PR

美人女子アナウンサー、林みなほさんのインスタ画像11選

皆さんは、美人タレント、林みなほ(はやしみなほ)さんをご存じでしょうか?

アナウンサーとして活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

林 みなほ(はやし みなほ、1990年1月10日 – )さんは、日本のフリーアナウンサー。元TBSアナウンサー。身長170cm。スリーサイズ:B92 / W63 / H89cm。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

先日発表した「FULL DRAINAGE」 体質改善2ヶ月プログラムを私自身実践し、完走したのでご報告❣️✨(7/14の投稿が懐かしい) 結果、コロナ太りも無事解消、 -10キロ減量しました^^ 今回の目的はリバウンドしないカラダ作り。 体質改善。食べても太らない身体を手に入れること。 過度な糖質(炭水化物)抜きなど、 摂取カロリーをただ減らすという方法ではなく🙅‍♀️ 体質診断をして、 質の良い食事の内容をとること🙆‍♀️ ファスティングを取り入れること🙆‍♀️ 筋肉ほぐしのマッサージでコリを解消すること🙆‍♀️ 睡眠をしっかりとること🙆‍♀️ で、我慢や無理なく減量に成功しました。 本来、私が完走したタイミングでプログラムを発表しようと思っていましたが、1ヶ月経過時点で、早く皆さんにもご体感いただきたい!という思いが募り、すぐ発表に至りました。 お客様に合わせてオーダーメイドでメニューやスケジュールを組むため、ご対応人数が月5名様限定となりますが🙇‍♀️💦 8月からプログラムをスタートして頂いたお客様も、今続々と1ヶ月経過でそれぞれにきちんと結果もついてきているので本当に嬉しい限りです。 みんなで一緒にシェアすることや、 管理や応援、サポーターがついていることは、頑張る上でやはりとても有効的で、自己流ダイエットだとどうしても日々の体重測定で一喜一憂したり、過度なダイエットをセレクトしてしまったりするため、プロのアドバイスを受けながらやるのは、実はとっても楽でなによりも近道だなと実感しました。 ダイエットに関しては、 ファスティングやエステやジムなど世の中にたくさんの方法や説があります。 最終的にどれを選択するかは自分次第だと思いますし、どうなりたいかをイメージして自分に合うものをセレクトして欲しいなと思うので、決して押し売りするつもりはありません!! ですが、本当にいいプログラムができたなと、自信を持てています。今のベストオブベストです。 せっかく努力をするならば、方向性を間違えず最短で最良の結果を! ※痩せてるから素敵なわけじゃないです!なりたい自分を具体的にイメージしてどんなアプローチをするかが大切だと思います✨ 今後、ここからまた リバウンドをしないかどうかも経過観察したいと思います❗️✨ 皆さんの健康で綺麗なカラダづくりをこれからも サポートできるよう、日々アップデートしていきたいと思います❤️ #体質改善#ファスティング#ダイエット#減量#コロナ太り#自愛 @qob_official_insta @remi_hirabayashi

林みなほ(フリーアナウンサー/美容サロン経営)(@hayashiminaho)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

💆‍♀️ 以前、ストーリーにあげたら、 たくさんDMを頂いた即席フェイスライン作り💌✨ 大切な日やむくんでるなーと思う日などに是非試してみて下さい♪ ナイロンゴムを耳の付け根に引っ掛けているだけです(^^)❗️ キツさは、引っ掛けた時に、フェイスラインがきゅっと引き上がるぐらいの強度は欲しいけれど、決して耳に傷つかない程度で。 ゴムのサイズにもよるかと思いますが、私はかける前にちょいっと広げてゆるめてかけています。 広げすぎてゆるゆるになると、意味はありませんので、いい具合を探してね🤣💗 スキンケアの間の5〜10分位が目安です!✨ また、クリームをつけて顎下のくぼみ、咬筋、耳後ろなど合わせてフェイシャルマッサージを入れるとさらに効果アリです✨フェイスラインはもちろん、血行促進で顔色も良くなります💗 #耳にゴム#小顔#フェイシャル作り #フェイシャルマッサージ#耳つぼ#朝スキンケア#スキンケア#左顔見せがち👈

林みなほ(フリーアナウンサー/美容サロン経営)(@hayashiminaho)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

梅雨が明けて、すっかり夏ですね❗️❗️ほんとーに暑い😂 「えーい、こんな日は二の腕出しちゃえ❗️」と今日はわたしの二の腕隠しの必需品、肩掛けカーディガン、意を決して置いてでました😳笑 … … … 本当の本当はゆうて持ちたかったけど、探しても見当たらず、着替える時間もなくて、意を決っさざるを得なかった👈笑 ゆうて、写真にはそこまで二の腕写してない👈これも必殺二の腕太く見せない写真術。笑 「来年の夏こそは、自信を持って二の腕を出したい。」が、今の目標。 (今年も間に合わせなさいよw) 日々、エステティシャンとしての腕はメキメキ上がっており👈笑(自分で言うな)お客様のケアを全力でさせて頂くのはとっても楽しいのですが、自分のケアは怠りがち。説得力のあるカラダになるためにも自分のボディケアもしっかりします🤣❗️ セルフで出来る、 二の腕痩せマッサージと 二の腕痩せストレッチと 二の腕痩せ低負荷トレーニング ご紹介動画撮ろうかな。笑 というか、毎日インスタライブ繋ぐので、二の腕痩せみんなでやりません??笑w あとは、リモートワークの影響か、ストレートネックになり、胸鎖乳突筋、僧帽筋あたりが特に凝り固まって縮んでる方も多いので、撃退したいですよね! なんか一緒にセルフケアやりたいことあればコメントください❤️ #ダイエット#コリ解消#セルフケア#二の腕痩せ#低負荷トレーニング#マッサージ#ストレッチ#胸鎖乳突筋#僧帽筋#ストレートネック @genic_jewelry

林みなほ(フリーアナウンサー/美容サロン経営)(@hayashiminaho)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました