PR

美人声優、はいだしょうこさんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、美人タレント、はいだしょうこさんをご存じでしょうか?

女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

はいだ しょうこ(1979年(昭和54年)3月25日 – )さんは日本の歌手、女優、タレント、声優。

本名:拝田 祥子(はいだ しょうこ)。

宝塚歌劇団所属時の芸名は、千琴 ひめか(ちこと ひめか)。

歌劇団在団時の愛称は、ショーコ。

東京都出身。

宝塚歌劇団84期生。

NHK『おかあさんといっしょ』第19代目うたのおねえさん。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

いつも、ありがとうございます😊✨ 今日、 また、一つ、歳を取りました😌✨ 若い。って素敵だなぁ〜と思う事もありますが🤔 今までの経験した事、 この歳までの大切な出会い、 別れ。。。 色々な事を胸に、感謝の気持ちを忘れず、 また、歩いて行きたいと思います😌✨ こんな、私をいつも応援してくださる皆様、 支えてくださる方、お仕事関係者の方、 友人、そして家族✨ 本当に、ありがとうございます😌✨ 人生というものは、もしかしたら、大変な事や、苦しい事の方が多いかもしれませんが、 みんなで、顔晴って、踏ん張って、 一緒に乗り越えていきましょうね😌 小さな事でも幸せ☺️と思える様な自分になって、 歩いて行きたいと思います😌✨ 皆さんの事が、大好きです😊💕 これからも、みなさんと笑顔で過ごせます様に。。。☺️✨ さぁ☺️✨ 良い41😏しょうこ😁のはじまりだあー😆✨ #お誕生日 #3月25日 #メッセージ、メール コメントありがとうございます😊 #気持ち、いっぱい届いています✨ #今日から1歳😁😏😎 #結婚記念日でもあり☺️ #写真は、結婚式の私👰💒 #どんな職業の方も、学生さんも、主婦の方も、 みんな同じ人間✨ #それぞれ大変なことがある😌 #いっぱいいっぱいになる事もあるけど、 #だけど、一生懸命に生きる。 #今を大切にしたいな。。。 #深呼吸忘れずにしてね☺️ #これからも、少しでも楽しんで頂けますように。。。 #みんな、ありがとう!😊✨ #身体、大事にしてくださいね😌✨

はいだしょうこ(@haida_shoko)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

ハドスン夫人でこんばんは😌✨ みなさん😊 お久しぶりです😌✨ いつも言っていますが😅 楽しみにしてくださっている方、 なかなか更新できなくてごめんなさい🙇‍♀️💦 書きたいことはいっぱいあるけれど、 一つのことに集中してしまう私は、 なかなか追いつかないです。。。🥺 ごめんね🙇‍♀️ ありがたい事に、 一回公演の日や、休演日でも お仕事が入っていたりで、バタバタしていました😌✨ 今日は、久しぶりのまるまる休演日😊✨ お家のお掃除したり、生活雑貨を買いに行ったり、 それでも、バタバタしましたが🤔 街を歩く感じが好きです☺️✨ さぁ😊 明日からまた、ハドスン夫人は、 221Bのお家でお待ちしております😊✨ そうそう! 大切な仲間や、お友達や、お知り合いの方が観劇にいらして下さっているから、これから少しずつ、載せて行きます😊👍 #愛と哀しみのシャーロックホームズ #三谷幸喜 さん #作、演出。 #本当に三谷さんは素晴らしい❣️ #一度観た方は、もう一回観たい!!と言ってます😊✨ #さすがだわ!😃 #お手紙や、アンケートで、私の 歌も聴きたかった。の声が、自分が思ってたよりあってびっくりしました!😲 #今回は、私自身にとっても、 新しい扉✨🚪✨ #でも。。。 歌を聴きたい。と思って下さる気持ち、嬉しいです😊💕 #ありがとう☺️✨

はいだしょうこ(@haida_shoko)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

えっと。。。🤔 この度、、、、「写真集」。。。 みたいな🙄 写真を何枚か、撮ってみました😁😆😎✨ (⚠️本当には出ません。インスタだけです😁✨) ぐふふ😏 タイトルはね、、、 うーん🤔 何がいいかなぁー😁😎😏 うーん🙄 「すっぴん下り坂40〜それでも愛してくれますか。。。」 ↑ なんじゃそりゃー!!😆✨😁🙈 何かいいのあるかなぁ〜?🤔😁😎 #写真集風✨ #カッコつけてとる。 #発売しないのに、タイトルを考える😁✨ #やっぱり笑ってる方がしっくりくる☺️かな?😁 #インスタ、フォロワーがまた増えました☺️✨ #いつもありがとうございます☺️💕 #おふざけ写真集にも付き合ってくれてありがとう😆✨😆

はいだしょうこ(@haida_shoko)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

いくた。 と はいだ。 いくたは、可愛い❤️ いくたは、がんばってる❤️ いくたは、努力家❤️ いくたは、謙虚❤️ いくたは、絵が上手い❤️ いくたは。。。 いくたは。。。 いくたは。。。 沢山あって、 キリがない。。。😆✨ はいだは。。。🤔 はいだは。。。。。 。。。。 🤔 はいだ。🤫😁😏😎✨ #乃木坂46 #生田絵梨花 ✨ちゃん #彼女が17🦏から仲良し🤗 いつもは、 #いくちゃん、しょうちゃん。 今日だけ。いくたはいだ😁 #生田画伯、はいだ画伯。🖼 #先輩後輩。ってかんじでもなくて。 #姉妹)しまい)と言われたら逆転して、妹姉(まいし)の時もあるし。。。🙄 #友達。って言うだけでもないし。🤔 #巣。🐣 かな。。。 #す。 帰りたくなったら、話したくなったら戻ってくる。 #す🐣 #🐥 #それがいいの。 #それでいいの☺️✨

はいだしょうこ(@haida_shoko)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

離島へ✨ マンタに会いにリベンジ‼️ だけど、会えたのは、おっきなカメさん🐢✨ 先日の、 お仕事の時にもお世話になった、 比嘉さん達と再会✨ 皆さん、本当にあたたかい。。。😃 #シュノーケリングやる!と言いながら、今回も、 ただ浮いてるだけの私を、 引っ張って下さった😁✨ #途中、波酔い🌊からの復活😎 #幻の島に上陸✨ #貝殻拾い🐚 #この日は、曇りで雨も少し降っちゃったけど、 夕焼けが最高だった。。。😻✨ #ステキな自然の景色に囲まれていると、 #自分の中の、悪いものが流されていく。。。 #大切な事が見えてくる。 #忘れかけていた気持ちがもどってくる☺️ #やはり自然はいいね😻

はいだしょうこ(@haida_shoko)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました