PR

AV女優、原口夏菜子(はらぐちかなこ)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、原口夏菜子(はらぐちかなこ)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

名前(女優名):原口夏菜子(はらぐちかなこ)
生年月日:1981年4月30日
身長とサイズ:T158 B86(Gカップ) W60 H88

動画作品(FANZA)

初撮り人妻ドキュメント 原口夏菜子

  • 商品発売日: 2021/08/19
  • 収録時間: 122分
  • 出演者: 原口夏菜子
  • 監督: 三郷浩太朗
  • シリーズ: 初撮り人妻ドキュメント
  • メーカー: センタービレッジ
  • レーベル: 聚楽
  • ジャンル: 4K 単体作品 ハイビジョン 中出し デビュー作品 ドキュメンタリー 人妻・主婦 熟女

「子供のころからあまり物事を深く考えないでやっちゃう性格なんです。」原口夏菜子さん40歳、グラフィックデザイナー。ネットのモデル募集広告を見た瞬間、面白そうだなと思ってそのまま応募してしまったという夏菜子さんだが、今年で結婚10年目、8歳の男児を子に持つ立派なお母さん。

「まさか本当に撮影が決まるとは思ってませんでした(笑)。」そんな天性のポジティブマインドでこれまでも度々浮気を経験しているという彼女。持ち前の明るいノリでエロエロな雰囲気のセックスが好きらしく、緊張もほどほどに男優棒にゾッコン。

自慢のGカップグラマラスボディが快楽で白桃色に染まっていく…。「出て後悔するかどうかはやってから考えます!」その意気やヨシ、またまた新たな逸材を見つけてしまいました!

初撮り人妻ドキュメント 原口夏菜子

真・母子姦通 拠り所なき母と息子の禁断種付け性交 原口夏菜子

  • 商品発売日: 2021/10/07
  • 収録時間: 87分
  • 出演者: 原口夏菜子
  • 監督: 湊谷
  • シリーズ: 真・母子姦通 拠り所なき母と息子の禁断種付け性交
  • メーカー: センタービレッジ
  • レーベル: 花園(センタービレッジ)
  • ジャンル: 4K ハイビジョン 単体作品 中出し 近親相姦 人妻・主婦 熟女

一見すると仲の良い普通の親子。だが母子家庭で肩を寄せ合って生きてきた夏菜子と和哉の繋がりはあまりにも濃密で強固なものだった。母ならなんでも言えるし、甘えさせてくれる。

そう思っている和哉にとっては童貞で彼女もいない今、筆おろしを母にお願いするのは自然な流れだった。夏菜子は母親として息子を諭す。だが夏菜子自身も肉棒に飢えていて…。そこは社会から隔絶された二人だけの世界。咎める者は誰もいなかった。

真・母子姦通 拠り所なき母と息子の禁断種付け性交 原口夏菜子

痙攣絶頂!!大量潮吹き!!奥様が中出しSEXで牝イキデトックス!!原口さん(41歳) 原口夏菜子

  • 商品発売日: 2022/09/01
  • 収録時間: 59分
  • 出演者: 原口夏菜子
  • 監督: マックス
  • シリーズ: 口説かれるおばさん。
  • メーカー: ビッグモーカル
  • レーベル: 頂 itadaki
  • ジャンル: 単体作品 ハイビジョン 中出し ローション・オイル エステ 熟女 盗撮・のぞき

隣に住む原口さんをスペシャルマッサージにご招待。隅から隅まで施術を実施して女性フェロモンが活性化!!大量潮吹きで身体はビクンビクン!!日ごろのストレスも老廃物も全て出して気持ち良くデトックスする作品です。

痙攣絶頂!!大量潮吹き!!奥様が中出しSEXで牝イキデトックス!!原口さん(41歳) 原口夏菜子

子供部屋おじさん(34歳無職の息子)を性処理する義母 原口夏菜子

  • 商品発売日: 2022/10/20
  • 収録時間: 99分
  • 出演者: 原口夏菜子
  • シリーズ: 子供部屋おじさんを性処理する義母
  • メーカー: STAR PARADISE
  • レーベル: ネクストイレブン
  • ジャンル: 単体作品 ハイビジョン 中出し オナニー 手コキ スレンダー 義母

親父が若い女性と再婚したので、同年代の若い義母ができた。息子はニートで、仕事もでずに自分の部屋でオナニーばっかりしているので、義母はダメな息子を更生させようと、努力するけど!!肉棒を年若い義母に握ってもらいVRでオナニー!!リアルなバーチャルエロ体験に、淫猥な肉体関係に陥ってしまう!!

子供部屋おじさん(34歳無職の息子)を性処理する義母 原口夏菜子

セクシー女優の人気ランキング
アダルトビデオ(AV)に出演するセクシー女優の人気記事・新着記事
AVの人気は、AV女優の出演作品数やFANZAのランキングなどを通じて測られます。そこでこちらのページでは、人気セクシー女優をランキング形式で紹介しています。あなた好みの女優が見つかるかもしれません。
DMM
この記事をSNSでシェアする
この記事の作成者「悟り人」をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました