PR

ベーシスト、ハマ・オカモトさんのかっこいいインスタ画像10選

皆さんは、イケメンベーシスト、ハマ・オカモトさんをご存じでしょうか?

ロックバンド「OKAMOTO’S」のメンバーです。

そこで、この男性のプロフィールとかっこいいInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

ハマ・オカモトさん

ハマ・オカモト(本名:濵田郁未(はまだ いくみ)、1991年3月12日 – )さんは、東京都出身のベーシスト。

ロックバンド「OKAMOTO’S」のメンバー。

ダウンタウンの浜田雅功さんと女優の小川菜摘さんの長男です。

かっこいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

蟹でもって祝われる夜

ハマ・オカモト(@hama_okamoto)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

3月26日に発売予定だった ハマ・オカモトのムック本 『BASS MAGAZINE SPECIAL FEATURE SERIES 2009-2019″ハマ・オカモト”とはなんだったのか?』 の発売日が5月11日に変更になりました。 楽しみに待っていてくれた皆様ごめんなさい! より良い内容にする為に 皆さまもう少しだけ時間をください! きっと満足してもらえるはずです。 お詫びと言ってはなんですが、 掲載予定の近影を。 “延期かぁ、、、面目ない” という表情をしています。 ————————————————— 平素は格別のお引き立てを賜り心より厚く御礼申し上げます。 2020年3月26日(木)に発売を予定しておりました 『BASS MAGAZINE SPECIAL FEATURE SERIES 2009-2019″ハマ・オカモト”とはなんだったのか?』 につきまして、制作の都合により、 発売日を2020年5月11日(月)に変更させて頂くこととなりました。 BASS MAGAZINE SPECIAL FEATURE SERIES 2009-2019″ハマ・オカモト”とはなんだったのか? <発売日> 【変更前】 2020年3月26日(木) ↓ 【変更後】 2020年5月11日(月) 楽しみにお待ち頂いているお客様、 並びに関係者の皆様に多大なるご迷惑をおかけ致しますこと、心よりお詫び申し上げます。 何卒ご理解頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。 2020年3月16日 株式会社リットーミュージック ベース・マガジン編集部 ハマ・オカモト

ハマ・オカモト(@hama_okamoto)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

今年の宣伝材料写真です。

ハマ・オカモト(@hama_okamoto)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

ハマ・オカモトのムック本 BASS MAGAZINE SPECIAL FEATURE SERIES 『2009-2019“ハマ・オカモト”とはなんだったのか?』 が3月26日に発売されます。 自分の事は自分が1番よくわかっておらず、この10年駆け抜けてきた”ハマ・オカモト”を客観視する作業をここ半年、ずっとしてきました。自分の事なのに、他人についてまとめるような、そんな時間です。 仕事仲間や友人、そしてあなたによって作られた”ハマ・オカモト”とは一体なんだったのか、写真、年表、発言、対談、アンケートなど様々な形と角度でまとめています。 完成まで気を引き締めます。 こちらのキービジュアルは写真家の平間至氏によるもの。 表紙や撮り下ろしも、平間氏に撮っていただきました。 お楽しみに。

ハマ・オカモト(@hama_okamoto)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

少し気が早いですが 2019年もお世話さまでした。 OKAMOTO’Sの10周年は大成功と言っても良いと思ってます。そうでしょ? そして今年はバンド活動と並行して、星野源さんドームツアー&ワールドツアー、木村カエラさんバンドでフェス、吉澤嘉代子さん5周年ライブ、とライブ現場も多く、その間のレコーディング、そしてレギュラーのテレビとラジオが始まるなど個人活動の動きも激しく、我を失いそうになりながらも楽しく過ごせました。それもこれも皆様のおかげ。 明けた2020年もより一層、OKAMOTO’S並びにハマ・オカモトをどうぞよろしく。 2019年〆の演奏は紅白歌合戦。 年明けに屋久島に源さんと旅行して始まった1年でしたので、そう考えると最高の年納めとなりました。 さてこのあとはJ-WAVEであけて3時まで生放送。よろしくね!

ハマ・オカモト(@hama_okamoto)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

是非ご覧ください。 #Repost @houyhnhnm_official ・・・ 第5弾を数える「JINS Design Project」にて 約4年の制作期間を経てリリースされるのは、 フランス人兄弟、ロナン&エルワン・ブルレックと のコラボレーションモデル「SUGATA」。 細身のアウトラインとデザインフローを崩さない ミニマルなディテール。掛け手の顔に交わって そのひとの姿をつくる新作に、ロックシーンを牽引するOKAMOTO’Sのベーシスト、ハマ・オカモト さんが挑む。モノづくりと音づくりの共通点とは。  https://www.houyhnhnm.jp/feature/308459/  #jins #okamotos  #hamaokamoto  #eyewear  #jinsdesignproject  #ジンズ #メガネ #ハマオカモト #オカモトズ #フイナム

ハマ・オカモト(@hama_okamoto)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

今日は @ippei.ds と DREAMS COME TRUEのコンサートへ。 こんなとんでもない演目を長年続け、かつ毎回刺激的で音楽的な内容に仕上げるお2人のマンパワーに圧倒されました。 まささんのプレイ、本当にカッコよかった。 大人数収容規模の会場での音の濁り(特に低音)に言及する意見はよく見聞きしますが、今日のまささんの演奏を体感してしまうと、今後それも言い訳になってしまいますね。 それくらい、ベースの役割を体現していました。 大先輩から学ぶことは多いですね。 写真はぺーつぁんが撮ってくれたのですが、相変わらず胡散臭いですね。 胸元ではペットショップとイギーが闘っています。

ハマ・オカモト(@hama_okamoto)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました