PR

美人女優、片庭向日葵さんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、美人タレント、片庭向日葵(かたにわひまり)さんをご存じでしょうか?

女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

片庭 向日葵(HIMARI KATANIWA)さん

Height146

Bust69

Waist52

Hip75

Shoes23

Blood typeA

Birthplace札幌

Hobby読書・アニメ

Specialityバレエ・タップダンス

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

*** 期末テストの結果が出て成績はアップしていました 私の場合は勉強だけじゃなく同時進行で色んなことをして忙しい方が逆に集中力が増して成績が良くなるみたい 先週末は友達と映画へ とっても楽しかった✨ みんなありがとう☺️ *** #まだまだ #頑張る #アナと雪の女王2 #友達6人で #読書 #欲しい本が書店になくて #初めてネット注文した #間違えて同じ本2冊買っちゃった #鬼人幻燈抄 #葛野編#水泡の日々#が2冊 #鬼人幻燈抄 #江戸編#幸福の庭#どこも売り切れ#入荷待ち #ディスカバリーネクスト

片庭 向日葵(@himarikataniwa)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました