PR

AV女優、平野りおん(ひらのりおん)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、平野りおん(ひらのりおん)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

名前(女優名):平野りおん(ひらのりおん)
生年月日:1999年11月30日
身長とサイズ:T167 B87(Hカップ) W62 H95

動画作品(FANZA)

埼玉に住む等身大の女の子!ちょいギャルHcup巨乳の女子大生AVデビュー 平野りおん

  • 商品発売日: 2021/05/19
  • 収録時間: 170分
  • 出演者: 平野りおん
  • メーカー: OPPAI
  • レーベル: OPPAI
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 単体作品 女子大生 巨乳 お姉さん パイズリ デビュー作品

埼玉に住むちょいギャルの女の子は背伸びをしない「等身大」の女子大生。明るくてサバサバした性格でHな事大好き。そんでもって胸はHカップもある巨乳ちゃん。

オナニーは1日に2回もしちゃったり、セックスはスポーツ感覚だったりAV男優さんとエッチしてみたかったりと日頃から性に対して前のめり。そんなありのままの姿を見せてくれる女の子がAV女優に挑戦してみました。ちょっと生意気そうな女の子AVデビュー。

埼玉に住む等身大の女の子!ちょいギャルHcup巨乳の女子大生AVデビュー 平野りおん

コメント

タイトルとURLをコピーしました