PR

美人女優、小野真弓さんのかわいいインスタ画像11選

スポンサーリンク

皆さんは、美人タレント、小野真弓(おのまゆみ)さんをご存じでしょうか?

女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

小野 真弓(おの まゆみ、1981年3月12日 – )さんは、日本の女優・タレント・グラビアアイドル・歌手です。

千葉県流山市出身。

血液型はO型。

十文字学園女子大学短期大学部卒業。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

おはようございます( ´ ▽ ` ) 今朝も雨がしとしと☔️ 早起きして収穫したら、またごろんちょ一家😪🐶🐶🙋‍♀️ じとじと、もやもやですが、 お家の中で楽しい事を探しましょ🏡😊 良い日曜日を🌈 #チワワ#ハナちゃん #チワマル#ハルくん #早起き一家#いぬすたぐらむ #いぬばか部 #chihuahua #maltese #mixdog #doglover #dogstagram #犬のいる暮らし #家庭菜園#今朝の収穫#トマト#ナス#インゲン#万願寺とうがらし#千葉暮らし#ほぼ家生活#プチステイホーム 🐶お散歩!と行った瞬間、 お目目キラキラ🤩にこにこハルくん。 顔までどろんこ。シャンプーしてお顔だけ✂ふわもこすっきりさん️🐏✨ 🐶一緒に散歩して、不思議な程ちっとも汚れていない、、無駄な動きがない。何事も動じない。長老ハナちゃんです🎀☺️ 真逆のふたり(*´꒳`*)

小野真弓(@hanaharuaroi)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

おはようございます╰(*´︶`*)╯ 今朝も土砂降り☔️収穫はおやすみ🍄 写真は先日の収録です。 楽屋でマスク外してすっきり✨\( ˆoˆ )/なところ。 仕事以外はほぼ家生活、再強化中🏡⚡️ なるべく千葉に篭ります🙋‍♀️ 心配事はつきませぬが、気をつけながら、、 良い週末を(о´∀`о) #収録#楽屋#鏡 #チワワ#チワマル#いぬすたぐらむ #いぬばか部 #千葉暮らし#犬のいる暮らし #chihuahua #maltese #mixdog #doglover #レオンベルガー 昨日は雨が止んだ隙にお散歩へ🐶🐶🙋‍♀️ 君津市にある喫茶ziziの看板犬、レオンベルガーさん🦁 迫力にびっくり、尻餅ついてダッシュで逃げる。 😑な、ハルくん🐶 そりゃ無理だよ、ハルくん、、🥺なハナ姉ちゃん🐶 どろんこで駆けずり回り発散してきました(*´∇`*)✨

小野真弓(@hanaharuaroi)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

おはようございます⛅️ 今朝もちびちび収穫🍅🍆 今日はちらりとお日様に会えるかな╰(*´︶`*)╯♡ 良い一日を😷💓 #チワワ#ハナちゃん #チワマル#ハルくん #いぬすたぐらむ #いぬばか部 #chihuahua #maltese #mixdog#doglover #dogstagram #家庭菜園#今朝の収穫#トマト#ナス#いんげん#万願寺とうがらし#早起き家族#犬のいる暮らし #千葉暮らし 🐶ハナちゃん、おはようほっぺにちゅー😘 🐶部屋の中から覗く👀留守番続きで、お腹ごろごろ情緒不安定なハルくん( ̄∇ ̄)⚡️ わんこにとっては素晴らしい日々だった、かーさんのステイホーム🏡🙋‍♀️まだ引きずるハルくんです😑 わんこもある意味、新しい生活様式に慣れないとね。 みんなそれぞれのタタカイ😤😷😤

小野真弓(@hanaharuaroi)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

おはようございます☁️ 今日も今日とて。寝起きで庭におります🌱 ハナちゃんは紫蘇を食べに。 ハルくんはトマトで遊び、かーさんは収穫です🍅 ミョウガ、今季初収穫✨✌️ さてと、そろそろあさんぽへ🐶🐶🙋‍♀️✨ 毎朝変わらぬルーティン(*´꒳`*) ハルくんは、アレルギーかーさんの真似かしら。 どこで拾ったのか、鼻にティッシュ🤧 #チワワ#ハナちゃん#紫蘇好きシニア犬 #チワマル#ハルくん#鼻に何か付きがち犬 #いぬすたぐらむ #いぬばか部 #chihuahua #maltese #mixdog#doglover #dogstagram #家庭菜園#ミョウガ#トマト#ナス#インゲン#今朝の収穫#早起き家族#犬のいる暮らし#千葉暮らし#ラフラボ#白衣#研究員 昨日は控え室にお借りした場所に、透明のパネルが👀 命を守る壁✨だんだん、見慣れた光景になってきました。見慣れてきても、緊張感は保ちたいものですね。 引き続き今日も気をつけながら、、😷 良い一日にしましょー*\(^o^)/*🌈

小野真弓(@hanaharuaroi)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

おはようございます☔️ 雨がしとしと🐌どんより空に、太陽のような大輪のハイビスカスが映えてます🌺🌞明るい色の服を着て気分だけでも晴れにしたい今日この頃です👗✨ 今日も良い一日を🌈(๑・̑◡・̑๑) #チワワ#ハナちゃん #チワマル#ハルくん #いぬすたぐらむ #いぬばか部 #chihuahua #maltese #mixdog#doglover #dogstagram #家庭菜園#今朝の収穫#トマト#万願寺とうがらし#犬のいる暮らし#早起き家族#千葉暮らし#朝日記 あさんぽ代わりにボール遊び🎾 ボールは渡さん!と、一丁前にがうがう恐い声のハルくん🐶声だけ番長、今日も絶好調🦁✨ あきれるハナちゃん🐶✨ 今日も通常営業で一日が始まります( ´ ▽ ` )✨🙋‍♀️

小野真弓(@hanaharuaroi)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

おはようございます(๑・̑◡・̑๑) 昨日は久しぶりの青空✨緑もいきいき🌱日光浴🌞✨ 久しぶりに会う大好きなチームとのお仕事で かーさん尚更テンションアップ⤴️✨ はしゃいでるのはかーさんだけ( ̄∇ ̄) 留守番の気配にハナハル、ちーん😑😑 今日は一緒にいるから、、 ゆるちて(*´ω`*) #チワワ#ハナちゃん #チワマル#ハルくん #いぬすたぐらむ #いぬばか部 #chihuahua #maltese #mixdog#doglover #dogstagram #家庭菜園#今朝の収穫#ゴーヤ#ナス#トマト#万願寺とうがらし#いんげん#千葉暮らし#犬のいる暮らし かわりばんこに大あくびの、寝起きベッドルーム😪😪 ちわわせ景色🕊 今日も良い一日を🌈

小野真弓(@hanaharuaroi)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

おはようございます(о´∀`о) 今朝の収穫はハナちゃんも参加🐶 せっせと紫蘇狩り🌱😋自分で身体を整えております👀 健康第一! 今日も今日とて、気を抜かず😷 良い一日にしましょうね🌈 #チワワ#ハナちゃん #チワマル#ハルくん #いぬすたぐらむ #いぬばか部 #chihuahua #maltese #mixdog#doglover #dogstagram #家庭菜園#今朝の収穫#トマト#ナス#長ナス#万願寺とうがらし#ししとう#インゲン#紫蘇#千葉暮らし#犬のいる暮らし 野菜の顔作りには、ボールを持ったハルくんが参加🐶 お気に入りのボール投げ入れてくれたけど、、 鼻水かしら😂

小野真弓(@hanaharuaroi)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

おはようございます☔️ 雨降り月曜日🐸🍃新しい週が始まりました。 気になる事、心配な事は沢山ありますが、、 心穏やかに、笑顔で過ごせますように🌈 今日も良い一日を(*´-`) #収録#衣装#水色ワンピ#雨色ワンピ#空色ワンピ#家庭菜園#トマト#ピーマン#胡瓜#インゲン#ちびちび収穫#今朝の収穫#いぬのいる暮らし #チワワ#チワマル#doglover #千葉暮らし ソファに集合🐶🐶🙋‍♀️だつりょくー🦶皆んなでくっついてると安心だよね☺️留守番後は尚更べったりさん🐾 大丈夫。今日は一緒だよ(*´꒳`*)🏡

小野真弓(@hanaharuaroi)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

おはようございます(o^^o) やっと風のない穏やかな朝です☁️✨ 今日も良い一日を🌺 昨日は、用事の合間にチラリと、 @ayumi_shiina1201 に会いに🙋‍♀️ 赤ちゃん豆柴🐶幸太くんにも会えました🥺 もう可愛いすぎて震える。メロメロー😍 今度はゆっくり、ハナハルも一緒に遊んでね✨(*´꒳`*) #豆柴#幸太くん#椎名歩美 ちゃん#いぬとも #いぬすたぐらむ #いぬばか部 #shibainu #チワワ#ハナちゃん#チワマル#ハルくん#chihuahua #maltese #mixdog #doglover #dogstagram #家庭菜園#トマト#胡瓜#いんげん#ブルーベリー#花 今朝の収穫🍅🥒🍇 伸び伸びで、剪定したお花も参加🌸 10年以上我が家にいるけど、このお花、名前を忘れてしまった、、白と青の花が咲きます( ・∇・)どなた様かわかりますか❓ 追記→#ルリマツリ だそうです😍教えて頂きありがとうございます📝ああ、すっきり✨持つべきものはsnsともだちですね🙇‍♀️✨

小野真弓(@hanaharuaroi)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

おはようございます( ´ ▽ ` ) 2020年下半期スタート。 嵐のような風に吹かれております🙋‍♀️🍃 2年程前に30代でやる事リストを作り、こつこつ動いてる間に世の中急変🎢 一旦、立ち止まって考えよ、という意味って事にして🐥ペース変更。それはそれでわくわくしたり。 2020年後半戦、39歳後半戦、何が起きるか 流れに身を任せ〜🌪見極める事は見極めて〜👀👂 急がず騒がず、進んで行こうと、 寝坊けまなこで強風に吹かれながら😪🍃 改めて想う朝でしたー(*・ω・)ノ #7月1日#2020年下半期スタート#強風#嵐#曇り空#犬のいる暮らし#千葉暮らし#チワワ#チワマル#doglover ごろりんちょハナちゃん🐶 あさんぽ待ちハルくん🐶 毎日変わらぬ平和がいちばん🐾 今日も良い一日を🍀

小野真弓(@hanaharuaroi)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

おはようございます(о´∀`о) 曇りのムシムシ☁️つられて、もやもやしがちですが、炭酸でも飲んでシャッキリしたい朝🍹✨ 今日も良い一日を( ´ ▽ ` )✌️ #家庭菜園#プチトマト#きゅうり#インゲン#千葉暮らし#犬との暮らし#チワワ#チワマル #収録#白衣#衣装#研究員 今日の収穫。シンプルです😊 そろそろ中玉トマト🍅 収穫を躊躇うとカラスに取られる🦅 でも完熟させたい🤤せめぎ合い( ̄▽ ̄) ハナハルさん達、番犬宜しくお願いしますね🐶🐶✨ ↓ 追記✏️ 誤って、この投稿のコメントをいくつか削除してしまいました😢せっかく書いてくださったのにごめんなさい🙇‍♀️読ませて頂いてはおります。いつも感謝です🙏

小野真弓(@hanaharuaroi)がシェアした投稿 –

コメント

スポンサー

早朝・夜間も営業する福岡県朝倉郡筑前町のメンズ床屋

誠実なスタッフが早朝6時から深夜24時まで営業する半個室で完全予約制の人気理容店

タイトルとURLをコピーしました