PR

AV女優、花詠陽菜(はなえひな)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、花詠陽菜(はなえひな)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女の可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

動画作品(FANZA)

新人20歳 バドミントンにもエッチにも全力スマッシュ美少女 AV debut 花詠陽菜

  • 商品発売日: 2021/10/19
  • 収録時間: 153分
  • 出演者: 花詠陽菜
  • 監督: うさぴょん。
  • メーカー: ムーディーズ
  • レーベル: MOODYZ Fresh
  • ジャンル: フェラ ハイビジョン 独占配信 美少女 スレンダー 3P・4P 単体作品 デビュー作品 デジモ

「なんでAVきちゃったの?」と思わせるような20歳の女の子。学生時代はずっとバドミントンをしていたスポーツ少女で、過去に付き合ったことはあるけど、好きな人以外とSEXしたことはない。

今日、初めて知らない人と、さっきあったばかりの男優さんと、しかも人前でSEXすることになり、ドキドキでいっぱいに…徐々にSEXの気持ちよさに緊張が溶けて―スレンダーな未成熟BODYを仰け反らせ痙攣イキッ!全力SEX!

新人20歳 バドミントンにもエッチにも全力スマッシュ美少女 AV debut 花詠陽菜

B.B.ボーイズとのチクパコがクリティカルヒット!全力スマッシュ美少女がフルスロットル乳首イジり 花詠陽菜

  • 商品発売日: 2021/11/02
  • 収録時間: 120分
  • 出演者: 花詠陽菜
  • 監督: 大崎広浩治
  • メーカー: kawaii
  • レーベル: kawaii
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 手コキ 単体作品 貧乳・微乳 痴女 淫語 スレンダー

「男の人も乳首感じるんですか?」全力スマッシュ美少女、初めての男乳首責めがクリティカルヒット!乳首を舐められ抓まれ女の子みたいに喘ぐビーチク・ビンカン・ボーイズ(B.B.ボーイズ)が可愛くて膣キュン!

ニヤニヤ顔でちょっぴり挑発的に乳首を犯してくる童顔美少女。背後から乳首ギュンギュンこねくり人生初チクシャ体験!もちろんエッチ中も指先で送る乳首へのメッセージは絶対に止めません!乳首の世界へようこそ!

B.B.ボーイズとのチクパコがクリティカルヒット!全力スマッシュ美少女がフルスロットル乳首イジり 花詠陽菜

部活をサボって男子と初デート初中出し 初めてのナマ中出し 花詠陽菜

  • 商品発売日: 2021/11/23
  • 収録時間: 175分
  • 出演者: 花詠陽菜
  • 監督: 豆沢豆太郎
  • シリーズ: はじめてのナマ中出し(本中)
  • メーカー: 本中
  • レーベル: 本中
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 美少女 デジモ 単体作品 ハメ撮り スレンダー 制服 中出し

≪花詠陽菜・中出し解禁!≫バドミントンで鍛え抜かれた手足の長いスレンダー未成熟BODYがたまらないスポーツ少女!エッチな青春を取り戻す初デート、初中出し!「ドキドキです///」愛くるしい笑顔・見つめる瞳・感じる表情に胸キュン!

ノースキンだから…もっと距離感縮まる!キツキツおまんこがナマの快感でビクッ!ちょっぴり大人の階段昇るドキドキとワクワクのナマ中出し。こんなエッチな青春、送りたい!!!

部活をサボって男子と初デート初中出し 初めてのナマ中出し 花詠陽菜

【VR】教え子のえちえち誘惑に負けた僕は至近距離で見つめられながらだいしゅきホールド中出し 花詠陽菜

  • 商品発売日: 2022/02/01
  • 収録時間: 63分
  • 出演者: 花詠陽菜
  • シリーズ: kawaiiVR
  • メーカー: kawaii
  • レーベル: kawaii VR
  • コンテンツタイプ: 3D
  • ジャンル: 単体作品 ハイクオリティVR 独占配信 貧乳・微乳 キス・接吻 痴女 淫語 VR専用

花詠陽菜、初VR作品。「今日は両親とも帰りが遅いんだって!二人きりだね」ここぞとばかりに教え子が猛アタックしてくる…。「陽菜、彼氏いないよ」「陽菜が好きな人は先生なの」誘惑に負けた僕は教え子を押し倒してしまったのです。

「大胆…覚悟は出来てるよ…」男心をくすぐるキラーワード連発され、至近距離で下から見つめられながら地面特化アングル正常位!だいしゅきホールドされて絶対ヤバい中出し…絶対確信犯だよね?

【VR】教え子のえちえち誘惑に負けた僕は至近距離で見つめられながらだいしゅきホールド中出し 花詠陽菜

コメント

タイトルとURLをコピーしました