PR

美人タレント、森日菜美さんのかわいいインスタ画像27選

皆さんは、美人タレント、森日菜美(もりひなみ)さんをご存じでしょうか?

女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

森 日菜美(Hinami Mori)さん

生年月日:2001年3月30日

出身地:東京都

身長:163cm

血液型:B型

趣味:ボクシング、フィルムカメラ、水泳、スポーツ観戦

特技:野菜の栽培

サイズ:靴:24cm

2014年【東宝芸能創立50周年記念オーディション】にて合格。

2015年『校庭に東風吹いて』で映画デビュー。

以降、映画、ドラマ、モデル等幅広く活動中。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

ㅤㅤ この度、初のバラエティ番組に 挑戦させて頂きました! 11/10 (火) 19:00〜20:00 関西テレビ 「ちゃちゃ入れマンデー」 スタジオゲストとして出演します。 紛れもなく19年間の人生の中で1番緊張しました。 本当に本当に緊張したけど たくさんお話できて、たくさん笑って、 たくさん助けて頂いて 心の底から楽しむことができました🙏 また放送が近くなったら告知しますー! 関西圏の方は、リアルタイムでぜひ!! 二枚目のオフ感ありすぎて小学生みたいになっておられる #ちゃちゃ入れマンデー #関西テレビ #カンテレ

森日菜美(@hinami_mori)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

ぴかーーん!

森日菜美(@hinami_mori)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

最近のお気に入りは帽子なのだ

森日菜美(@hinami_mori)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 10月17日(土)発売  「週刊プレボーイ」44号  5ページ掲載されています。 週プレ、初登場です! 10月は週刊プレイボーイさんの 創刊月間らしく、54周年の今年も、 吉岡里帆さん、深田恭子さんなど 豪華ラインナップの中に わたくし森日菜美を掲載して頂きました🌼 嬉しいが過ぎる、、! 有難うございます🙏 1週間後の発売に向けて本誌では見れないアザーカットや オフショット載せていきますねん こないだの投稿の正解はこちらでした〜!! お楽しみに☺︎☺︎ ⚠︎発売日が土曜日なのでご注意を😌 #週プレ#週刊プレイボーイ

森日菜美(@hinami_mori)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

皆さま4連休いかがお過ごしですか🌿😌

森日菜美(@hinami_mori)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

明日からまた頑張ろうーね🦖! #ひなだいありー

森日菜美(@hinami_mori)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

いつしかの、にんまり #ひなだいありー

森日菜美(@hinami_mori)がシェアした投稿 –

作品

森日菜美さんの作品は、下記画像リンク先からご確認できます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました