PR

AV女優、花原アスカ(はなはらあすか)さんのかわいいツイッター画像

皆さんは、美人タレント、花原アスカ(はなはらあすか)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いTwitter画像をご紹介します。

プロフィール

名前(女優名):花原アスカ(はなはらあすか)
生年月日:1999年7月14日
身長とサイズ:T160 B85(Eカップ) W61 H87

かわいいツイッター画像

動画作品(FANZA)

健康美体 20歳のインフルエンサー女子大学生、某配信サイトで大人気のショートカットLIVERが脱いだ! 花原アスカ

  • 商品発売日: 2021/07/25
  • 収録時間: 180分
  • 出演者: 花原アスカ
  • 監督: カンナナ・ダイナナ
  • シリーズ: kawaii*新人デビュ→
  • メーカー: kawaii
  • レーベル: kawaii
  • ジャンル: 4K ハイビジョン 独占配信 制服 デビュー作品 単体作品 女子大生

2021年夏に期待の新人女優さんがkawaii初登場します。笑顔と水着がよく似合うショートカット女子…某動画サイトの人気LIVERは純粋にセックスが大好きで敏感過ぎるカラダの女子でした…。健康美体≒敏感&感度120%+クビレ女子+SEX大好き。AV新世代のドキドキ初体験。花原アスカkawaiiデビューします。

健康美体 20歳のインフルエンサー女子大学生、某配信サイトで大人気のショートカットLIVERが脱いだ! 花原アスカ

初めての性感開発アクメ94絶頂 花原アスカ

  • 商品発売日: 2021/08/25
  • 収録時間: 168分
  • 出演者: 花原アスカ
  • 監督: カンナナ・ダイナナ
  • メーカー: kawaii
  • レーベル: kawaii
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 単体作品 ハメ撮り 潮吹き 女子大生 デカチン・巨根

出演作の第2弾は花原アスカの感度良すぎるカラダにスイッチON。乳首をじっくりコリコリと弄られ、エロメンの濃厚クンニ後に挿入おあずけで焦らされ、イかせて貰えず→さんざん焦らされた挙句に挿入してもらえずチンポを膣内に入れた瞬間…

うちに秘めていたスケベ心とアクメ大爆発!!焦らしにより感度が上がり過ぎて初めての大量潮吹き。初めての連続絶頂。初めてのハメ撮りで淫れる彼女のアへ顔に乞うご期待ですっ!

初めての性感開発アクメ94絶頂 花原アスカ

20歳以上も年の離れた制服少女と一心不乱にめちゃくちゃ交尾して中出しした… 花原アスカ

  • 商品発売日: 2021/10/05
  • 収録時間: 120分
  • 出演者: 花原アスカ
  • 監督: 木村浩之
  • メーカー: kawaii
  • レーベル: kawaii
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 中出し 美少女 制服 恋愛 単体作品 キス・接吻

ファミレスでアルバイトをしているアスカは、その店で働くオジサンの一平に恋心を抱いている。一平は店長の火登に毎日ドヤされるダメ中年であったが、心根は優しく、いつもアスカを気にかけていた。

アスカはかつて大好きだった父と生き別れており、その思い出から父に似ている一平に想いを寄せていたのだった。遂に中出し解禁!初めて子宮に精子が注がれる快感を経験する、中年おじさんとの純愛ドラマ作品を是非お見逃しなくっ!

20歳以上も年の離れた制服少女と一心不乱にめちゃくちゃ交尾して中出しした… 花原アスカ

【VR】ゼロ日婚で即ハネムーンして笑顔と感度が良すぎる彼女に初日から朝から晩まで8回SEX子づくり旅行 花原アスカ

  • 商品発売日: 2021/10/18
  • 収録時間: 85分
  • 出演者: 花原アスカ
  • 監督: こあら太郎(わ)
  • シリーズ: kawaiiVR
  • メーカー: kawaii
  • レーベル: kawaii VR
  • コンテンツタイプ: 3D
  • ジャンル: ハイクオリティVR 単体作品 独占配信 キス・接吻 若妻・幼妻 中出し VR専用

遂にkawaii*専属、花原アスカ初VR作品が発売!デビューから笑顔が眩しい夏が似合うショートカット美少女の花原アスカが貴男と交際ゼロ日婚で新婚からセックス三昧ハネムーン♪ねぇ、私と結婚してよかった?わたしはすごい幸せだよ?

笑顔で中出しを受け止めてくれるボク妻の感度が良すぎて何度射精しても勃起が止まらん…ウチの奥さんショートカット笑顔120%で性格良し感度良しで最高なんだけど勝てるヤツおる?

【VR】ゼロ日婚で即ハネムーンして笑顔と感度が良すぎる彼女に初日から朝から晩まで8回SEX子づくり旅行 花原アスカ

【VR】両親公認で僕のチ○ポをしゃぶり続ける妹のフェラチオスマイル 花原アスカ

  • 商品発売日: 2021/11/25
  • 収録時間: 71分
  • 出演者: 花原アスカ
  • メーカー: SPICY VR
  • レーベル: SPICY VR
  • コンテンツタイプ: 3D
  • ジャンル: 単体作品 ハイクオリティVR VR専用 近親相姦 フェラ 美少女 美乳 姉・妹

妹のフェラチオを両親が容認している我が家の異常な日常…。家にいれば四六時中、ブラックホールの様な大きな口で僕のチ〇ポは丸飲みにされる。チ〇ポをしゃぶるアスカはとても嬉しそうだ…そして上手い。アスカ…もうやめてくれ…それ以上フェラチオをしないでくれ…。

【VR】両親公認で僕のチ○ポをしゃぶり続ける妹のフェラチオスマイル 花原アスカ

【VR】ビンカン過ぎ 新人デリ嬢 断り切れないナマ性交体験入店 花原アスカ

  • 商品発売日: 2021/11/30
  • 収録時間: 92分
  • 出演者: 花原アスカ
  • 監督: まるもたかし
  • メーカー: KMPVR-bibi-
  • レーベル: KMPVR-bibi-
  • コンテンツタイプ: 3D
  • ジャンル: ハイクオリティVR 単体作品 VR専用 おもちゃ 騎乗位 手コキ フェラ ヘルス・ソープ

これは、デリヘル新人嬢アスカさんの初出勤時のお話…。「わたし…上手にできてますか?」従順で愛嬌たっぷりの可愛い彼女がご奉仕性感プレイ。「興奮してくれてうれしいです!!」ノーシャワーの汚いチ●ポをペロペロ。

常連のおっさん客に一方的にローター&電マでイカされ絶頂を迎える。絶対禁止のナマ本番を断り切れず、気持ち良すぎて勝手に腰が動いちゃう始末。最後は問答無用の中出しで一緒にイキまくりました…。

【VR】ビンカン過ぎ 新人デリ嬢 断り切れないナマ性交体験入店 花原アスカ

1K中出し部屋円光 セフレJ● アスカちゃん 花原アスカ

  • 商品発売日: 2021/10/27
  • 収録時間: 139分
  • 出演者: 花原アスカ
  • シリーズ: 1K中出し部屋円光
  • メーカー: First Star
  • レーベル: 完ナマSTYLE
  • ジャンル: ハイビジョン 中出し フェラ 電マ 学生服 女子校生 単体作品

ショートヘアでボーイッシュなJ●!セフレ状態の彼女とお馴染みのヤリ部屋へ連れ込みやりたい放題!無防備なパンチラと活発な態度が堪らない!そんな彼女の健康的な身体に覆いかぶさり勃起生チンを挿入して中出し!お寿司休憩からのイチャイチャキスで2回戦へ!もちろん最後はきっちり中出しでフィニッシュです!

1K中出し部屋円光 セフレJ● アスカちゃん 花原アスカ

コメント

タイトルとURLをコピーしました