク

aya hirayama(@aya_hirayama)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

お や す み 🌙 #goodnight #明日はお勉強

aya hirayama(@aya_hirayama)がシェアした投稿 –

作品(Amazon)

平山あや

コメント

タイトルとURLをコピーしました