PR

AV女優、花崎こはる(はなさきこはる)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、花崎こはる(はなさきこはる)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

女優名:花崎こはる はなさきこはる hanasakikoharu
別名:遠藤千夏 花嵜小春
おっぱい:Cカップ
スリーサイズ:B88 / W61 / H92
身長:159cm
生年月日:2000年10月16日

動画作品(FANZA)

「オジサンが好きすぎて無償でパパ活してました」 元生徒会長の誰にも言えなかった性癖がバクハツ!真性中年男性好きアイドル級美少女AV Debut! 花崎こはる

  • 商品発売日: 2021/10/05
  • 収録時間: 157分
  • 出演者: 花崎こはる
  • シリーズ: kawaii*新人デビュ→
  • メーカー: kawaii
  • レーベル: kawaii
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 単体作品 潮吹き キス・接吻 顔射 制服 デビュー作品

真正オジサン好き美少女のデビュー作!パパ活アプリで知り合った花崎こはるちゃん。「プライベートでオジサンと出会いがなくて…」お小遣いとか一切貰ったことがない生粋の中年好き。

ってこんな可愛い子とタダマン出来るなんて羨ましすぎる!パパ活には危険も付きもの…そこでAV出演を口説いちゃいました!オジサンを見つめる優しい眼差し、何でも受け入れちゃうMっぽさ、元生徒会長って肩書きが妙にエロく感じちゃいます!

「オジサンが好きすぎて無償でパパ活してました」 元生徒会長の誰にも言えなかった性癖がバクハツ!真性中年男性好きアイドル級美少女AV Debut! 花崎こはる

「おじさんと涎キスしたい!」 淫乱絶頂生徒指導 肉欲を溜め込んだ優等生は中年好きの淫乱マゾ娘!念願の鬼ピス&イラマに感嘆! 花崎こはる

  • 商品発売日: 2021/12/28
  • 収録時間: 140分
  • 出演者: 花崎こはる
  • 監督: RK
  • シリーズ: 淫乱絶頂生徒指導
  • メーカー: オーロラプロジェクト・アネックス
  • レーベル: オーロラプロジェクト・アネックス
  • ジャンル: ハイビジョン 単体作品 美少女 イラマチオ 中出し 女子校生 顔射

★「恥ずかしくて言えない…ケド…もしも願い叶うならオジサンのデカチンでイカセて」★イキり勃つ肉棒に内心大興奮のムッツリ優等生!演技じゃ分泌しない本物の汗、涎、愛液を溢れさせアドレナリン全開!

「涎を絡めるキスが好き!唾液飲みます!首絞めも興奮する!喉は第二の性器よ!もっと叩いて!」肉感下半身をプルプルさせ奥まで感じてゼェハァ息切れ!激しい杭打ち騎乗はマジイキ常中!性器シンクロ率200%越えガチ淫乱!

「おじさんと涎キスしたい!」 淫乱絶頂生徒指導 肉欲を溜め込んだ優等生は中年好きの淫乱マゾ娘!念願の鬼ピス&イラマに感嘆! 花崎こはる

玉が空っぽになるまで精液を搾りとる!出張オイルマッサージ 花崎こはる

  • 商品発売日: 2022/01/20
  • 収録時間: 123分
  • 出演者: 花崎こはる
  • 監督: ひむろっく
  • シリーズ: 玉が空っぽになるまで精液を搾りとる!出張オイルマッサージ
  • メーカー: プラネットプラス
  • レーベル: 七狗留
  • ジャンル: 単体作品 ハイビジョン ローション・オイル フェラ 中出し キャバ嬢・風俗嬢 スレンダー

かわいい娘が多く在籍していると噂の出張マッサージ店に連絡をする男。ピンポーンとなって玄関に走っていくと、やって来たのは若くて可愛くてスタイル抜群のこはるちゃん。挨拶が終わるやいなや、玄関先でサービスを始める彼女。

いきなりのキスから始まり、パンツ脱がしてフェラ、そして場所をソファーに移しての舐め攻撃!男は立て続けに行われるこはるちゃんのサービスに気持ち良過ぎて快楽地獄に…。

玉が空っぽになるまで精液を搾りとる!出張オイルマッサージ 花崎こはる

貧乳の優等生いもうと 花崎こはる

  • 商品発売日: 2022/02/08
  • 収録時間: 134分
  • 出演者: 花崎こはる
  • シリーズ: いもうとアイドル
  • メーカー: ケー・トライブ
  • レーベル: K-Tribe
  • ジャンル: 単体作品 ハイビジョン ノーブラ 中出し 貧乳・微乳 美少女 近親相姦

ひょんな事からキスしちゃったお兄ちゃんと妹の「こはる」。ロリ○ン・シスコンのお兄ちゃんはこはるの柔らかい唇にたまらず欲情!!無垢で従順なこはるを上手く言いくるめるとカワイイ妹にエロい事し始めちゃいました!今まで我慢した妹への性愛が爆発した兄チ○ポはついに限界突破!!

貧乳の優等生いもうと 花崎こはる

【VR】彼氏という名のセフレ…?SEX三昧でイッてもイッてもエンドレスに欲しがる生ハメ絶倫おねだりちゃん(巷では追撃ピストンと呼ぶらしい…) 花崎こはる

  • 商品発売日: 2022/02/10
  • 収録時間: 82分
  • 出演者: 花崎こはる
  • 監督: 大崎広浩治
  • シリーズ: kawaiiVR
  • メーカー: kawaii
  • レーベル: kawaii VR
  • コンテンツタイプ: 3D
  • ジャンル: ハイクオリティVR 単体作品 独占配信 中出し 騎乗位 淫乱・ハード系 カップル VR専用

付き合って1年…彼女は性欲が強くてとにかくセックスが好き。デートよりもセックス優先…僕と付き合ってる理由ってセックスしたいだけ?むしろ俺ってセフレなのか?「おねだりばっかで嫌いにならない?」って汐らしい一面にズッキュン!

エッチな彼女は大好きに決まってる!モヤモヤしてたら「記念日だから生で挿れてもいいよ?」ってやっぱり彼氏認定されてるよね?おかわりピストンする見返りに何度も何度も中出しマーキング!

【VR】彼氏という名のセフレ…?SEX三昧でイッてもイッてもエンドレスに欲しがる生ハメ絶倫おねだりちゃん(巷では追撃ピストンと呼ぶらしい…) 花崎こはる

AVドキュメント 監督悪乗り?! 素人監督が興奮しすぎて暴走しちゃった件 花崎こはる

  • 商品発売日: 2022/03/08
  • 収録時間: 131分
  • 出演者: 花崎こはる
  • 監督: Goldfish-D
  • メーカー: GENEKI
  • レーベル: GENEKI
  • ジャンル: おもちゃ 単体作品 潮吹き オナニー 美乳 ハイビジョン

まだまだ新米の素人監督GFが送る素人AV投稿作品!まだ経験の浅い女優さん「花崎こはる」さん 身体の隅々までチェックしようとしたら男優がオナニーをおねだりして無言のまま見守っていると可愛くイッテくれた。

まだ続く悪乗りで手マンしてたら潮吹きして一同ビックリ!オモチャ責めとSEXを撮影し終わった監督はお風呂に途中にフェラでこっそり抜いてもらう、そのごAVならでわの3PSEXをしてもらい興奮のやまない作品。

AVドキュメント 監督悪乗り?! 素人監督が興奮しすぎて暴走しちゃった件 花崎こはる

ごっくん大好き!タダまんドスケベ女子!! 花崎こはる

  • 商品発売日: 2022/03/05
  • 収録時間: 125分
  • 出演者: 花崎こはる
  • 監督: ひむろっく
  • シリーズ: ごっくん大好き!タダまんドスケベ女子!!
  • メーカー: プラネットプラス
  • レーベル: 七狗留
  • ジャンル: ハイビジョン 単体作品 ごっくん フェラ 美乳 美少女 中出し

僕はドスケベの原石を見つけるため女の子探しをした。何人か声をかけた後、1人の女の子と連絡を取り合い会う事に成功した。彼女は地方在住の子でめっちゃ可愛くて、そしてかなりのドスケベだった。僕は彼女に撮影させてもらう交渉をした。彼女は少し戸惑っていたが、撮影を許してくれた…。

ごっくん大好き!タダまんドスケベ女子!! 花崎こはる

姪っ子調教日記 2 花崎こはる

  • 商品発売日: 2022/03/08
  • 収録時間: 105分
  • 出演者: 花崎こはる
  • 監督: うたまろう
  • シリーズ: めいっ子LOVE
  • メーカー: ケー・トライブ
  • レーベル: K-Tribe
  • ジャンル: 単体作品 ハイビジョン 近親相姦 ノーブラ おもちゃ 貧乳・微乳 羞恥

清楚でかわいい優等生タイプの女の子「こはる」。彼女には誰にも言えない秘密があった。こはるは親戚の叔父と肉体関係にあり、性的調教を施される事に悦びを感じる変態少女なのだ。叔父もそんなこはるに恥辱の限りを与え、いいなりの愛玩動物の様に可愛がっていた。これが二人の歪んだ愛のカタチ。

姪っ子調教日記 2 花崎こはる

リアルパパ活女子【従順な美人歯科助手をホテルでガチハメ撮り】こはるちゃん23才歯科助手 花崎こはる

  • 商品発売日: 2022/05/28
  • 収録時間: 111分
  • 出演者: 花崎こはる
  • シリーズ: リアルパパ活女子
  • メーカー: シャーク
  • レーベル: スレッジハンマー
  • ジャンル: ハイビジョン 単体作品 ハメ撮り フェラ 局部アップ 美少女

今度のパパ活相手は歯科助手をしているというこはるちゃん。休診日にホテルでパパ活に勤しむ彼女はなにかおっとりとした空気の清純派美少女だ。とてもパパ活をするようには見えないのにそのギャップがスケベ心を加速させる。

柔らかい膣内に無造作に太い指を差し込むともうグッチョグチョ!マ●ビラを舐めまくり、快感で高揚する可愛い顔を眺めながらひたすらピストンを繰り返すこの快感!やっぱり男に生まれた醍醐味はこれですなぁ。異常性欲者の中年オヤジとパパ活女子の後腐れ無しのリアル性交ドキュメント!

リアルパパ活女子【従順な美人歯科助手をホテルでガチハメ撮り】こはるちゃん23才歯科助手 花崎こはる

面接するなら助手席で vol.02 花崎こはる

  • 商品発売日: 2022/07/29
  • 収録時間: 125分
  • 出演者: 花崎こはる
  • 監督: 松方ピロム
  • シリーズ: 面接するなら助手席で
  • メーカー: ドリームチケット
  • ジャンル: 単体作品 ハイビジョン フェラ ハメ撮り 電マ オナニー ドキュメンタリー 面接 デート

「面接だけって聞いてたんですけど…?」 戸惑うデビューしたての新人AV女優ちゃんをマネージャー了承のもと車の中に強●連行! 監督面接というテイのドライブデートを通じて新人ちゃんのパーソナルな部分を掘り下げ、エロいところカワイイところをユーザーの皆さまにお届け。

シリーズ第二弾でご紹介する女の子は、色白ボディと柔和な笑顔がたまんなくカワイイ花崎こはるちゃん(21)!! 青春時代を過ごした千葉・木更津を目指しながらの本音トークでわかった彼女のエロ過ぎる話に思わず監督もフル勃起ドライブ。

初エッチで訪れたという思い出のラブホテルまで精子出さずに我慢できるのか…? 毎年数百人のAV女優がデビューしている群雄割拠のこの時代、きっとこの娘を好きになる新人AV女優ドライブ面接ドキュメント。

面接するなら助手席で vol.02 花崎こはる

完ナマSTYLE@花崎こはる 真面目ふりして大人を手玉にする魔性美少女「私に中出ししたいんでしょ?」と語りかけるその微笑みで、一気に吸い込まれてしまった。

  • 商品発売日: 2021/12/27
  • 収録時間: 139分
  • 出演者: 花崎こはる
  • シリーズ: 完ナマSTYLE@○○
  • メーカー: First Star
  • レーベル: 完ナマSTYLE
  • ジャンル: ハイビジョン 中出し フェラ 拘束 学生服 美少女 単体作品

クラスでは清楚キャラのこはるちゃんの裏の顔は、セックス大好きな淫乱娘。ブラウスの下には淫らで敏感な開発済みのボディが。体を欲望のままに弄ばれるとぐちゃぐちゃに乱れ乳首ビン勃ち、マ●コ洪水状態に。激勃起チ●ポを飲み込み連続ガチイキ!何度も快楽を求める変態セックス!溜まった精液を全部中に出す!

完ナマSTYLE@花崎こはる 真面目ふりして大人を手玉にする魔性美少女「私に中出ししたいんでしょ?」と語りかけるその微笑みで、一気に吸い込まれてしまった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました