PR

美人タレント、甲田友莉子さんのインスタ画像11選

皆さんは、美人タレント、甲田友莉子(こうだゆりこ)さんをご存じでしょうか?

各種メディアで活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

甲田友莉子(Yuriko Kouda)

帝京大学

生年月日:1999年11月9日

出身地:東京都

特技:ダンス・短距離走・水泳

趣味:歌を歌うこと

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

こんばんは🌈 先週、フランス留学から帰ってまいりました︎☺︎🇯🇵 5ヶ月間の留学が終わりました なんだかあっという間でした 何言っているのかさっぱり分からなかった 最初の1ヶ月。ずっと翻訳機を使っていました。 5ヶ月経った今は何言っているのか分かるようになりました! ホームステイ先のマダムがとてもとても親切で いろんな所へ連れてってくれました☺️ とてもありがたいです。 また会いに行くと決めました!!🇫🇷 今回の留学が少しでも未来の私に 役に立つ時がくればなっと思っております、、、🙏😌 そして両親に感謝ですありがとう。🙈 . #France #フランス留学 #Merci #スペースクラフト #キャンパスクイーン

甲田 友莉子(@cq_yuriko_k)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

2019年関わってくださった皆様 ありがとうございました︎☺︎ 今年は新たな挑戦としてフランスへ留学して 色んなことを学びました🇫🇷 フランスへ来て4ヶ月 良いことだけではなく、 たくさん辛いことがありました、、、 日本へ帰りたい日本へ帰りたいって。 でも高校の時に自分で決めたこの道 最後まで突っ走ろうと思います!! 残りの留学生活も頑張りますよ!! . そして成人になった年でもありました㊗️ 大人としての自覚をもち、自分で決めた道へ進めたらいいなと思っております! これからもみなさんの応援よろしくお願いします☺️ . 2020まで日本はもうあと4時間後ですね!! こちらフランスは時差8時間あるのでまだまだです🇫🇷 今日は同じ大学の友達とカウントダウンしますよ〜🙈 それではよい大晦日を! . #カウントダウン #大晦日#フランス留学#2019#ありがとう #スペースクラフト#キャンパスクイーン

甲田 友莉子(@cq_yuriko_k)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました