PR

AV女優、はやのうたさんのプロフィールとFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、はやのうたさんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

はやの うた(2000年9月7日 – )さんは、日本の元AV女優。2021年3月、AVデビュー。中華圏などでの表記は「早野詩」。初体験の相手は付き合っていた同い年の男の子で、場所は相手の家。

動画作品(FANZA)

新人NO.1STYLE はやのうたAVデビュー

  • 商品発売日: 2021/03/19
  • 収録時間: 150分
  • 出演者: はやのうた
  • 監督: 紋℃
  • シリーズ: 新人NO.1 STYLE
  • メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
  • レーベル: S1 NO.1 STYLE
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 ギリモザ 単体作品 美少女 巨乳 パイズリ デビュー作品

童顔だけど切れ長のシュッとした瞳。スリムだけどおっぱいは凄く大きい。そんなギャップだらけの原石美少女が大学に通いながらAVデビュー!裏表のない素直な性格の普通の女子大生‘はやのうた’ちゃんですがSEXはというと…スイッチがあるらしくそのスイッチが入るといきなり身体が敏感になって、泣きそうな顔で感じちゃう!まだまだ未完成だけど今作には初めてだからこその可愛さ満載。これから応援よろしくお願いします。

新人NO.1STYLE はやのうたAVデビュー

【VR】彼女の妹のどストライクはまさかの僕!? 彼女の目を盗んで僕をこっそり大胆誘惑VR はやのうた

  • 商品発売日: 2021/10/26
  • 収録時間: 142分
  • 出演者: はやのうた
  • 監督: こあら太郎(わ)
  • シリーズ: S1 VR
  • メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
  • レーベル: S1 VR
  • コンテンツタイプ: 3D
  • ジャンル: ハイクオリティVR 単体作品 独占配信 VR専用 姉・妹 巨乳 主観 寝取り・寝取られ・NTR

彼女と姉妹で同居している彼女の巨乳妹‘うた’ちゃんは僕のコトが気になってるみたい!家の中ではノーブラでわざと僕に見せ付けているのか時折純白で柔らかそうなおぱーいがポロリしちゃってるぅ~!そして「触っていいよ」と大胆誘惑!一度タガが外れた僕らは彼女もすぐ傍にいるのに声も我慢してハメまくり。迫りくるピンク乳首Gカップの臨場感!耳元だけで囁いてくる没入感!背徳感がたまらない美乳堪能型の浮気性交!

【VR】彼女の妹のどストライクはまさかの僕!? 彼女の目を盗んで僕をこっそり大胆誘惑VR はやのうた

交わる体液、濃密セックス 完全ノーカットスペシャル はやのうた

  • 商品発売日: 2021/05/19
  • 収録時間: 141分
  • 出演者: はやのうた
  • 監督: 紋℃
  • シリーズ: 交わる体液、濃密セックス
  • メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
  • レーベル: S1 NO.1 STYLE
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 ギリモザ 淫乱・ハード系 美少女 巨乳 単体作品 キス・接吻

幼さ残る‘はやのうた’が秘めた性欲を解き放つ今作。今まで受け身だった未成熟な少女がケダモノのように自ら腰振り肉棒求め女を開花させた。20歳とは思えない大人の舌絡み濃厚キスで性器からも愛液が溢れ出て男女共に体液まみれで強く身体を抱擁愛撫しながらエクスタシー。それでも足りない‘うた’はもっと絶頂したい一心で激ピストン求め本能向き出しファック。純白美体が快感のあまりに火照って紅色に染まる…。助平です。

交わる体液、濃密セックス 完全ノーカットスペシャル はやのうた

教師の僕は巨乳生徒のノーブラ誘惑に理性ふき飛び何度も彼女に吐精してしまう。 はやのうた

  • 商品発売日: 2021/08/19
  • 収録時間: 118分
  • 出演者: はやのうた
  • 監督: 豆沢豆太郎
  • シリーズ: 教師の僕は巨乳生徒のノーブラ誘惑に理性ふき飛び何度も彼女に吐精してしまう。
  • メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
  • レーベル: S1 NO.1 STYLE
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 単体作品 制服 巨乳 痴女 美少女 ギリモザ ノーブラ

子供だと思っていた生徒がふくよかな胸の膨らみを見せつけあざとく迫ってくる巨乳生徒になっていたなんて…。「ねえ、先生見て。私こんなにおっぱい大きくなったよ」無邪気でエロすぎる女学生のノーブラ誘惑。理性を失った僕は生徒とラブホに行ってしまった。大人として絶対ダメなのに、巨乳密着されたら…。教師失格だけど興奮がおさまらず何度も腰を振り続けておっぱい揺らしまくる最低な僕。「先生、すごくエッチ。」。

教師の僕は巨乳生徒のノーブラ誘惑に理性ふき飛び何度も彼女に吐精してしまう。 はやのうた

巨乳美少女はやのうたがメチャ×2イッちゃった!初体験4本番

  • 商品発売日: 2021/04/19
  • 収録時間: 150分
  • 出演者: はやのうた
  • 監督: 紋℃
  • メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
  • レーベル: S1 NO.1 STYLE
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 ギリモザ 3P・4P おもちゃ 美少女 単体作品 ローション・オイル

あどけなさ残る顔に白肌Gカップ‘はやのうた’専属第2弾作。身体が凄く敏感でSEX伸びしろたっぷりの彼女に4つのSEXを初体験!唾液絡み合う「おじさんとのベロキス濃厚セックス」、敏感ボディを更に敏感にしていく「拘束玩具責め性交」、ぬるぬるおま●こをいじられまくる「大量ローションSEX」、未知の絶頂「激ピストン3Pファック」などAV2作目にして性感開発されまくっちゃう巨乳少女…。エッチです。

巨乳美少女はやのうたがメチャ×2イッちゃった!初体験4本番

激イキ108回!痙攣4800回!イキ潮1500cc! 純白Gカップ少女エロス覚醒 はじめての大・痙・攣スペシャル はやのうた

  • 商品発売日: 2021/06/19
  • 収録時間: 120分
  • 出演者: はやのうた
  • 監督: 苺原
  • シリーズ: はじめての大・痙・攣スペシャル
  • メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
  • レーベル: S1 NO.1 STYLE
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 単体作品 巨乳 美少女 潮吹き 淫乱・ハード系 ギリモザ

身長は小さく見えるけどおっぱいは大きく白肌で可愛い美少女‘はやのうた’が今作で性感、本当の絶頂に目覚める!綺麗なおま●こを媚薬オイル、玩具、ピストンで責められまくり尻上がりの感度が上昇!Gカップをビクビク震わせながらハメ潮吹き出しエクスタシー!それでも止まない激ピストンで下品な雄叫びを上げながら異常アクメ!未完成少女が快楽を大爆発する覚醒セックス3本番!極エロです!

激イキ108回!痙攣4800回!イキ潮1500cc! 純白Gカップ少女エロス覚醒 はじめての大・痙・攣スペシャル はやのうた

はやのうた 引退 デビューから1年間の軌跡 全12タイトル12時間メモリアルBEST

  • 商品発売日: 2022/06/14
  • 収録時間: 716分
  • 出演者: はやのうた
  • シリーズ: S1 GIRLS COLLECTION
  • メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
  • レーベル: S1 NO.1 STYLE
  • ジャンル: 4時間以上作品 ハイビジョン 独占配信 巨乳 単体作品 淫乱・ハード系 女優ベスト・総集編

童顔だけど脱ぐとGカップの原石美少女‘はやのうた’。デビューから1年が経った今、引退を発表。そんな彼女の出演12タイトルを収録した豪華12時間ベスト!初エッチ、濃密セックス、大絶頂作品、制服少女ドラマ、痴女作品等、色々なエロに挑戦したうたちゃん。

AV出演で培ったエロテクニックと本気性交の集大成。今まで応援してくれた皆様に感謝を込めてエロと愛をお届けします。「これが私の全部です!」。

はやのうた 引退 デビューから1年間の軌跡 全12タイトル12時間メモリアルBEST

ド田舎に預けられた都会の孫娘はヤル事無くて近所のおじさん漁りにどハマり はやのうた

  • 商品発売日: 2021/11/23
  • 収録時間: 118分
  • 出演者: はやのうた
  • 監督: きとるね川口
  • シリーズ: ど田舎の○○はヤルことがなくて
  • メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
  • レーベル: S1 NO.1 STYLE
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 痴女 汗だく 巨乳 美少女 単体作品 ギリモザ

両親の都合で祖母が住むコンビニすらないド田舎に預けられた女子●生‘うた’はあまりの暇さに性欲が沸き立ち、母の幼馴染やお隣さん、真面目な村長さんと純朴なオジさん達をたわわに実った巨乳で誘惑し始める。ハリのある乳房は汗ばみテカリ、若さ溢れるピチピチ肌の魔力で中年男たちもで拒めない…。理性が吹き飛んだオジさん達と汗まみれのグチャドロ性交だけにハマった夏休み。

ド田舎に預けられた都会の孫娘はヤル事無くて近所のおじさん漁りにどハマり はやのうた

出張先で軽蔑している中年セクハラ上司とまさかの相部屋に… 朝まで続く絶倫性交に不覚にも感じてしまったGカップ新入社員 はやのうた

  • 商品発売日: 2022/04/26
  • 収録時間: 119分
  • 出演者: はやのうた
  • 監督: 肉尊
  • シリーズ: 女子社員と絶倫上司が出張先の相部屋ホテルで…
  • メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
  • レーベル: S1 NO.1 STYLE
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 ギリモザ 寝取り・寝取られ・NTR 淫乱・ハード系 OL 単体作品 巨乳 ハメ撮り

死ぬほど嫌いなセクハラ中年上司を軽蔑していた新入社員の‘うた’。彼女は同じ会社の先輩と付き合っていて、幸せな生活を送っていたのだがある日、出張先で嫌いな部長に酔い潰される。目を覚ますとなんとそこは部長とホテルの一室に2人きり。犯●れそれをスマホ撮影されたうたはそれをネタに巨乳を執拗に揉まれマ●コがおかしくなるまで粘着的にピストンされた。気がつけばオジテクにハマり、自ら腰振る女になっていた。

出張先で軽蔑している中年セクハラ上司とまさかの相部屋に… 朝まで続く絶倫性交に不覚にも感じてしまったGカップ新入社員 はやのうた

セクシー女優の人気ランキング
アダルトビデオ(AV)に出演するセクシー女優の人気記事・新着記事
AVの人気は、AV女優の出演作品数やFANZAのランキングなどを通じて測られます。そこでこちらのページでは、人気セクシー女優をランキング形式で紹介しています。あなた好みの女優が見つかるかもしれません。
DMM
この記事をSNSでシェアする
この記事の作成者「悟り人」をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました