PR

美人女優、井川遥さんのかわいいインスタ画像11選

皆さんは、美人タレント、井川遥(いがわはるか)さんをご存じでしょうか?

女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

井川 遥(いがわ はるか、1976年6月29日 – )さんは、日本の女優。

東京都出身。

1976年、東京都墨田区出身。

その後は練馬区で育ち、東横学園女子短期大学を卒業。

短大卒業後はOLとして会社に勤務しましたが半年で退社し、モデルを始めました。

1999年、『東洋紡水着サマーキャンペーンガール』として本格的に芸能界デビュー。

翌年には 『アサヒビールイメージガール』に選出され、グラビアアイドルとして雑誌などにも多く登場するようになり、飯島直子さんに始まった、いわゆる「癒し系アイドル」ブームの後継者としても人気を得ました。

その後は雑誌モデルのほか女優として多くのテレビドラマ、映画、舞台などに出演しています。

2010年頃から主婦向け雑誌「VERY」(光文社)で毎月カバーキャラクターを務めています。

2013年、ドラマ「ガラスの家」で初主演。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

本格的なメンズライクなベスト が欲しくて昨年つくりました。「欲しかった」の多くのメッセージを頂くのは本当に嬉しい。 女性が着やすいように胸の開きや着丈などを考えました。通年使えるベストはジャケットは勿論、ワンピースやT シャツ、デニムにもさらっと合わせられ、羽織るだけで着こなしにリズムが生まれる気がします。 今年も素材を新たに、つくりました。 それから私が手描きしたloin.のロゴを ラフに刺繍してもらったロワンTもまもなく再入荷。 こちらもシャツに使用する上質なコットンを贅沢に使ったもので肌触りがとても滑らか。 付かず離れずのboys likeなサイズ感もよし❤︎ #ベスト#Herato #ロゴTシャツ #loin. loin-loin.jp

井川 遥 loin.official(@loin.official)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

2020s/sはself makeで❤︎

井川 遥 loin.official(@loin.official)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

 ☆ラジオドラマ「半沢直樹」のお知らせです。  人気を博した前作のTVドラマのスピンオフが ラジオでお楽しみ頂けます。 皆さん、ドラマ同様熱のこもった 迫真の演技が光ります。 ちなみにこちらのラジオドラマは 私の15年来の友人が制作したとのこと なんだか縁を感じます😌  そして 4月から放送を予定していた ドラマの続編を楽しみにして下さって いる方の声を本当に沢山耳にしています。 今回から参加の私は小料理屋の女将智美を 演じます。よろしくお願いします。 今は日常の有り難さを改めて感じる 日々ですが早く収束し、お茶の間の 皆さんにお届け出来ることを願っています。  ラジオドラマ「半沢直樹」は こちらから☆☆☆ ↓ https://www.tbs.co.jp/radio/hanzawa_naoki/  ぜひお楽しみください😊

井川 遥 loin.official(@loin.official)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました