PR

美女タレント・青山ひかるさんのかわいいインスタ画像22選

皆さんは、美人タレント、青山ひかる(あおやまひかる)さんをご存じでしょうか?

グラビアアイドルやコスプレイヤーとしても活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

青山ひかるさん

青山 ひかる(あおやま ひかる、1993年6月13日 – )さんは、日本のグラビアアイドル、タレント。

長崎県出身。01familia所属。

2015年5月28日のライブを以って所属していたアイドル・グループ「桜丘ショコラ」を卒業。

同年8月からはアイドルユニット「sherbet(シャーベット)」に所属。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

てなわけで、6日のZiZiライブ TRIGGER併せでした~!! いやぁぁぁぁ嬉しい😢💓💓 2人がアイナナ興味持ってくれて本当に嬉しいですわ😭👏 まさかの天にぃでしたけどね、、!笑 本当は、7やりたかったけどメンバー集めるの大変やったんで。← 3人でTRIGGERやって本当に楽しかった☺️💓💓 まじみんな沸いてくれて助かりました🤤🤤🤤w まじ、またやりたい。アイナナ縛りもええやん?って思ってきた笑← 7もやりたいなー!ダンス楽しかったー! コピーしたのμ’sぐらいしかガッツリしてないから本当に楽しかったーむずかったー!ww まさかの6周年祝いもしてくれた皆さん。笑 10/10、デビューして6年。 まだまだこれからも頑張りまっす💪😚 来てくれた方、本当にありがとうございましたー! 共演した方も本当にありがとうございますー!素晴らしかった(時間がもっとあれば見たかった←) ウィッグセットは #shotac印 です! ありがとうございます😌✨ #アイドリッシュセブン #アイドリッシュセブンコスプレ #trigger #triggerコスプレ #九条天

青山ひかる@あおみん(あお松)(@hikaru0613kon)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

先日、キレイモ新宿南口店さんに全身脱毛してもらいました~! 対応が神すぎて、とっても居心地良かったです。「Sleep」という札があって表にしておくとそんなに会話しなくても受けれる!有難い札があった…!(コミュ障には有難い←) 帰りには、コテも貸して頂けた!!! キレイモにはメンズ店もあるのです!! 男性のお客さんも多く来店してるらしいので男性にもオススメですー! そしてなんと!夏の終わりのリベンジ脱毛キャンペーンもやっているらしく!お得なキャンペーンなので是非皆さんいってみてわ?💁‍♀️💁‍♀️ @KIREIMO_OFFICIAL #KIREIMO #キレイモ #脱毛 #脱毛サロン #全身脱毛 #女子力アップ #女子力 #肌ケア #美肌

青山ひかる@あおみん(あお松)(@hikaru0613kon)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

おはよー!実はナナライですた!! 再現度パネェし、MV最高に綺麗だし、最高の演出だし、TRIGGER泣いた。 とりあえず、メッゾライフドームに一旦魂置いてきた。← アイドリッシュセブンのコンテンツ最高だな!!!!! 本当にありがとうございました!!ごちそうさまでした(?) 帰りはめんたいつけ麺食べてきた!!! もう最高すぎて、余韻に浸りまくり( ◜ω◝ )( ◜ω◝ )( ◜ω◝ )( ◜ω◝ ) お陰様で、痛ポーチ持ち歩いてるゾい← アイナナ熱だけは途切れず、これからも応援するぞーーーー! P.S 最後のMCは、みんな泣く。 そしてŹOOĻ舐めてました、めっちゃかっこよかった素晴らしかった。

青山ひかる@あおみん(あお松)(@hikaru0613kon)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました