PR

AV女優、日向ゆら(ひなたゆら)さんのかわいいツイッター画像

皆さんは、美人タレント、日向ゆら(ひなたゆら)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女の可愛いTwitter画像とFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

名前(女優名):日向ゆら(ひなたゆら)
旧名義&別名:広瀬みつき(ひろせみつき)・吉岡ひかり(よしおかひかり)
生年月日:2000年1月30日
身長とサイズ:T160 B80(Bカップ) W58 H85

かわいいツイッター画像

動画作品(FANZA)

新人デビュー 日向ゆら 3本番 ~清楚に見えてドエロい理系JDは巨尻94cm~

  • 商品発売日: 2022/08/09
  • 収録時間: 126分
  • 出演者: 日向ゆら
  • メーカー: ABC/妄想族
  • レーベル: FOCUS
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 中出し 単体作品 妄想族 3P・4P 巨尻 美少女 デビュー作品

スレンダーなのにデカ尻リケジョのAVデビュー。眼鏡をかけた理知的な微笑みが、ベッドの上では簡単に崩れてしまう。奮い立った肉棒で膣内をぐちょぐちょにかき混ぜられると途端に上がる歓喜の声。ハードに突かれても気持ちよくなるばかりで、マン汁を垂れ流しながら何度もイってしまう。清楚に見える女性こそ実はどエロいことを証明する3本番スペシャル!

新人デビュー 日向ゆら 3本番 ~清楚に見えてドエロい理系JDは巨尻94cm~

キリッとした政治コメンテーターが生配信後に<カメラ切り忘れ>て彼氏や宅配便にメタくそエロいせっくすかまされ、<生でアヘ顔世界配信>しちゃった実はすごいエロちょろいおねいさん 日向ゆら

  • 商品発売日: 2022/09/21
  • 収録時間: 121分
  • 出演者: 日向ゆら
  • 監督: 太宰珍歩
  • シリーズ: 海綿じろう原作
  • メーカー: BOTAN
  • レーベル: 黒菊
  • ジャンル: ハイビジョン 単体作品 ビジネススーツ 3P・4P めがね ドラマ

テレビなどで人気の女性コメンテーター・日向ゆら。ちょっとキツめの毒舌がウケてライブ配信にもファンが集っていた。そんなある日、いつも通りに政治経済をエラそうに語り尽くして生配信終了…と思いきや、奥から彼氏らしき男性が登場しベロチューーからの濃厚SEXをスタート!配信を切り忘れ、全世界にエロエロな痴態を晒しているとも知らずにデカ尻を画面に向かって振り続け、普段とは違う甘ったるい猫なで声で喘ぎまくる!事の一部始終をハァハァしながら見守った視聴者たちはギャップに萌えまくりヌキまくる。「あれ?これまだ繋がってるんじゃね?」彼氏のその一言でドロり中出しまで見せつけた政治コメンテーター女史は極楽から羞恥地獄へ突き落とされる!嗚呼、人生詰んだ…。すると彼氏が二回戦開始!今度はWEBカメラを持ちながらハメ撮り風味にナマ中継!絶望とは裏腹に伸び出す視聴者数&チャンネル登録者数!快感に酔いしれたバリキャリ女子は開き直ってSEX配信チャンネルへのシフトを決意する。その後もセルフオナニー中継や、デリバリー配達員を誘惑して玄関でハメたり、一緒に3Pしたりとハメを外して大暴走。果たしてこのチャンネルの行く末は…BANか、それとも巨マンの富か?

キリッとした政治コメンテーターが生配信後に<カメラ切り忘れ>て彼氏や宅配便にメタくそエロいせっくすかまされ、<生でアヘ顔世界配信>しちゃった実はすごいエロちょろいおねいさん 日向ゆら

明日にはパパになるっていうのに、こんなことしていいんですか? 日向ゆら

  • 商品発売日: 2022/09/30
  • 収録時間: 118分
  • 出演者: 日向ゆら
  • 監督: HAM.the MC
  • シリーズ: 明日にはパパになるっていうのに、こんなことしていいんですか?
  • メーカー: ドリームチケット
  • ジャンル: 単体作品 ハイビジョン パイパン 病院・クリニック 寝取り・寝取られ・NTR 痴女 看護婦・ナース

都内某所にある小さな産婦人科病院に勤める日向は、多少幼さが見えるものの、優しく、気配りができ、丁寧な仕事が評判の美人看護師。しかし彼女には親しい同僚ですら知らない秘密があった。それは病院に訪れた夫たちを、身重の妻に隠れて誘惑するという悪癖…。「出産するまでエッチはダメ」と妻からセックスを拒否られて性欲とストレスが溜まりまくった男たちは、採精室で、病室で、まさに出産中の分娩室のそのすぐ傍で…産みの痛みと戦う妻を裏切り、日向の誘惑にいとも簡単に堕ちていく。快楽に身を任せ間抜けヅラで果てていく男の顔を満足気に見つめながら日向は優しく微笑む。「私、幸せそうなご夫婦を見ると、意地悪したくなるんです…」 性悪ナースに絡め取られたクズ夫たちの院内不貞4編を収録。

明日にはパパになるっていうのに、こんなことしていいんですか? 日向ゆら

呼べばすぐ来るドMッ娘!喉奥イラマチオで感じる中出し3本番 日向ゆら

  • 商品発売日: 2022/10/18
  • 収録時間: 126分
  • 出演者: 日向ゆら
  • メーカー: ABC/妄想族
  • レーベル: FOCUS
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 中出し イラマチオ 巨尻 M女 単体作品 放尿・お漏らし 妄想族

呼び出されればいつでもすぐにやって来る俺専用ドエム女の名前はゆら。何をされても決して抵抗しない言いなり女だ。今日もヌきたくなったのでゆらを呼び出す。玩具のように手荒く扱ってもゆらは何も言わない。それどころかマ●コを濡らしてイキ狂う。イラマチオで喉奥を犯し、手足の長い美しい体を容赦なく屈服させる。俺だけの言いなり女との性交は終わらない。

呼べばすぐ来るドMッ娘!喉奥イラマチオで感じる中出し3本番 日向ゆら

コメント

タイトルとURLをコピーしました